すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

上地雄輔が好きな人に聞きます★
アルバムは予約しましたか?

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2009-11-20 20:47:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

まだ予約していません。

先日、ブログでアルバムを出すということを知ったばかりなもので・・・

びっくりしましたけど、嬉しいことですよね。

どうするかはこれから考えます。

今、諸事情により財布が厳しいので、レンタルになるかもしれないけど、何らかの形で聞こうとは思います、上地くんのアルバムですからね。

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだです><
今日すればよかった・・・・( ┰_┰) シクシク
明日にでも行ってきます♪

  • 回答者:上地雄輔大好き♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません

もうそろそろしようかな

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです☆

まだしてません(;´・ω・)

  • 回答者:優花 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モチロンです

今から、楽しみにしています^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予約していませんが、大丈夫ですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です

まだしていません。

そろそろしないとね^^

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る