すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

黒い柴犬をペットショップで見ました。
珍しいですか

  • 質問者:はた
  • 質問日時:2009-11-24 00:07:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かいたいーて思いましたが、なんか華奢なのでやめてしまいました。
柴、いいですよね。
かいとうありがとうごz

並び替え:

黒豆柴っていうんじゃないでしょうか。
よく見かけますよ。
我が家では「麻呂犬」とよんでます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しくないです。
いろんなとこに出たり入ったりしてると結構見かけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見たことがないです。
珍しいのでは…

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通くらいだと思います。
私の近所の人も飼ってます。

  • 回答者:あき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり珍しくないと思います。
見たことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が飼っています。初めは珍しいと思いましたが、ペットショップでも結構見かけるので、そうでもないかぁと気付きました。
真っ白の柴も見たことがあります。そのこはまつ毛がすごく長くてかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいですね。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーダーさんの所では、ある程度生まれるようですが、
なかなかペットショップまでは来ないみたいです。
それだけ人気みたいです。(生まれる前から予約されてる方も多いみたい)
「珍しい」というほどでも無いかも知れませんが、少ないとは思います。

お値段もその分お高いです。

ウチの近所のホームセンターのペットショップには1年に1ぴき入ってくるか来ないかな~。
しかも、そく飼い主さんが決定するので、それだけ人気なんだな~と・・・
お家で買うことができず、ペットショップに見に行くことしかできない私には
早く家族が見つかって良かったね~と思う半分、寂しいです。

  • 回答者:ワンちゃん大好き! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒柴2匹飼っています。
赤や胡麻に比べれば少ないですが、それほど珍しくはないですね。
白のほうが珍しいです。殆ど見かけません。
ペットショップでも黒柴は普通に扱っています。

  • 回答者:しばお (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い柴犬は珍しいと思います。私は見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいと思います。
黒い柴っていないと思ってた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見たことが無いです。だから珍しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真黒は見たことないけど、眉毛みたいなの(笑)が茶色だったりなのは珍しくはないと・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真黒は珍しいですね。
見たことがないかも。

  • 回答者:シロタビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットショップで時々見掛けますし、それほど珍しいと言う訳じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど珍しくないと思います。
だいぶん前から見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に珍しくないですよ。
よく見ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう珍しくはないと思います。
むしろ白い柴犬の方が珍しい。
北海道犬と見間違えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つき最近、黒い柴犬を購入しました。
探すのに一苦労しましたので、珍しいと思います。
ただ、全く見つけられないかといえばそこまでではないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ???
柴犬に黒って いるんですか????

初耳です。
もしや 珍種???

  • 回答者:ムツゴロウ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいですね・・黒い柴犬

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
黒いのは、まだ見たことはないので、個人的には珍しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る