すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんの最低睡眠時間を教えて下さい!

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2009-11-19 22:01:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん!睡眠はしっかりと採りましょう!
そんな私は一日3時間だけの眠りを
もう1ヶ月以上www

眠れない日はそのまま寝ないで仕事に行った事ありましたが、
睡魔で死にそうな思いしました・・・。

  • 回答者:こけし (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寝溜めできる体質なので、ゼロ時間でもOKです。
トータルで一日4時間くらいなら体調万全です。

  • 回答者:べうと (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜があります。
なので、0時間です。
次の日の晩は、早くから寝て10時間以上寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ですね。
ただ1週間くらいそれが続くと体調が悪くなりますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間ですね。
最低これくらい睡眠時間が取れれば頭が働きますが、
それ以下だとぐだぐだになってしまうことが多いです。

  • 回答者:leaf (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ぐらい寝ていると思います。

だいたい、これぐらいです。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間は眠らないとしんどいです。
最近は眠りが浅いのか、昼間に眠たくてしょうがありません。

  • 回答者:ネムー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は6時間くらいです。
そのくらい寝ないと起きられません。

学生時代は試験の時なんかに1時間とかはありますけど。

  • 回答者:まーちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜で1時間ぐらいです。
仕事で朝出す書類があり
日だんだん明けていくのを見たことがあります。

普段は5時間ぐらいです。

  • 回答者:ハテナ子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間です。
今日2時間寝たら隣のアパートの住人に壁を叩いて起こされました。
知らない人なのに、・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間です。
体も心もきついです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でもこれだけ寝ないと駄目、という時間ですか?
それなら6時間ぐらいですね。

そういうのではなく、今まで最低だった睡眠時間といえば、5分程度です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいですね...

次の日は、反動でかなり眠たいので、「レッドブル」を飲んで頑張ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいです。
いつも2時頃まで起きています。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です。
次の日は・・・前日の反動で、かなり爆睡します^^;

  • 回答者:ゆん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低4時間は寝るようにしてます。

寝不足で仕事に支障をきたすのは嫌なので、約束があったりしても最低でもこれ位の時間は確保します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間ですね。
最低でもこれだけは寝るようしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間です。
1時に寝て6時に起きる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ですが、翌日はがっつりと12時間くらい寝てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低では、6時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3時間かな。。。

  • 回答者:シー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間は寝ます。
3時に寝て6時に起きる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜ですね。
高校生のときは3連続 徹夜できましたが、
今は翌日の夜はしっかり8時間眠ってしまいます。

  • 回答者:とし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低睡眠時間は3時間くらいです。
7時間は寝たいのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ほどでした。
昼間も眠さのピークを超えてしまい、一日中ハイテンションだった記憶が…。
翌日は昼寝ばかりしてましたが。(^^;;

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体ですが、4時間未満です。
この頃はポイントサイトやここを見て回るようにしているので、その分遅くなってしまっていますね。
6時間くらいはちゃんと睡眠とった方がいいんですけどね。

  • 回答者:write (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間です。
夜勤と日勤に勤務でリズムを崩し、
眠れなくてボーとしたまま職場にでたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間くらいです。
鬱病です。

  • 回答者:s (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜があります。

あとは、1時間くらいかな~

1時間でも寝ると、徹夜に比べて全然楽です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも、4時間ぐらいは欲しいです。
徹夜して寝なかったりすると、お昼ごろから頭が痛くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です。
どーしても寝付けない時があると、このくらいになります。

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜は何度もしたことがあります。
其の時は0分です。
でも、3時間は眠たいですね。
たまにであれば、3時間で大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低だと7時間ですね。
それ以下だと、2日ぐらいはもちますが、そのあとが続きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間以上ないとフラフラになります
7時間でも眠かったりしますので
できれば8時間は寝たい!!
でもその生活は不可だなー・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間は寝たいです…
でも、なかなか寝れすに、だいたい3時間ですね…

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低は、4時間です。
今は寝すぎで8時間です。
寒くて起きれないぃ~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいは欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欲しい最低睡眠時間は4時間。

寝なかった最高記録は49時間(仕事のため)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間です。

眠れなくて睡眠時間2時間で仕事に行ったことがあります。
仕事中に眠くて辛い思いをしました。

  • 回答者:もう懲り懲り (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間は寝たいです。
寝ないとお昼頃に強烈に眠くなってきます・・・

今までの最低記録という意味なら、1時間です。
小学生の頃に合宿で、友人とはしゃぎすぎて眠れませんでした(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です。
仕事行ってる日はそのくらいです。
ホントはもっと寝たいのですが、
睡眠時間けずってもネットしてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず6時間は寝るようにしています。
寝られないという用事はないので、健康に気づかって、最低限このくらいは寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低で4時間くらいです。
滅多にないんですが、打ち上げとかの日は
これくらいしか寝れません。
普段は6~7時間寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工場で夜勤をしています。
昼間はなかなか寝られず3時間の睡眠が数日続くことがあります。
仲間も同じ状況ですね。

  • 回答者:テレビっ子。 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで最低は3時間です。

普段は6~7時間は寝ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ですね。
昔は徹夜でも平気だったのですが、今は少しでも寝ないとダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも5時間は寝たいです。
それ以下では、日中、起きていられません。

  • 回答者:レバー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低睡眠時間は1時間です。
睡眠障害があるので今は薬を飲んで寝ております。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の多忙や不眠のため
0分が2日続くことは今まで何度かありました

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっても3時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間くらいかな?
普段はたっぷり、寝る派なので、
4時間はかなりつらいです。

  • 回答者:むー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間位です
どうしてもしないことががあり頑張りましたが 次の日は爆睡しました

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間弱の睡眠で、
1週間仕事をした事があります。
かなり、
しんどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低は6時間くらいです。
でも、一日~二日が限度。
普段は七時間半から八時間は寝ないと壊れます。

  • 回答者:陽子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜のゼロ時間です。
トシとともに徹夜はきつくてあまり出来なくなりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい7時間です。
今日はゆっくり寝れるので寝れるだけ寝ますw
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいが最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です
目覚ましを忘れずに
セットしました

  • 回答者:防止策 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間です。
最近は夜遊びするパワーが無いです。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3時間です。
負担は5から6時間です。
若い頃、1ヶ月位忙しくて1~2時間の睡眠時間で過ごしたことがありましたが、さすがにバテました。

  • 回答者:チョコ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低5時間は寝ないとだめです!
学生なんで、寝ないと
学校生活。身がもちません(-"-)…。w

  • 回答者:^^ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間です。仕事が忙しくて会社に止まって1時間寝てまた仕事。
辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です。

遊びに行くときは、こんな感じで出かけます。

  • 回答者:居眠り運転zzz (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低睡眠時間は4時間です。
4時間でも良いぐらいです。

  • 回答者:yuri (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間半。
とても、きつかったです。

  • 回答者:さとみん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低睡眠時間は6時間です。
もう1、2時間くらいは寝たいです。

  • 回答者:寝不足気味 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間です。
友達の家に泊まりに行った時なかなか寝かせてもらえませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の寝ていないMAXは0時間 不眠 徹夜です
必要最低時間=2時間です

こんな感じです~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間くらいでした。

ついこの間、出張前日に飲み会でつかまってしまった・・・・
7:30の飛行機に乗るために5:00起き・・・

  • 回答者:梅昆布茶 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間です。
眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいですね。
最低でも7時間は寝たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です。
眠いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低睡眠時間の現実は6時間です。
もう少し寝たいですが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間です。
いつもこのくらい寝ないとだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る