すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの(毎日あった)1マイルアンケートは無くなったんでしょうか?

===補足===
回答下さった方々ありがとうです
アンケートがある人と無い人がいるみたいですね

  • 質問者:メンテ以降
  • 質問日時:2009-11-23 01:19:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとう
どうやら本当になくなったようですね

自分もなくなっていました。
また改悪ですね。がっかりです。

  • 回答者:あーあ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日まではあったのに今日はなかったです。 
明日あるかどうかが問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のサーバーメンテナンスの後、なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答履歴をみると、
回答締め切りが…??あったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、今日は無かったので不思議に思っていました。
どうなのでしょうか?明日もチェックしてみます。

  • 回答者:こつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある日もない日もあったので
今日はない日かなと思ってましたけど・・・
なくなったのかな??

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、サイトを見ましたが、私にはアンケートが
無かったです><
今までは必ず、あったのに・・・

  • 回答者:ゆん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は0:20分ごろ行きましたが
その時はあって 回答しました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日訪問したらありませんでした。毎日、回答していたので残念です。
明日以降、復活することを望みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといのメンテナンス以降、見かけなくなりましたね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はメンテナンスで半日しかなかったから、無いだけとおもっていたのですが・・・
今日も見かけませんでした。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス以降、見かけません。

まめに訪問してチェックしているのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス以降なくなりましたね。
探しても見当たりませんでしたね。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、訪問したらありませんでした。

  • 回答者:マイル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス以降見ないですね。
昨日メンテナンスが終わった後から見ていないです。
アンケートが貰えない人に分類されちゃったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスの後はなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテと同時になくなりました。

  • 回答者:ゆきお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテのあった日は、夜遅く訪問しても見れませんでした。
ついでにその日の検索Pもついてません(怒)
23日は夜中0:05頃、サイト訪問した時、ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありませんでした・・・

メンテ以降見なくなっちゃいましたね。1マイル以外の普通の?アンケはあるのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたらなかったです。
昨日もなかったんで、二日連続ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに昨日見たらありませんでしたね。
毎日たまってたのに残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ以降、昨日(22日)も今日(23日)もありません。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認してきましたがなかったです。
明日にはあるといいのですが。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はありませんでした。

残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日は、無くなっていました。今日は未だ、やっていません。
またもや改悪でしょうか?

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなくなっていました・・・
残念です。

  • 回答者:0.5円でもほしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したけど、今日はなかったですね・・・

明日はあるかもしれないので明日、また確認してみようかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時台に行ったら普通にありましたよ。
今日は好きな韓国料理のアンケートでした。
もしかしたら回答数上限が少なくなって
締切時間が早くなったとかかもしれませんね。

  • 回答者:プルコギ、タッカルビ! (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は無かったですね。
アンケートがある人と無い人がいるんですか・・
メンテでいつも何か変わってる。

  • 回答者:だから嫌なの (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30頃混んでて繋がらなくて、さっき繋がったらCMのアンケートはあったけど、1マイルのはなかったです。
なにか毎日もっとマイルがもらえるのがあったらいいなあともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も見当たりませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時20分頃に行ったら、1マイルのアンケートがありましたよ。
キムチチゲとかプルコギとか答えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス終了後にアクセスしたところ
いつものアンケートがありませんでした。

メンテナンス直後なので、暫く様子を見ようと
思っています。

1マイルですが、復活して欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見当たりません。

11/14登録なのですが、
もう、改悪されてしまったのでしょうか?
登録したばかりで、ゲームもメンテに入っちゃうし…、
何だかな~と思いました。

  • 回答者:新人ですよ。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今確認してきたらありませんでした。
毎日必ずひとつあったのに、どうしたのかなと思っていました。
メールかトップページか何かで詳細が分かるといいですね。

  • 回答者:mumumu (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやっ? って思い 見てきました。 らっ  無くなってる~~。

って事は 無くなったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、メンテ後すぐはあって答えたのですが、
アンケートひろばの履歴に載っていないので、
もしかしたら、加算されないかもしれません。
その直後、エラーでしばらく繋がらなくなってしまったし・・・
今日は、なくなってしまったようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。確かにありませんね。
アンケート一覧見てもありませんでした。
もしかしたら無くなったのかな。
「マイルdeセブン」も火曜日までメンテ中なので、明日まで分からないのかな。

  • 回答者:改悪されてしまった? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎても表示されてない時がありますが、お昼ぐらいに見に行ったら
表示されてる時があります。
終っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日0時10分頃に1マイルアンケートに答えましたよ。
メンテ後何で予定回答数を上回っちゃったんでしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテの後、ありませんでしたね。
また出てくるといいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき答えましたよ~~キムチとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る