すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Warau.jp ヤギレースは参加した方にお聞きします。
勝敗はどうでしたか?

===補足===
6時ごろに終了予定です。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-11-20 15:46:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答をありがとうございました。

私は今回、本命に掛けてました。
前回は大穴狙いでダメでしたが、ダメでも30ゴルゴンは嬉しいです。
もちろん、当たるとやっぱり嬉しいですよね。

お早い回答で、大穴狙いしてしまった方にベストを!

次回も頑張りましょうね^^♪

ダメでした・・・
今月はどうせ順位的に全くダメなので
一番高いのにしたら、やっぱりダメでした。

予想通りの結果です。

===補足===
ベストありがとうございます。
次回頑張ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。
エイエイオーといきましょう^^♪

並び替え:

負けでした。
ゴルゴンランキングに参加していないので(じゃんけんちゃんの
初勝ちポイント目当てでチケットを集めているだけ)
よく考えたら参加しなくていいんですけどね(笑)

===補足===
コメントありがとうございました。
そうです、毎日5枚がけです。
けっこう儲かりますよね^^

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~^^。
毎日5枚掛けでしょうか。
じゃんけんちゃん、頑張って下さいね。

1着でした。
初参加・初勝利でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございました^^!

駄目でした2着です。
30ゴルゴンです。
最近の10回では3回しか優勝していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

ダメでした・・・。 でも、絶対30ゴルゴン貰えるところがいいですよね♪

まだ、1回も当てたことないので
いつか当てたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

残念な結果でした。
30ゴルゴンです。

当たるようで当たらない・・・
次回は当てたいですね

  • 回答者:けいば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

外れました。
30pです。
カシミに賭けました

===補足===
ポイントじゃなくてゴルゴンでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ~^^。
次回がんばりましょう。

当たりました。
最近は本命にしかしないのでかなりの的中率のような気がします。

  • 回答者:Warau (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

予想外れました。30ゴルゴンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

今回も駄目でした。いつか1着になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

今回は ダメでしたね。
対抗を選んだのですが
本命がきてしまいました。
あまり かわいくないので本命には賭けなかったのですが。
残念です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

私は3番に賭けたのですが見事に外れました。
お遊びといえど、負けるとやっぱり悔しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

最近は、ずっと本命ヤギが1着になってるような気がします。

私は、ずっと対抗ヤギに賭けていますので外れっぱなしです。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょう。

カシミに入れたんですが、
予想は外れて、だめでした。
何度か参加していますが、まだあたったことがありません。
また、次回にかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

予想を見ても全然分からなかったので、本命にしたらやっと当たりました。
ゴルゴンよりポイントの方がうれしいですが、やっぱり予想が当たるとにやけてしまいます。
昔一度100ポイント当たったような気がしたのですが、あれは夢だったのかな?

  • 回答者:めったに当たらないからうれしい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100pの件はわかりませんが、
おめでとうございます。
うれしいですね。

バミューダに投票して、1位を獲得しました。
以前は適当に投票していましたが、最近は予想で◎が付いているヤギを選んでいます。

  • 回答者:よそ見して、レース見逃しました (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レースは最後まで見ましたよ^^。
おめでとうございます。

カシミに予想して、はずれました。
1着はバミューダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

何度か挑戦していますが、覚えている限り勝ったのは1度だけ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

デンジーに賭けて、負けました。前回はあたったんだけどな~。

  • 回答者:みみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

3番テンジーと予想したんですが、ダメでした。
ヤギレースは、なかなか当たりませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回は頑張りましょうね。

バミューダーと予想して、当たりました。
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選ぶ時は悩みますが、当たると嬉しいですね。

初心者です。
2回目ですがだめでした。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

今月は負けが込んでいたので、大穴狙いでしたがダメでした。
でも、ヤギレースに負けた月でも銀賞とったこともあれば、勝った月で銅賞に届かずと
いうこともありました。
今月はベスト1000位以内はあきらめます。

  • 回答者:先月銀賞の反動 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。
じゃんけんちゃんの宝箱が出てくると心が弾みます。

外れました。
残念ながら2位でした^^;
ヤギレースは、なかなか当たりません。

  • 回答者:ゆん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回頑張りましょうね。

当たりました。
予想を信じて良かったと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る