すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おにぎりの具で何が好きですか?コンビニおにぎり限定でお答えください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-11-24 00:06:17
  • 2

並び替え:

エビマヨです。はい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんたいこです。必ずこれを買います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハートインの鶏のから揚げおにぎりが好きです。
あと牛ハラミもけっこう好きです。

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子、ツナマヨ、鮭が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです。家では食べたことないのでまさにコンビニおにぎりって感じでお気に入りです。

この回答の満足度
  

私が好きなのは、ツナマヨです。

これを2つもかってしまいます。

たまには違う具をと思うのですが、

やはりツナマヨが一番好きです。

  • 回答者:エル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこです。
焼タラコ!!

あの、『みずみずしくない』感じが好き♪

  • 回答者:ことり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのおにぎり限定は厳しいですね。
しいてあげれば鮭ハラミですか。

余談ですが、私は毎日、お昼はおにぎり1個で済ましてます。以前は、コンビにおにぎり2個を買っていましたが、今は、妻が握ってくれるおにぎになっています。妻のおにぎりでは、おかかが最高です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子とたらこです。
塩味がおにぎりによく合います。

  • 回答者:kfuji (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが定番ですが、たまにエビマヨや和風ツナマヨや、ねぎとろを食べます。
ねぎとろはちょっと高いですがおいしいです★

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨと明太子が好きです。

  • 回答者:ひょな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏五目です。
大抵、このおにぎりを買います。

  • 回答者:なければ昆布系 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨです。
それ以外考えられません

  • 回答者:椿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのベーコンチーズがお気に入りでしたが最近みかけません。
残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらマヨです。
たらこ+マヨネーズです。
かなり美味しいですw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨです。
おにぎりを買うときは必ずこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紀州何高梅です。。。

  • 回答者:モモ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高菜です。
ちょっぴりピリッとしていて美味しいです。

  • 回答者:ファミマ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅です。
まず梅を確認してから他のを検討します。
梅がなかったらおにぎり買うのやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨといくらです。
どちらも家では作らないものなので、コンビニに行くとどちらかを購入しています。

  • 回答者:へんか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さけハラミです。
これは脂が乗っており、つるつるとすべります。
具を食べる前にすべって飛んでいったことがあります。
学生でお金がないものの、他より値の張るさけハラミ(当時はこのような名前ではなかったかも知れません)を頑張って買ったのですが肝心な中身がなくなってしまいました。少し落ち込んでいると友人が励ましてくれて泣きかけました。
こんなちっぽけなことが何故こんなにも悲しかったのでしょうか。
純粋な子供でした。
今でもさけハラミが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなおにぎりの具は昆布です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き鮭と昆布が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昆布です。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりで好きな具は、鮭です。

この回答の満足度
  

コンビニおにぎりで好きなのはシーチキンです。
安くておいしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭です、程よく塩が効いた鮭がベストです。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこ と 昆布 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サケ&海老マヨがすきです(*^_^*)
ツナは最近好きではなくなってきました^^;

  • 回答者:ゆりん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナが一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きたらこです。あのしょっぱいのが好きです。
105円のおにぎりに比べては、少々高いので100円均一の時が買いどきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが一番好きです。
いつもかってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ツナマヨです!!

  • 回答者:あやな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「たらこ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子、辛子高菜、サケ、ツナが好きです。

  • 回答者:山ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニなら、
ツナマヨが一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニなら明太子です。家では明太子でおにぎりを作ることがないので、コレはコンビニで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子が1番好きです。
どこのコンビニに行ってもおにぎりを買う時には必ず明太子を買います。

この回答の満足度
  

明太子と、いくらが好きです。
自分ではつくらないおにぎりだから好きなのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは、こんぶです。

他では、シャケ、オカカ、ツナマヨなんかも好きですね。
コンビニはセブンイレブンのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのシャケが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昆布が好きです。
自分では作らない味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ツナ」と「いくら」が好きです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子が好きです。
買う時は必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふだんは『塩おにぎり』ですが、たま~に『鮭マヨ』が食べたくなります。この2点がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんたいこが一番すきです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛子高菜がすきです^^

シャキシャキしてるのがいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子が好きです。 どこのコンビニでも数個買っていつもこれは入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんぶ、しぐれが好きです。

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紀州梅が大好きです
基本的に、おにぎりは梅やゆかりが好きなので

  • 回答者:黒猫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好き。
当たり外れが少ないと思う。
たらこ、明太子も好きだけど店によってちょっと違うから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなくツナマヨです。
初めて食べたときは、その美味しさに卒倒しそうになりました。
マヨネーズとご飯が、やっぱり合うじゃないですか。
まったりとして、このおにぎり1個だけでも満足感がうまれるし。
嫌いな人が信じられません。

  • 回答者:夫は嫌いらしい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭いくらが一番好きです。

おかかなどのシンプルなおにぎりも好きですが、鮭いくらはリッチな感じがします。

  • 回答者:コンビニ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートの、すでにのりが巻いてある「鮭」が好きです。
塩加減がいい感じです。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が一番好きです。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネギトロわさびです。
辛いものが大好きなので、ネギトロわさびがあったら即買いします。

  • 回答者:sweet☆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが一番好きです。
コンビニでおにぎりを買う時、ツナマヨは外せません。

