すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

10分で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-22 01:42:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも
ありがとうございました。

これからDVDを見る予定ですからあと90分は起きている予定ですね。

なんか日中汗をかいて夕方から寒くなったせいかちょっとお腹が痛かったので
休んでいましたが、今やっと元気が出てきましたので…

  • 回答者:マロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうちょっとで寝る予定です

  • 回答者:ももんが☆ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もまだ寝たくないからです。
特に用もないのに起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時からのげん鉄を待ってます。
昼寝しすぎて眠くないです。。

  • 回答者:ハヒフヘホ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
昨日へんな時間に寝たので、今まったく眠くないので起きています。連休満喫中です♪

夜更かしのおやつに「うまい棒」を食べています。
スーパーで見つけた12本100円という生活応援☆お得パック、思わず買ってしまいました。
めんたいこ・コーンポタージュ・たこ焼き・チーズ・・・・好きな味ばっかり入っていてかなり嬉しいです。いい買い物でござんした。
とくにコーンポタージュが好きなんですが、これうまいこと考えたなー、と思います。
スナックもコーンだし、周りの味もコーンだし、トウモロコシとうもろこしで、お互いが同化して、主張しあわない! かなり美味しいです。
3本入ってましたが、全部食べてしまいました。


そろそろ時間やばいので、こんなところで。
では、おやすみなさい!

  • 回答者:ららら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを巡ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫とけんかして興奮して眠れません。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールを1通待っています。来たら返事を書いて直ぐに寝るつもりです。
半分目が閉じています。  早く来い!

  • 回答者:夢うつつ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかだらだらと起きています。
眠たいわけでもないのですが、何かしたいことがあるわけでもなく・・・
もう少ししたら頑張って床に就こうと思います。

  • 回答者:neg (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画していたドラマを見ていました
もうすぐ寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもまだ起きている時間だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイントサイト巡りが終わらないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも2時に寝てるから起きてます!

  • 回答者:こけし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOODAしてます。
あと、DVDの編集してます。HDDが一杯になってしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日休みなので夜更かししています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!とポイントサイトをしています。
少し[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・ですが、もうしばらく起きています。

匿名さん ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

  • 回答者:しし座 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットラジオを聞いてるからです。
恐らく、あと少しで終わるので寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝して寝られないのです・・・。

  • 回答者:hy (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しソーダしていたいからです。
ホントはもう眠いんですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はここ先ほどひらいたので 質問しようとしてたところ
なのでおきてます

  • 回答者:ff (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る