すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ガストで一番好きなお勧めメニューは何ですか?

  • 質問者:いち
  • 質問日時:2009-11-20 11:17:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
目玉焼きハンバーグと山盛りポテトフライが
大人気ですね~。
今度、頼んでみます。

目玉焼きハンバーグです♪

毎回飽きもせず頼んでしまいます。
付け合わせのポテトは、昔のホワイトソースか何かで味付けしたものが好きだったので、今のはあまり好きではありません。(-_\)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フライドポテトは毎回必ず食べてます。

他の店と比較しても平均点以上のポテンシャルを持っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストキングバーガーです。
ポテトフライもついていてカロリーがめっちゃ多いかも。。
でも美味しいよ♪

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になってますが・・・やはりカロリー・・・気になりますね

一番は目玉焼きハンバーグです。

  • 回答者:mmm (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず山盛りのポテトフライをいつも頼んでしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きハンバーグです。やすくてうまい。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きハンバーグが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトフライが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイタリアンハンバーグが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おろしハンバーグ和膳」です
さっぱりしてます
味噌汁付で値段も手ごろ

  • 回答者:スカイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きハンバーグです。。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山盛りポテトフライとポップコーンシュリンプですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山盛りポテトフライです。
あの量であの値段、そして揚げたてで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風ハンバーグ・・
好きですね。値段もいいし・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ・チキンのセットです。
ボリュームありすぎですけど、めっちゃ美味しいです。

あとレアチーズケーキも美味でしたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズインハンバーグがオススメです。
チーズの量とトロっと感がおいしいですよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広告で気になってます。おいしいのですね。

目玉焼きハンバーグです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ系です。

ボリューム・味ともに満足です。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山盛りポテトフライ です。

まぁ、これなら安心して食べられるかなぁ…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きハンバーグが好きです。
値段と味を考慮して一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ類はすべてです。
おおよそ全部は食べてみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部ですか。すごいですね。

最近行っていないのであるかどうかわかりませんが・・・・

和風サラダうどん

これ最強でしょ

  • 回答者:ぽんた (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昔、これが定番でした。今もあるんでしょうか・・・

山盛りポテトフライ です。
毎回頼んでしまいます。山盛りですから・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は目玉焼きハンバーグです。
とても食べたいです、お腹がすいてたまりません。
お得でおなかも満足です。

  • 回答者:たべたいよぉ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆お好み和膳 !☆

 ごはんの種類を選べるw 
     ・ご飯 ・枝豆鶏そぼろご飯・十三穀米
 おかずを3品選べるw
     ・揚げナスの煮びたし・和風カットステーキ・まぐろ小柱
     ・ひれかつ・若鶏の唐揚げ・冷やし寄せ豆腐・冷しゃぶ
     ・オクラおろし・とろろ・ポテトサラダ・さより梅シソフライ
     ・ほうれん草のおひたし 

チョイスできるなんて、すてきーーー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、素敵~~ですね。

チーズINハンバーグ
です。

あのチーズの味とハンバーグのバランスがたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドチェダーチーズINハンバーグが一番好きです。
チェダーチーズが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズIN、気になってます。チェダーもいいですね~~~

山盛りポテトフライです♪

なんてことないポテトなんですけど、
お値段が安いわりにおいしいので
ついつい食べてしまいます・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きハンバーグ、山盛りポテトです。
値段も手ごろですし、おなかもいっぱいになります。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10種の野菜の和風ハンバーグがお薦めです。
600円ぐらいで、栄養バランスも取れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養バランス・・・いいですね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る