すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
こんばんは☆彡 今日1日を振り返ってみて・・・・

①とてもいい1日でした☆

②まぁまぁいい1日でした☆

③ふつーの1日でした☆

④ちょっとイマイチでした☆

⑤最悪な1日でした☆

⑥今日はこれからが勝負☆

申し訳ありませんが30分程度で終了させていただきます
(*- -)(*_ _)ペコリ

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

皆様の回答、今回も楽しみながら読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

私は・・・お掃除もいつもより頑張ったし、主人は珍しく
早く帰ってきたし、今日は②まぁまぁいい1日でした☆ かな。

短時間の質問で申し訳ありませんでした。
みなさん明日はいい1日になりますように☆

①とてもいい1日でした☆
休日でしたので映画ゼロの焦点を見てきました。
回転するお寿司ですが美味しく食べてきました。
帰宅後に疲れて昼寝もできました。
あすからまた頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画を観て、お寿司食べて、お昼寝して・・・
充実した1日って感じですね(*^^*) 素敵な1日♪
明日から頑張ってくださいね。

並び替え:

②でした。
これといったトラブルもなく今日はほどほどにいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆

今日は生理2日目でイライラしてしまった一日でした。(T^T)

  • 回答者:みるく (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日目はイライラですよね・・・(>_<)
私も2日目は1日ムカムカ…((o(-゛-;) です。

④ちょっとイマイチでした☆
仕事がとても忙しくて疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした♪
明日は休みかな?ゆっくり休んでくださいね。

③ふつーの1日でした☆

いいこともなく、いやなこともなく、ふつーの1日でした。
ふつーでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です
普通の1日でしたが疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥今日はこれからが勝負☆

毎日夜泣きする子供と日曜日に国家試験を受ける主人の為に、
今からもう一頑張りします。

===補足===
言葉が抜けていました。
・・・・・国家試験を受ける主人に夜食を作る為に・・・・   m( )m

  • 回答者:がんばるマン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人に夜食作るんですね(*^^*) がんばるマンさん優しいですね♪
お子さんの夜泣き・・・大変ですよね。
私も夜泣きの時期はヘトヘトでした(>_<)
無理せず頑張ってくださいね♪

④ちょっとイマイチでした☆

スロットで負けてしまいました。

  • 回答者:ジャグラーファン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けてしまったんですね(>_<) 残念・・・☆

③ふつーの1日でした☆

  • 回答者:い (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆
特に変わったこともなく平凡な一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

特に良いことも悪いこともなく
ふううに過ごせました。

でも、ふつうって本当はありがたいことなのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^▽^*)そうですね・・・ふつうって いいことですね♪

①です。
今日も楽しく健康で過させて戴きました。神仏に感謝ッです。合掌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆
米沢豚のとんかつを食べに行きました。美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

米沢豚のとんかつ!いいですね♪ 美味しそう(*^^*)

②まぁまぁいい1日でした☆

朝は少しボッ~としてましたが、仕事が思いのほかはかどりました。

  • 回答者:チョコ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事、はかどって良かったですね(*^^*)

③ふつーの1日でした☆

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした。

平穏無事に過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆
特に変わったこともなく、いつもと同じ様に過ごせたと思います。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
珍しく体調がよく軽やかに動けました。
これといったことはなかったけれど、嬉しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆

しなくてはいけないことが多くてすごく気ぜわしく
バタバタした一日でした。
ものすごく疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日これからが勝負
なのですが、ずるずるsoodaにはまってます。
中毒です。逃避もあります。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②まぁまぁいい1日でした☆

いろいろありましたが、明日から3連休。
そう思うと、まぁまぁの1日でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ちょっとイマイチでした☆

いつもですが、楽しいこともなく、つまらないわけでもなく。。。何か、刺激がほしいです。

  • 回答者:まいちん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々お買い物(洋服など)をしました^^

楽しかった~♪

なので、1のとてもいい1日でした!

  • 回答者:明日もいい日で・・・ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お買い物いいですね(*^^*)
楽しく過ごせたみたいで 良かったですね♪

①とてもいい1日でした☆
好きなアーティストのイベントがありました。
とっても楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなアーティストのイベントに行けてよかったですね(*^^*)
気分転換になりましたね♪

④ちょっとイマイチでした☆

悩みの種が色々と増えてイライラしてしまっていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩みの種は一つずつ取っていってくださいね♪
明日は気分よく過ごせますように(*^^*)

⑥今日はこれからが勝負☆ です!

現在、まだまだ仕事中…。
「王子様」もまだ仕事中…。


お仕事が終わってから「王子様」に遊んでもらいま~す♪

===補足===
は~い!(*^_^*)

さて…、遊び(休憩)もこれくらいにして 

頑張って仕事終わらせるぞ~!

  • 回答者:人魚姫 ♡ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事が終わったら、たくさん遊んでもらってくださいね♪

④ちょっとイマイチでした☆

体調がイマイチです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?早く良くなるといいですね(*^^*)

5.ですね
今日はミキシーに荒らしが出没し、散々荒らされました

*要注意人物http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16554549

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

明日からの連休、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

特に変わったことも無い一日でした。
可もなく不可もなくというところです。

※「可も無く」と言う文字を変換したら「蚊も鳴く」でした。

  • 回答者:日常 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*≧m≦*)ププッ 蚊も鳴く☆ 蚊って鳴くの?かな?

③いつもと変わらない普通の一日でした・・・。

  • 回答者:こけし (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥今日はこれからが勝負☆

昨日は20時から03時まで寝て
それから
早朝から今日の16時くらいまで寝て

2009年11月20日の記憶がほぼありません。
勝負する事が思いつきませんが…
なんとなくまだ寝られない気がします

  • 回答者:なんということだ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日中、寝てて終わってしまったんですね(*^^*)
今夜は長い夜になるかな?

①とてもいい1日でした
hisabisadesu

  • 回答者:ff (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆ です。
仕事をして晩酌をして普通でした。 普通が1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ちょっとイマイチでした。

今日は、ずっと会議室に一人で閉じこもり、全紙を2枚広げて、地図のプロット
作業を10時間くらいやってました。
地形が変わっていてぐちゃぐちゃで、わけがわからないので、頭がてんぱってま
した。
精神的に、非常に疲れた一日でした。

  • 回答者:新手のイジメか? (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした♪
10時間も一人でこもって作業していたなんて
大変でしたね・・・(>_<)

②まあまあの1日でした。
お酒を飲みながらソーダの回答をしているのだから決して悪い日ではないと思います。
久しぶりに家族がそろって夕食を食べられましたし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族そろって夕食が食べられるのって幸せですよぉ(*^^*)

1.とてもいい1日でした

しばらくキチンと話せなかったネット上の仲良しさんとゆっくりとお話が出来ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりお話ができたみたいで、よかったですね(*^^*)

③ふつーでした。
これと言って何もなかったなあ。ちょっとさみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

いいことも悪いこともなく普通の一日でした☆~***

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ふつーの1日でした☆

本当に何も問題がない普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 イマフタツぐらい・・・しようとしてたことが全然できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とてもいい1日でした☆

明日から休みなので、今日は仕事をやりきって帰ってきたので、

すっきりしていい一日でした^^

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日からは ゆっくり休めますね(*^^*)

③ふつーの1日でした☆

何もしませんでしたので、普通の1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る