すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自宅前で駐禁を取られた方
そのときのショックを語って下さい。

  • 質問者:ミロ
  • 質問日時:2009-11-23 18:14:40
  • 0

並び替え:

今から15年以上も前ですが、自宅と言うより実家なんですが目の前で
駐車禁止の出頭が書かれている黄色い張り紙があり直ぐ近くの交番へ
行きました。
そこで言われたのが、「近所のいつもの方からの110番なので、ステッ
カーを貼りました。気をつけて下さいね。あの近辺に路上駐車があると
すぐに110番入りますから」と言われ注意だけで済みました。
駐禁は免れましたが、近所の嫌味ババァの仕業だと解り、仲良くよ出
来ないご近所が居る所に住んでなくて良かったと実感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私・・・・・・警察署に行ってゴネました。
ゴネてゴネてゴネてゴネて、そしたら偉そうな刑事さんが現れ、
「今回は注意ってことにしとけ」
って部下である担当者に一言投げ捨てて立ち去られました。
ショックが一気に快感に変化した瞬間でした。

  • 回答者:刑事さんLOVE (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はそんな粋な警部(かどうかはしりませんが)はいなくなりましたね、、、、。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る