すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

森三中。
「大島」vs「村上」。
本気出した場合、どちらの容姿が上だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-22 01:05:57
  • 0

大島だと思います。
整っていると思う。
上品な感じもするし。
村上は田舎っぽい感じがします。
私的にはですよ^^

  • 回答者:まもる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

村上さんだと思います。
顔のパーツもみんな良いので
ダイエットしたらかなりの物になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく村上かなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんです。

彼女は可愛い顔立ちしています。

  • 回答者:コン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上だと思います。

大島よりはかわいさがあるので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんの方が異例に変身できると思います。
村上さんって歯ぐきがすごいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく村上さんの方が磨けば光る感じがします。

  • 回答者:村上さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上sですかね。。。。

  • 回答者:杏 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くからみて村上さんだと思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島だと思います。
可愛いし肌がつやつやで綺麗だから。

  • 回答者:プリン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上。。。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんかな~難しいけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんぐりの背比べです。

  • 回答者:s (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

村上さんかな。最近ちょっと調子こいてるけど、結婚前のほうが可愛げがあったな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんでしょう。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さん。ちょっとポッチャリ程度になれば、小柄で可愛い人だと思います。

  • 回答者:AB (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんです。
背があるので見栄えします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上でございますね  。

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「村上」です。
痩せると結構いけると思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さん
痩せて女の子らしい格好をすると
絶対に可愛いと思います。。。

  • 回答者:にゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島かな。
服装や化粧を変えたら、変化するような感じがします。
芸人さんだから、わざと受けるようにしていると思います。

  • 回答者:せんとう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんかな!

痩せて髪のばしたりしたら女の子らしくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「村上」です。
痩せればカワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さん・・
村上さんは痩せる番組で痩せた顔が気持ち悪くて
痩せてもあれなら、大島さんの方がいいと思います。

  • 回答者:今、また戻ってるけど (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上のほうだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんです。
可愛らしい感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上だと思います。
かわいらしさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上でしょう。

大島は男勝りなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんだと思います。
本気出したら、今より可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんがかわいいと思います。
お料理も上手ですしね♪

  • 回答者:DW (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上だと思います。
小柄な方が有利だと思うので。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんだとおもいます☆
村上さんは太ってるけどもとはかわいいとおもいます(。・ω・)ノ゛

大島さんもやせたらかわいいとはおもいますが、やっぱり村上さんのほうが目がくりくりしてるし、愛嬌があるとおもいます。

  • 回答者:ぶー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上だと思います。

村上はまだ可能性があるように感じますし、デブ専にはもてそう?
大島はかなりのマニアでないと無理。

  • 回答者:ぶらさがり棒 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんのほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上の方だと思います。 大島より女性らしく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上だと思います。
大島より女性らしい雰囲気があるような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むずかしいが、村上かな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大島」さんだと思います。
容姿も性格も上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島さんの方が本気度上回りそう。

ダイエット企画とかがんばり屋さんなイメージがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上が勝ってるように
思います。
若干ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんかな。
いつも大島さんより村上さんの方が女の子らしいし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さんかな。
大島さんは髪型のせいか、男の人に見えてしまいます。カツラをかぶったら変身するのでしょうか。

  • 回答者:男前? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上。
ふだんから女の子のかわいいかっこをしているし、
大島より女性らしい。

  • 回答者:黒澤は対決しないのね、やっぱり・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上さん
本気だしたらかわいい人になると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大島」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・・。  えぇ???
ある意味 究極の選択みたいですね。

まぁ 大島  かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上のような。。。。。

  • 回答者:すいきす (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大島」だと思います。
容姿的には上だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村上 だと思います。

結構、いけるのではないかと思うのですが。
私だけかな。

  • 回答者:丸顔好きです (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る