すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき金曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-19 22:30:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、11/23(月)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

オットが帰ってくるまで起きてます。
今夜は何時に帰るのか聞いてないけど、そう言えば出かけたのは朝の5時だし、
そろそろ帰ってくるのかも?
今日のご飯のメニューを考えないといけない時間だったのね。
寒いからカレー鍋かな。野菜も食べたいし。
(因みに一昨日もそうでした)

寒いので只今、焼酎のお湯割りを飲んでます。キムチをあてに。
勘で帰宅が1時として、寝るのは、ズバリ3時と予想。

===補足===
意外なベストで嬉しかったです^^
昨晩は、帰宅2時で豆乳鍋を食べ、就寝4時でした。
今夜は今から「おでん」の仕込みです。山ほど大根と卵を入れるぞ~♪
まずは、焼酎をつくらねば^^;

  • 回答者:暫く飯粒を食べてない^^; (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は寝ます。
仕事で疲れました。
11時におやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
遅いばんごはん食べたばかりで眠いです。

  • 回答者:ぷく (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

0:30過ぎて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

明日は早いので、もう寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半までは起きてようと思ってます。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こらから お風呂にはいるので

出たら 寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は頑張って2時半まで起きている予定です。
明日金曜過ぎれば、やっと土日。
それまでが、とても長く感じますが、気合入れていきたいです。
ではGood night! いい夢を

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ようと思います。
明日は今日よりきっといい日だ!
と思って寝ますw
風邪ひかないようにね!
おやすみ~★”(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は・・・・・・2時には寝たいです。
できればもっと早く。
早く寝られるように頑張ります(^-^)

  • 回答者:まろん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
11時30分になる前には寝まーす。
おやすみなさい♪

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時頃まで起きてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時半には寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日仕事に行けば3連休が待っています。
今日も12時ころまでは起きている予定です。
しかし、寒くなりましたね。
12月の気温が続くそうです。
毎日雨で嫌になります。

  • 回答者:ソーダさん (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃まで起きていようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
明日で今週終わりだー頑張ります!
今日は頑張って11時には寝ようと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時に寝ようと思います。今日は遅くまで起きています。

  • 回答者:ring (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時30分には寝ようと思ってます。

明日も早いんで。。。

  • 回答者:とこたん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています。
それまでソーダを楽しみます。
合間にテレビも観ます。
仕事も大変でしょうが、お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日は12時まで起きています
随分寒くなりましたね お互い風邪を引かないようにしましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時か3時まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日もいつもと同じで23時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もう寝ます。
23:00にはベットの中です。
寒いですから、暖かくして質問者様もお休み下さい。
風邪ひいたら、つまんないですよ。
明日頑張れば、もう連休です、もうちょっとの頑張りですよ(^。^)y-.。o○
お休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は早めに寝る予定です。
あと一日なので頑張りましょう♪

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までは起きています。
明日まで頑張れば3連休です^^

  • 回答者:しんぼう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろまで起きていようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
はい、明日も仕事で気が重いですね。

今夜は12時半までに寝たいと思っています。
いつも色々していて遅くなるのですが
今夜こそ!

早く温かいお布団に入りたいです。

  • 回答者:ホカホカ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに11時半には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も1時に寝ます。
これから、お風呂タイムです。

  • 回答者:あと1日 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝ようと思ってます。
もうパソコン切ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事、憂鬱です。
今夜は0時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分までおきています。
まだまだ頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時そこそこで切り上げて寝るつもりです
なんか微妙に眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那様が帰ってくるまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きていると思います。

昨日の夜から今日の夕方までメールを開けていなかったら…今大変です!
あちこちサイト回ってクリックして、メールもやっと半分見たところでした。

  • 回答者:がっちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時40分に寝ようと思っています。
上まぶたと下まぶたがくっつきそうです。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時には寝ます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です
今日は疲れているので
11:30には寝たいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事なので、12時までには寝たいです。

今は、焼酎飲みながら、パソコンしてますが、
焼酎が飲み終わったら、寝ます。(爆)

  • 回答者:むー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は23時頃まで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、0時30まで起きてます。
☆を見ようと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00頃に寝る予定です
もう少ししたらお風呂に入ってきます

  • 回答者:梅昆布茶 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日は 休み!!
23時 10分位でまで 起きています

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分一時まで。勉強今からします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時ころまでおきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに、
1時前くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝ます。
いつも通り。

  • 回答者:ほっぺ (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る