すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Poinnto*cafeのスロットゲームされてますか。揃いますか。
私は、時間の無駄と思いやっていません。
皆さんの状況をお聞かせ下さい。

誠に勝ってですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-24 18:25:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
このゲームもパチスロと同じ、目押しが重要なんですね。でも、パチスロの方が簡単ですね。
777を狙ってがんばって見ます。皆さんもがんばってくだっさい。
皆様に幸運を。

やっていますよ。

777が一番揃えやすいかと思います。

目押しとリールのタイミングを体で覚えるしかないと
思いますが、やり方としては、

まず、真ん中には7が一つしかないので、
これを止めます。
最初は右の7と揃っているので、右の7を見て
真ん中を止めます。
右の7は2つあり一つ目と二つ目の間隔が
短い方でタイミングをはかって下さい。
真ん中と右を止めたら、
左の7を止めます。
左も2つあるので、間隔の短い方で
タイミングをはかって止めます。

最初は難しいでしょうが、慣れれば
毎日でも777が揃いますよ。

===補足===
ベストありがとうございました。

「777」ができるようになると、
ポイントカフェのロゴ(10pt)は
その応用で狙えますよ。

少しでもポイントほしいですから、
これからはチャレンジして下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も最初の頃は夢中になってやっていましたが、
全然だめなので最近はやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますが、

まったくそろいません。

頑張ってはいるのですが、

難しいです。

そろそろあきらめそうです。

  • 回答者:こんにゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はやってましたが、
私もそろわないのでやめました。
同じく時間の無駄だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揃いますが、10Pは面倒なので7Pにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、うどんだいすき様と同様時間の無駄だと思い今はやっておりません。
やっていた頃も、時間をかけてやっと1Pもらえただけなので、時間的に効率が悪すぎです。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼならときどきそろいますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近そろわないので
何回転かまわして そろわなかったらあきらめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間のあるときだけ777を揃えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ なら週に4回ほど揃います。
今までやっていて、ベルとスイカは揃った記憶がありますが、他はありません。
時間の無駄~~そうですよね。揃わない時はいくらやってもダメみたいです。
なので1分やってダメなら午後とか時間をあけて再チャレンジで~それでもダメなら諦めます。
ちなみに昨日一昨日はさくらんぼが揃いました。今日はダメの日です。

  • 回答者:マロン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろったことありません。もうあきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃はしてましたが、揃うまでに時間がかかるし、
イライラするので最近はしてません。時間の無駄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ試してみましたが、まったく絵柄が揃わなかったので時間の無駄だと思い止めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどやっていませんが、気が向いた時だけやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の無駄なので最近やってません。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間のあるときだけやっています。
あまり揃わないので、
時間が惜しいときは、やる気がしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も揃わないのでしていません。
ポイントも少ないのでやり甲斐がありません。

  • 回答者:love (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日『777』です。
はじめは適当に押してさくらんぼばかり当てていましたが、最近は7でしかポイント獲得していません。
スロット自体の経験がないのでこんなもの当たらないだろうと思っていました。
しかし、時間がある時に7を狙って何度か試してみたところ7が揃いました。
毎日続けているとタイミングも掴めてきて今では結構簡単に揃っています。
cafeマークは難しいですが7は割りと簡単なので頑張ってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます・・揃いますけどチェリーです。
時間は一分程しますね。大体それで揃いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ 1点
すいか   2点
鐘      3点
以外出た事ないです。

気が向いたときにします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かやって一度だけ1ポイントあてました。
時間の無駄だと思って今はやってませ~ん。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまやってきました、下の回答者「マルサン」さんの言ったとおり777目押しで5回目でできました。ありがとうございます。
うどんだいすきさん大丈夫ですよ、私が出来てんだから皆さんできますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やってます。
たまにさくらんぼが当たります。
でも、ナンバーゲームの方がまだましです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目押しするとなんとか10Pまでは揃いますよ。
目押しができないと無理だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどうなのでやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか揃いません。
皆さん、結構揃えているんでビックリ。
でも、私には無理かな、目押しは難しいです。

