すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

パフェのトッピングで何を入れるか迷ってます。
フルーツ以外で何を入れたら美味しいですか?

  • 質問者:ポンチョ
  • 質問日時:2008-07-07 17:46:12
  • 1

アイスは絶対ですね。
ゼリーやプリンも美味しいです。
ナタデココも食感がイイですよ。
ポッキーやクッキーも入れたいです。
和が好きならあずきや白玉もオススメです。

  • 回答者:りんりん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クッキーを砕いたものだったり、
ホットケーキを千切ってチョコシロップをかけて入れても
美味しいですよ。

  • 回答者:かなん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンフレークをアイスの間に挟むように入れると
箸休めの役割も果たしてくれます。
あとはウエハースやポッキーで飾ります。

  • 回答者:パフェ大好き (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カステラやスポンジケーキのようなものを
角切りにして少し入れると、美味しいですよ。
アイスが少し溶けて味が浸み込んだりもしますし。

  • 回答者:moco (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウエハスの様な軽いお菓子が好きで..。
中にはコーンフレークは必ず入れます。それとチョコシロップ

  • 回答者:kako111jp (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンフレークにチョコシロがかかってるところが好きですね。

  • 回答者:なす (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコチップが大好きです。
アイスの上にのっているとうれしいですね。

  • 回答者:GLOY (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッキー、チョコレートシロップ。
チョコ大好きなので。

お気に入りのお店では、パフェの一番上にケーキがのっかってます。
家でもいつかはチャレンジしたいです。

  • 回答者:おいしい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンです♪

ちょっと豪華に見えます!!

  • 回答者:凛 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばり、ウエハースでしょう。

  • 回答者:やや (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコチップコーンフレーク、栗、さつまいも(゚Д゚)ウマーですよ。
気分で花火刺してます。

  • 回答者:らぽぽっぽ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白玉なんてどうでしょうか
食感が変わって美味しいと思います

  • 回答者:和風パフェ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マシュマロなんていかがでしょうか?

  • 回答者:little (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンフレーク♪

  • 回答者:おいしそう (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る