すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

グラチャンバレー残り2試合男子日本代表の成績はどうでしょうか?
私はブラジル、キューバは厳しい戦いになって2連敗だと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-21 22:59:22
  • 0

私も2連敗だと思います。
レベルが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラジル、キューバは強敵ですからね。
ニ連敗で仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直ブラジル、キューバには勝てないと思いますね。
頑張ってもらいたいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジル、キューバには勝てないでしょう。
そこまでのレベルアップは出来てないです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は本当にいい試合でしたね。
テレビ画面に食いついていました。
ブラジル戦、キューバ戦は厳しそうですね。
両試合とも1セットは取るものの、負けてしまうと思います。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキューバ、ブラジルにはいくら調子がよくっても無理かな~と思いますね。

頑張って欲しいですが。

頑張れ日本!!

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
自分も2連敗の可能性が高いと思います
今日の試合も冷や冷やものでしたし。

でも強くなりましたね。
日本の男子バレーボール
ブラジル、キューバにどこまで迫れるかわかりませんが、精一杯がんばってほしいものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る