すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単5ポイントアンケート☆
SHINeeっていう歌手のグループ知ってますか?

私は最近知ったのですが
RingDingDongが好きです。

SHINeeを知っているか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-23 14:00:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。
かなりの知名度の低さです(笑)

わざわざ調べてくださった方
本当にありがとうございます。

これから知名度が上がっていくといいなあ・・・

並び替え:

私は全く知りません。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。。
日本の方達のグループですか?

  • 回答者:ことり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ。
韓国の方です。

知りません。 最近のグループはからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
まったく聞いた事がありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。 曲を聞くとわかる場合もありますが このグループはたぶんわからないですね。

  • 回答者:匿子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりません。
気になるので、調べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHINee知りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。知りませんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHINeeを知りませんねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんでした。

読み方も分からなかったのです。

さっき検索して初めて知りました。

  • 回答者:らヴぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
初めて知りました。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
最近KBSTVも見なくなっていたもので…5人でいいのかな。。
人気があるんですね。

  • 回答者:マロン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知らないです・・・。

  • 回答者:たかの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご期待に答えられなくて申し訳ありませんが、存じておりません。

  • 回答者:申し訳ありません (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。すみません。
知らないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、知りません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません・・・・・

  • 回答者:??? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています!大好きです!
全員歌が上手いアイドルなんて、日本ではあまりいませんが
SHINeeは本当に歌もダンスもうまいと思います。

===補足===
ラップ担当のミノ君も、上手じゃないからラップ担当なのかと思ってましたが
実は上手でしたよ♪

  • 回答者:あああ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない
聞いたこともない

  • 回答者:ちと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:kk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
調べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。これをきっかけに知ることができました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったので、この質問で名前は覚えることが出来ました!

何かSHINeeの名に触れる機会があれば、
ちょっと興味を持って触れることが出来ると思い、
いいステップになったと思います^^

  • 回答者:アリサ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

初めて聞きました!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありません。
検索して調べてみます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらグループ名を聞いたことがありません。
ウェキペディアで見たら、韓国の男性グールプなんですね。
東方神起に似ていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。外国のグループですか。

  • 回答者:A (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、韓国です。

残念ながら、SHINeeは知りません。

今から調べてみます。

  • 回答者:lZa (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
だれですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことありません。
はじめて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です
知りません

  • 回答者:翡翠 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は始めて聞きました。
どんな人達なのでしょう。

  • 回答者:コリア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国の男性歌手グループです。

知りません。
ググってみました。
韓国人の歌手グループが最初に検索されました。
このグループで正解ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正解ですよ。
わざわざ検索してくださり
ありがとうございます。

ごめんなさい…
知りません;;

今からどんなグループか
調べてみますっ♪

  • 回答者:あき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
名前・・・読めないです。

  • 回答者:もみじ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャイニーです

知らないです。
どこで知ったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東方神起が好きで、いろいろと調べていたら
なぜかSHINeeに辿りつきました。笑

私は知りませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、知りません。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々と調べてみたのですが・・・・
聞いてみたくなります。

  • 回答者:FEB (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
最近、韓国が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存じ上げませんでした。
機会があれば曲をお聴きしたく。

でも歌番組見ないしなぁ。ラジオで流れるのを待ちます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません
今知りました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
あとで調べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません~。
今初知り。

  • 回答者:ほほぅ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りません。
この後調べてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
この後 調べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく分かりません。昔の歌だったら結構知っているかも知れませんが。
最近の歌手の方は、全然知りません。

  • 回答者:食わず嫌い? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、知らないです…。
また調べてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ないのですが、知りません。
今度調べてみます。

  • 回答者:ss (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。。
今度、調べてみますねっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんでした。
気になったので、ネットで検索してみます^^

  • 回答者:ゆん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

最近歌番組とかも見ないので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

はじめて聞きました。

  • 回答者:yasu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
 初めてききました。

  • 回答者:?です。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。はじめて聞いた名前です。
これからポイント検索の時に検索してみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今から調べてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
RingDingDong聞いてみました。
人気出そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。

今から調べてみます♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。調べて見ますね。。

韓国の男性歌手グループのようですね。
初めて知りました。今年日本でデビューしたんですね。
これから、認知して行きそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞いたので知りませんでした。
どんなグループでどんな歌を唄っているのか
聞いてみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
初めて聞きました。
今度一度聴いてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
初めて聞きました。

URL貼ってくださってる方がいるので見てみました。
素敵ですね。
(私があと30歳若ければファンになっていたと思います^^;)

  • 回答者:ちあき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャイニーと呼ばれている男性5人グループの
韓国の歌手のことですか。
まだ一度も見ていませんが噂では
ダンスがかっこいいと聞いていますので
是非見てみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。
ダンス恰好いいですよ。

聞いたことないです。初めて聞きました。

  • 回答者:garuma (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて聞く名前です。
知りません。

RingDingDongは可愛らしいタイトルですね。
どんな曲なのか気になります。
あとで聞いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
今初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません^^;
読み方も分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャイニーです^^

最近、韓国ドラマ「花より男子」を視聴してサントラが欲しくて検索したら、サントラの中に“SHINee”さんの曲が入っていて知りました!!

