すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画はアクション系?ホラー系?それとも・・

今まで観た映画で一番心に残った映画は何ですか?

私は基本的にはラブロマンスが好きですが
一番心に残った映画はアクション系のターミネーターです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-24 00:12:37
  • 0

私もアクション系がすきです。

ターミネーター大好きです。
昨日、T4のDVDが届きました。
昨夜、大音量で夜中に見てしまいました。

===補足===
ベストありがとうございました。
T4結構面白かったです。
途中で、シュワちゃんみたいなターミネーターが出てきましたけど、
あれってCGなのかな?

なんか、物語今後も続くのかなって終わり方でした。

  • 回答者:ジョン・コナー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

T4どうでしたか?
私はやっぱり1作目が一番好きです。

並び替え:

アクションが好きです。
ワイヤーに飽きたところで観た
「マッハ!!!!!!!」が良かったです。

  • 回答者:ロンガン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな映画はSFやファンタジーです。

が、心に残る映画はホラーです。
「エイリアン」を映画館の大きなスクリーンで見てしまったのは
今も後悔しています。
迫力満点で、心に焼き付いて忘れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は愛憎ものやヒューマンものが好きです。

心に残ったものは「ライフ・イズ・ビューティフル」です。反戦映画なのに、ここまでヒューマンタッチで描いたものは初めて見ました。

  • 回答者:特命希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな映画はほとんどがホラー映画ですが
一番心に残った映画はアントニオ・バンデラス主演の「デスペラード」ですね。
今見たらダサいような演出がたくさんですが、それでもダサかっこよさそうな映画です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラー系が好きです。
印象深かった映画は「サスペリア」。
それまで観たものがかすむくらいグロかったです。もっとも今ではそれ以上のものも観てるはずですが、それでも当時の恐怖が忘れられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にSFやアクションが好きですが、印象に残っているのは、グリーンマイルという映画です。

  • 回答者:鑑賞家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますが.一番印象に残ったのは「タイタニック」でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番心に残ったのは
 
 ショーシャンクの空に です。

何系かしら?人生頑張る系?

最後の浜辺のシーンは印象的でした。

  • 回答者:諦めてはならない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラーとか、スリラーサスペンス、サイコ?
ジャンル分けが難しいのが多いですが、ともかく怖い映画が好きです。

一番心に残った映画は、これは完全ホラーですが「エルム街の悪夢」。
夢の中でヤラレルってのが初めて見たとき衝撃を受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション系です。

今まで一番心に残ったのは 「 トゥームレイダー2」です。
もう、アンジョリーナ・ジョリーの大ファンになりました。
「 Mr.&Mrs. スミス」のアクションもかっこ良かったですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンジョリーナ・ジョリー美しい方ですよね。
私も好きです。

ゴッドファーザーでしょうか・・
あの家族愛、しびれました^^
愛してるけども殺さなければならない兄と弟。
愛しているけども自分の仕事のために殺されてしまった娘。
切ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しぶい映画をご覧になっているんですね。
名作ですがまだ観たことはありません。

ホラー系です。小学生の時に見たエクソシストはかなりきつかったです。

  • 回答者:あ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かもめ食堂」が心に残っています。
まったり系かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SFが好きなので
「サイレントランニング」がとっても印象に残ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不条理系。
ホラーだけど「ジェクコブス・ラダー」

  • 回答者:なえな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション系とSF系が好きです。。

ターミネーターとスタートレックが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラー系 ですね。
13日の金曜日が・・・・

 キャ~~~~~~~~~~~~~!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション系が好きです。
「ダイハード」が1番心に残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る