すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 清原和博さん(元オリッックス)

② 新庄剛志さん(元日ハム)

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-19 21:10:31
  • 1

① 清原和博さんが好きです。

新庄は、たいした実力も無いくせに、イキリ過ぎです。

正直、大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②新庄です。

あかるくってノーテンキでいながら、がんばるとことはがんばる。
スタイリッシュなとこも好きです。

  • 回答者:天使にかんしゃ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
PL学園、西武ライオンズ・・・とずっと好きでした。
話も面白いですし。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新庄剛志さん
笑顔が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さん(元オリッックス)
どちらかといえばです。
新庄嫌いなので。

  • 回答者:d (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌いですけど、どっちかなら1のキヨさんです。

新庄さんチャラい

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新庄剛志さん です。

自由奔放ですがすがしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新庄剛志さん です。

カラッとした明るさがいいです。

  • 回答者:チョコ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄つよしさんです
ファンを楽しませようと言うキャラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さん
迫力があるところが好きでした。

  • 回答者:エマ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②新庄剛志さん(元日ハム)
現役時代に敬遠球を打ってサヨナラヒットにしたり、オールスターでホームスチールを決めるなど常に記憶に残るプレーをしていたから好きです。

  • 回答者:びん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さん
西武時代がよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さんです。

地元岸和田人なのでずっと応援していました。
実家がすぐ近所です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さん(元オリッックス)

前は苦手だったんですが、最近はマロヤカになりましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新庄剛志さん

あのキャラは誰にも真似出来ないと思います。
もう一度野球やってほしいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の清原さんがです。
ずば抜けた存在感があるからです。

  • 回答者:レバー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①清原さんです。

西武時代の方が好きですね。
ドラフトの時の涙。
巨人戦(日本シリーズ)での涙。
かなり印象的です。
西武ファンなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②新庄さんです。

この頃はあまり見かけませんが、いろいろと自分で出来ることを探しているようです。
今までにない自分らしさがみつけられたらいいなと思います。野球選手らしくないところが好きです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さん です。
同級生なので。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新庄剛志さん(元日ハム
男前ですから好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新庄剛志さん(元日ハム)
阪神時代から好きです。
スタイルがいいし、華があります。
なんか不思議なオーラみたいなのを感じます。
顔は美形とは言えませんが、雰囲気全体がカッコいいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新庄さん

清原のふてぶてしい態度が嫌いだから

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さん(元オリッックス)

いかにも勝負をする男!という感じが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さん(元オリッックス)です。

器が大きそうなので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②新庄さんです。

あの明るさが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②新庄さん
エンターテイナーな所
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新庄剛志さん(元日ハム)
どちらも、自分の生き方にポリシーを持っていてステキですが、
新庄さんは、明るい楽しいキャラなのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
あのむちゃくちゃな感じがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
あのむちゃくちゃな感じがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の新庄剛志さん(元日ハム)

明るいし、プロ野球選手じゃない品格を持っていると思います。

  • 回答者:とこたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄剛志さん(元日ハム)
かっこいいし、スター性があると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
なんか引きつけられるものを持っています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さん(元オリッックス)
です。新庄さんはちょっと不思議すぎます。

  • 回答者:tomo (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄剛志さん(元日ハム)
北海道の日本ハムを人気を上げて、チームも優勝できるチームの源を作ってくれました。
北海道で頑張ってくれました。

  • 回答者:テレビっ子。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新庄剛志さん(元日ハム)
です。

清原に比べて華があるし見ていて何かやってくれそうな雰囲気があるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さん(元オリッックス)
大阪人だから。。。

  • 回答者:。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新庄剛志さん(元日ハム)

清原にくらべて明るい雰囲気があるから良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さん(元オリッックス)です。

男気と、多大なる成績が尊敬できるので好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さん

記録んは余り関係なかったですが、やっぱ凄いですよ。

  • 回答者:とんぼ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②新庄君
天然がいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新庄剛志さん(元日ハム)
清原さんは がんばると言うことを忘れたことから嫌いになりました
なにか お山の大正でいることがうれしいだけの人になったのがいやです

新庄さんも 最近はあれと思いますが
選択として 新庄さんのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 新庄剛志さん(元日ハム)

頑張っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 清原和博さん
西武時代から好きだから。
昔は八重歯が可愛かった!

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る