個人的にはサントラに入ってる“Stand By Me”が好きです♪いい曲ですよね♪

この方たちですよね↓↓↓(素敵ですよね~)
http://www.youtube.com/results?search_query=SHINee&search_type=&aq=f

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Stand By Me聞いたことないので聞いてみますね!
歌うまいしダンス恰好いいですよね^^

知りません。名前も読めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
全然知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら私も知りません…
他の皆さんの回答でシャイニーって名前なんだ!って知りました♪

  • 回答者:なん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、検索してきました。
これからが楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき検索して知りました。

いい曲持っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
検索して分かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だけは聞いたことがあります。
歌までは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。読み方も何だか分かりません……。

検索してみたところ、「シャイニー」っていうですね。
名前だけはどこかで聞いたことがある気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
今、初めて知りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
しっかり、おばさんだと
感じますね。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。
知っている人の方が少ないです。

知らないです。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません!

今初めて聞きました。
これからちょっと検索してみます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。今確認してみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
どんなグループなのか調べてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
ごめんなさい
何処の国の方々で、どのようなジャンルなのか教えて欲しいですね

  • 回答者:黒猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国の男性歌手グループです。

ごめんなさい、知らないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
あなたの投稿で知りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
面白い名前ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シネーではありませんよ^^
シャイニーです。

初めて聞く名です。
読み方もわかりません。なんて呼べばいいのでしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャイニーです☆

SHINeeは知りません。
初めて聞きました。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHINee は知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです

後で調べて曲聴いてみますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHINeeというグループは知りません。

なんと読めばいいのかもわからないです。
思わずシネーって読んじゃうけど、シャイニーかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んじゃいますよね。
シャイニーであってます。

ごめんなさい、まったくしりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHINeeは、知りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
最近の歌手やグループなどついていけてないです(--;)
何と読むんですか?気になるのでちょっと調べて見ますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャイニーと読みます。
韓国の歌手なのでかなり知名度低いですね。

知りませんね。初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

これから調べてみます。

===補足===
韓国の男性グループでシャイニーって呼ぶんですね。
まだ新しいグループなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
後ほど調べて聞いてみます。

でも、「SHINee」ってなんと読めばよいのでしょうか・・・?

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャイニーと読みます!

知らないです。
今度、調べてみます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。

検索して調べて見ます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです

調べてよかったら
聞いてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

調べてみたら、韓国の男性歌手グループなんですね。
どんな感じの曲歌ってるんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
早速ググッてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい知らないです。

  • 回答者:しおり (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
40代 女性ですが、私でも聴ける音楽でしょうか?
のちほど検索してみます。^^

  • 回答者:40代 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあまり知らないのですが、
Replayという曲はゆったりめのテンポです。
それにみんなの髪型がきのこみたいで面白いです(笑)

知りません

後で検索してみます。

  • 回答者:おばさん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
どんなグループでどんな曲なのか気になります。
後で検索してみます。

===補足===
韓国の男性グループなんですね。
歌、とても上手で驚きました。ジュリエットって曲を今聴いてきましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ検索してくださりありがとうございます。
私もジュリエット聞いてみました~
韓国のアイドルってかなり歌唱力ありますよ!

知りません。
少しヒットがあればラジオで聴くのですが。
これも機会ですので調べてみます。

  • 回答者:本日雪模様 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみませんが全く知りません。
検索ランキング入り目指して検索かけてみます

  • 回答者:mm (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。若いグループなんでしょうね。

  • 回答者:ff (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。すいません。
今から調べてみます。

  • 回答者:びん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません・・・知りませんでした。
初めて聞くグループです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

2ch語の「輝け」かと思ったことは内緒ですw

  • 回答者:回答者 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
初めて聞くグルー名です。知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

韓国の男性歌手グループですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
今初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません

どんなジャンルのアーティストなんでしょう?

調べてみようかな^^

  • 回答者:聴いた事ない・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、知りませんでした。
どの様な歌手なのか後で教えてください。

===補足===
YouTube で探してみました。このメンバー?
http://www.youtube.com/watch?v=-TgqhibSYkw&feature=fvst
今風のグループですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国の男性歌手グループですよ。

知りませんでした。
初めて聞きました。
教えていただきありがとうございます。

===補足===
あの、さっきから気になっていたんですが、それって「しねえ」って読むんですか?
違っていたらすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しねえではありませんよ^^
シャイニーです!!

私も最初シネーってよんでました。笑

いいえ、残念ながら知りません。
あとで調べてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
これから調べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
調べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
どんなアーティストか調べてみます。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!
教えてくれてありがとう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

是非調べて聞いてみたいと思います。

  • 回答者:音楽好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん知らないです。
後で検索してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りません!(><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く判りません。ごめんなさい。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知りません。
最近歌番組が少ないので若い歌手は殆ど知りません。

  • 回答者:80年代万歳なおばはん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

今から検索してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことあります。
ですが、どういう人なのかはわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知っています。この事務所の歌手は皆好きです。
今度の新曲は格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の男性歌手グループですね。
名前程度は知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る