すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひとつ参考にしたいので意見を聞かせて下さい。
仕事などで用事があって行く場所があって、行く時間が決まっている場合

・現地までバスや電車で行き、しかし本数が一時間に一本と少ない
・約束の時間にちょうどいいバス電車がなくかなり早く着いてしまう
・現地の周りに時間を潰すような場所(喫茶店等)はない

このような条件の場合、約束の時間までどのように時間を潰しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-24 14:32:56
  • 0

携帯で音楽や動画やTVをみたり、
建物や庭など興味のあるものを見つけにぶらぶらしたり、
きれいな景色やめずらしいものがあれば、携帯で写真にとって、
あとで見て楽しんだりしていますね。

屋内に入れないなら、防寒対策はしておいた方がいいかも。
寒いと楽しく時間つぶせませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少し手前で降り、歩いていく。
運動も必要。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を持っていきます
あるいは 携帯でゲームなどをしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早く着いた時間にもよりますが、周りに何か無いか歩いて回りますね。
短時間であれば本を読んだり携帯で遊んだりしますね。

  • 回答者:はち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の電波も不安でしょうから、本を一冊持参します。

  • 回答者:緑の舞妓 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で何かのサイトを見ています

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良ければ、近くを散歩しつつ、用件のことに
ついて考えながら時間をつぶします。

天気が悪い場合は、駅の待合室で仕事の下準備を
しています。

しかし、天気の悪い時バスで行った場合は、待合室
が無かったりしたら困りますね。

この場合は、先様にバス停に何時何分につくかを
途中から、連絡を入れさせてもらいます。

  • 回答者:ジャンバル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その地域に何か変わったものがあるかネットで調べて見に行ってみる。
ご当地ものをゲットしたりおもしろそう。
まったくない場合は仕方ない、ケイタイゲームでもしています。

  • 回答者:地井 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅、あるいはそこいら散策。

  • 回答者:? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お店があればそこに入っています。
お店が何もない場合はバスや駅の待合室で
本を読んでまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を読んだり携帯でブログを見て過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書で過ごします・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を潰せる場所がないんですね。
さぁ、どうしましょう。ベンチに座って本を読んで時間を潰すと思います。
ベンチがない場合は・・・う~ん。立ち読み?しています。
それしか思いつきません。

  • 回答者:みかん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束の場所周辺を歩いて時間をつぶします。
わたしは歩いて町の風景を眺めるのが好きなのでよくそうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る