すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーファンのみなさん。
2010年ワールドカップ
優勝はズバリどこ?
日本は何位?

あなたの好きな監督はどこの国のだれ?いる人はお答えください。

  • 質問者:ドゥンガの娘
  • 質問日時:2009-11-23 11:48:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サッカーを愛するみなさまの予想により、
優勝はドゥンガ率いる ブラジル 
日本は予選落ちと決定しました。

ベストは私と同意見のかたに。みなさんワールドカップが楽しみですね。
ありがとうございました。

優勝は期待をこめてドイツで!
日本は予選グループ敗退でしょう。

最近のドイツを立て直したレーブ監督が好きです。選手としては前監督のクリンスマンが好きでしたが。

===補足===
ベスト選出ありがとうございます。同意見の方がいるとは!若手も育ってきているみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優勝はブラジル。

日本は予選おちだと思います。

ぜひがんばってほしいのですが。

  • 回答者:次ぐ次ぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンです。
予選では苦労しましたが、マラドーナがトロフィーを掲げている姿が見たい。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジル
日本はベスト8

  • 回答者:・l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はイタリアを予想します。
日本は駄目で予選落ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はスペイン!
これまではダメダメの「無敵艦隊」ですが、今回は違う気が・・・EUROも優勝してるし・・・

まあそう言ってグループリーグ敗退するのが常ですが、それでもスペインに一票!
それから日本ですが、グループリーグ敗退でしょう。

運が良ければグループリーグ突破(ベスト16)かな?

好きな監督かどうかは疑問ですが、カペッロのイングランドは注目してます。
スペイン以外で優勝するのはもしかしてイングランドでは?とも思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジル。
日本は予選おち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はブラジルで、残念ながら日本は予選リーグ敗退だと思います。
好きな監督は、岡ちゃんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランダを候補にします。
組み合わせにもよりますが、日本の決勝トーナメント進出の可能性は低いように思います。

  • 回答者:power (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はブラジルだと思います。
日本は、残念ですが、予選リーグで敗退すると思います。

  • 回答者:レバー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はブラジル
日本は予選リーグ敗退

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインが優勝ですね。
日本はベスト4!(希望を思いっきり込めて!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は「ブラジル」だと思います。
日本は予選リーグ敗退
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はブラジル
日本は8位です。
日本の岡田監督です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが優勝する
日本はベスト8止まり

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は、ブラジルです。
日本は、予選リーグ敗退だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝はスペイン
残念ながら予選敗退かと思います。
好きな監督は、日本の岡田監督です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルが優勝だと思います。
日本は予選リーグ敗退ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり・・・ブラジル。
いがいと・・・アフリカのどこか・・・
日本は・・・1勝くらいはしてほしい。
もちろn岡田監督

  • 回答者:まいこはーん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンマークです。
頑張ってほしいけど日本は1回戦まで。
勿論日本の岡田監督です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインではないでしょうか。
今までベスト4が最高という国であまり目立っていなかったかもしれませんが、
最近は国際試合ではここ1年負けなしです。
現在FIFAランキングも1位です。
日本は…トーナメントに出てベスト16までいければよいほうだと思いますが…
すみません。好きな監督はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る