すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性でかっこいい芸能人のファンは多いでしょうが、その芸能人ともしも結婚できる
となった場合結婚したいと思いますか。
ここで知りたい意味は理想と現実を完全に区別しているものなのかという事です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-23 13:00:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おおむね理想と現実を分けている方が多いようですね。
結婚したいという人は実際結婚したとして
イメージと違う部分を見たら幻滅がものすごいでしょうね。

結婚したいとは思わないです。

確かにそうなれば夢ですが、芸能人のいる世界と自分のいる世界は別だと思ってます。
憧れでいるから綺麗に見えたり、応援しようと思えると思ってます。
だから、出来る場合でもしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思いません。

テレビなどに出ている芸能人は最高の自分を演出しているので、結婚生活でそれ以上のことは望めなく、悪い面ばかり目に付くと思うからです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません
あこがれと結婚とは別だと思うからです
テレビなどで見ているからあこがれているのであって、現実にあったら絶対に惹かれるという自身はありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非とも結婚したいです。夢の話ですが現実になれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るならしたいですね。
あくまでも妄想になっちゃうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚できるものならしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

したいですね。
理想が現実になるんですから最高です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいですよ〜♪

おならしたっていいじゃないですか。人間なんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
憧れの人は、手の届かないところにいるからステキに見えます。
一緒に暮らして、オナラやイビキを毎日聞くようになると、
もう憧れの対象ではなくなってしまいます。
お月様と富士山は、遠くから見ている方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

彼女らは、有名になったといことは、それ相応の収入を得ていたということですから、庶民が養っていけるには大変でしょう。

向こうも相手をしないと思いますが、こちらもできる可能性があったとしても無理でしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
そのままのイメージのままでいてほしいっていうのがあります。
理想と現実は違いますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分結婚したいとは思わないと思います。
やはり芸能人ですので、自分とは世界が違うと思いますので。。。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見る○○が好きなのであって
目の前でおならをされたりしたらいやなので

結婚したいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したいとは思うけど.性格が分からないし付き合わなければ分からない

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・どうでしょう。
実際の性格とかわかんないんで
即決ではありませんね。
でも、お付き合いできるならぜひ!笑

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人も人間ですから、
結婚できるとなった場合は結婚します。

  • 回答者:さすけ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
あこがれはあくまであこがれ。
現実を知りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚までは微妙ですが・・・
お付き合いとかであればしちゃいそうです^^;

  • 回答者:上地さんファン♪ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうてい平凡な自分とはつりあいが取れないのでありえません。
理想と現実は別物です。

  • 回答者:ff (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいだけではしないです。経済力とか、経済観念などが同じでないとしません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。37年前のアグネスチャンと結婚したいです。
白い靴下可愛かったです。
コンサートも2回行きました。2回とも長時間並んで、一番前の席で見ました。
未だにレコード大賞の最優秀新人賞を、桜田淳子が取ったのが不満です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る