  • 回答者:目が回る (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揃いますよ。
1リール目と2リール目(順不同)は甘いですが、3リール目はビタ押しじゃないとスベります。
私はいつも7を狙っています。1回で成功も何度もありますよ。

  • 回答者:カフェゲー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではないですが、10ポイント揃います。
あれは、練習しだいで揃えられるようになるんですよ。
自分で1、2、3と数えながらタイミングを掴む練習をしました。
かなり時間は費やしましたが(暇な時には1日1時間くらい粘った時も・・・)、出来るようになりました。
目が疲れているときにはさすがに出来ませんが。

  • 回答者:しゃらく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数十回チャレンジしてやっと、チェリーかスイカが当たる感じです。
難しいゲームだと思いますが、日々頑張ってます^^

  • 回答者:ゆん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然揃わないので、近頃はやっていません。
以前にたまに揃ってもサクランボで1ポイントだったので、
時間が勿体無いと思いました。

揃っている方もいらっしゃるんですね。

  • 回答者:コツがあるのかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか揃わないけど、毎日やってます。
なかなか揃わないし、ポイント数は少ないけど日々の積み重ねと思い毎日やってます。(1Pでも積み重なれば大きくなるので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっても揃わないのでやらなくなりました。目押しもできないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揃うまでに結構時間が掛かりますが、ほぼ毎日やっています。
今日は、BARが揃って5ポイントでした。
昨日は、7が揃って7ポイントでした。
それ以前は、大体チェリーの1ポイントで、時々スイカの2ポイントという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時間ロスが嫌なのでやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーが何とか揃います・・・けど苦労して1P。

割りに合いません。

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかそろいません。
私も時間の無駄だと思います。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目押しできないので、私はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、時間の無駄と思いやっていません。
全然揃わないし、やっと揃ったと思ったら水色の楕円の「やりなおし」でポイントがもらえないのだったり…
ポイントペットのほうで何もしなくてもまとまったペッツが貰えるので、最近はまったくスロットはしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揃いませんね~
根気よくがんばればいのかも知れないけれど
私は一回目でむりだったら2回目はほとんどしないからw
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
時間のあるときにしてますね。
何回かして揃わなかったら、諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てのポイントサイトを巡回し終えた後に、
やる事がなければ挑戦します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然だめです。
やめています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。
そろわないのでイヤになってしまいました。

  • 回答者:そろっている人いるの? (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしてません。
なかなか揃いませんし時間の無駄だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目押しができるとのことでしばらく練習してみましたが
よほどヘタなのか全然駄目なのでもう諦めました。
今は手をつけていません。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがほしくてやっています。
一応スリーセブン狙いですが、結果は5分以上かかってスリーサクランボです。
でも、かなりいい線まで行くようになりました。
経験で上達しますよ。

  • 回答者:北国の青い空 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然揃いません。
確かに時間と手間の無駄ですね。それでも時間のあるときだけしますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、毎日やっています。
チェリーかスイカなら何とかタイミング良く合せられるようになりましたから。
それ以外の絵柄は諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は時間があるときだけやっています。揃うときは2~3回でチェリー。1分以内にスイカ。揃わないときは100回廻しても揃いません。なので10回廻したら時間をずらす等しています。割に合わないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目押しが出来ないので5回やって揃わなければ
一度閉じて別のことします。
そして又開いたら、一回目でチェリーが揃う時が
あります。
毎日、一応5回はまわしてみます。10秒くらいなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんそろいません。
なので、数回やって、やめちゃいます。
ラッキーなときは、揃うこともありますので・・・。

  • 回答者:むー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回やって揃わなければやめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もやれば、チェリーは揃います。
ほとんど、やらないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間やっていません。
一時期やっていたこともありますが、5分以上かけて1ポイントだったので、時間の無駄だと思ってやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
揃いません。
なので、私もスルーしてます。
時間の無駄ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る