この回答の満足度
  


ツナマヨ
焼肉
梅(カリカリ)
です。
海苔はパリパリがいいです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅鮭が一番好きです。
だいたいどこのコンビニにもあるし、外れがないです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子 と シャケ が、好きでいつも購入します。

  • 回答者:Nov (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭いくら が大好きです。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ツナマヨ」が一番好きです。
そのコンビニでもハズレに当たらず美味しいので。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭のおにぎりが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昆布のやつです。110円くらいの

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼鮭ハラミ
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭か明太子がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽くおなかを満たしたいときにはいつもさっぱりした

「うめ」

を、買います。梅干単品はあまり好きじゃないのですが、なぜかおにぎりの梅だと食べられるんですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこが好きです。
どこのコンビにでもこれを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニおにぎりの具では、シャケ が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は昆布が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり たらこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昆布の佃煮が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然「シャケ」です。

ただし、シャケが売り切れているときは、やむなく「ツナマヨ」です。

  • 回答者:きしめんくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルですが、鮭です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨです。
おにぎり買うときは、ほぼ毎回買ってしまいます。

  • 回答者:はぐれ狸 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニだったらツナマヨは必ず買います。
マヨネーズが大好きなので買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず「マヨネーズツナ」です(>▽<*)♪
マヨラー(古)ではないのですが何か食べたくなります・・・。

  • 回答者:お腹すいたーw (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネギトロが好きです。
置いてないことが多いので、見つけると必ず買います。

  • 回答者:レバー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋子 好きです!
家庭ではなかなか筋子を購入しませんので、
せめてコンビニおにぎりを選ぶときは筋子ははずせません。

  • 回答者:三角 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くてうまい、ツナマヨです。

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨか、しゃけが好きですね。

この回答の満足度
  

明太子です!どこに行ってもこれはお決まりです。
もう一個食べるなら…鮭を選ぶか…こんぶを選ぶか…。迷います(笑)

  • 回答者:みゅう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が一番好きです。
いっつも買います\(^O^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャケが一番好きです。
コンビニでよく買いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が好みです。
おかかも好きなのですが、数食べるとしたらシャケがいいですね。

  • 回答者:よふかし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛子明太子です。
どうもコンビニの辛子明太子は辛さが控えめで、「コレ!」というものに巡りあえません。

  • 回答者:特命希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

王道ですが「ツナマヨ」が好きです!
コンビニの販路が「ツナマヨ」を不動の地位にしましたね!

  • 回答者:むかしはおかか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅が大好きです

お腹すいてきましたー。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭、梅干しが好きです。
おにぎりを1個買う時はたいてい鮭にします。
2個なら鮭と梅干しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子が一番好きです。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子が好きです。
まず、探します。
ちょっと高級おにぎりの方にあっても、買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴマ昆布がスキです♪
今すぐ、食べたくなりました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅かな。
あと、シャケです。定番ですね(笑)

この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです
家では作りません

  • 回答者:翡翠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぎ味噌です。

いつもこれです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨです、ほぼ毎回これを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番はシャケです。食べ続けています。

  • 回答者:たら子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が好きです。
ローソンのおにぎり屋の焼さけハラミが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャケがいいですね。

他に、梅や明太子などもいいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紀州梅が入っているのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくら、つくね、ソーセージ(円形)です。

この回答の満足度
  

昆布のおにぎりが大好きです
あれば必ず昆布のおにぎりですねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃけ です。
おいしい。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昆布が好きです。
昆布が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのツナマヨ、鶏飯系の味、
ファミリーマートの、オムライスおにぎり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのちょっと高いおにぎりでたらこと焼き鮭はらこです。
どっちも激しく美味い^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子です。

辛いのが好きなので断然これです。

  • 回答者:博多っ子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニおにぎりでしたら、ツナマヨが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風です。。。昆布のつくだ煮です・・・

この回答の満足度
  

焼きたらこが食べたイー。。。

  • 回答者:きかう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡かなあ
コンブです。なぜか なやんで コンブですわ

  • 回答者:ぱちもん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が好きです。
あとはイクラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンのしゃけが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きたらこです。
焼き加減、塩加減がコンビニのはおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブン の 鮭いくら です。
100円均一の時しか 買わないですが...

この回答の満足度
  

以外に「こんぶ」好き

  • 回答者:グラドル候補 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭とたらこです。
お赤飯のおにぎりも好き!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すじこです。
次はたらこです。
混ぜてあるのならカリカリ梅です。

  • 回答者:カリカリくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子です
あと鮭、イクラ

この回答の満足度
  

やはり ツナマヨ これが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1位 焼きたらこ 2位 こんぶ  3位 シャケ  です。

自家製なら梅干が1位ですけどコンビニのは保存料くさくて。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子・・
美味しいですよね。コンビニおにぎり

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は色んな種類がありますが、私はツナマヨです!

この回答の満足度
  

ツナマヨがおいしくて安いので好きです。

  • 回答者:s (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーソドックスですが、うめとおかかです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこのコンビニでも買うのが『おかか』なのでおかかが好きです。

  • 回答者:甘い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨです。
マヨ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子 です。
こればっかです。

  • 回答者:おむすび (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかかです。
シンプルに美味しいくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの「和風ツナマヨ」が大好きです。
ご飯にも味が付いていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが一番好きです。
他のはあまり買いません。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きたらこです。
わたしのベストおにぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る