すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

コンビニでおすすめスイーツありますか?
ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ポプラでおすすめがあれば教えてください。
1番近いコンビニはローソンなのでとくにローソンのが知りたいんですけど。
パンとかでもおすすめならいいので書いちゃってください。

  • 質問者:優柔不断
  • 質問日時:2009-11-24 22:15:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました (^^♪
お店の裏事情?を書いていただいた方をベストに選ばせていただきました。
本当にありがとうございました☆

ローソンで勤めています。
お店の売れ筋スイーツはプレミアムロールケーキ、プレミアムシュークリームは
人気なので常にお店に置くようにしています。
もちぷよ、ロールちゃんなども定番で人気があります。
新発売のプレミアムエクレアは本日も早々に完売していました。
一度おためし下さい

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セブンイレブンの「七色カフェ」の的場浩二監修の
チョコロックシュー150円が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお勧めは
セブンのとろりんシュー!

これは本当においしくって
その名の通りのシュークリームです。
甘さもちょうどよくおいしいです!

  • 回答者:広島カキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのはっきりとした商品名は分かりませんがクリームのたっぷり入ったクレープがおいしいです。
ちょっとお高めですけど・・・・。
あと、スイーツかは分かりませんがローソンの「カスタードまん」は安くておいしいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンで売っているエクレアです。ほかのコンビニにも売ってます~。
めっちゃおいしいです!!!

  • 回答者:maha (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのコーヒーゼリーが
大好きです^^*

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマのマカロンがお勧めです。

ほんのり甘くてさくふわです。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルケーのフレンチクルーラーはミスドなみに美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマの
プチレアチーズ(ラズベリーソース)です。

http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g74000000wl97.html

写真のクリームは生クリームじゃなくて
ほわほわしたレアチーズクリームです。
中にラズベリーソースが入ってます。

大きさがちょうどいいので
飽きませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのプレミアムロールケーキ(クリームが美味しくて、スプーンでいただきます)と、ファミリーマートのエクレアです。

どちらもクリームが最高に美味しくて、安いので大好きです。

  • 回答者:カード (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですが、的場浩二が監修したチョコロックシューが美味しいです。
スイーツ好きと言ってるだけあって色々こだわってるみたいです。
ただ・・・すごく食べづらいです^^;

  • 回答者:まちるだ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、ローソンのレミアムロールケーキがおすすめです。
最近でた、エクレアも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのプレミアムロールケーキが美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生キャラメルパフェ ですね。 もちろんローソンです。
キャラメルカスタード・キャラメルクリーム・キャラメルプリンと、
キャラメルづくしの組み合わせです。
お勧めの一品ですよ。

  • 回答者:Nov (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はローソンの「プレミアムシュークリーム」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのもち食感プチロールのチーズクリームが昨日(11/24)発売になりました。
早速食べましたが一人で食べきるにはちょっと多いくらいのサイズで125円、しかも美味しかったです。

  • 回答者:パンやケーキを買うよりおススメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのとろりんシューがおいしくって!
気をつけて食べないと、クリームをこぼしてしまうくらい
とろとろのクリームがたっぷり入ってます。
このクリームがミルキーな感じで大好きなんです。

  • 回答者:食べ過ぎ注意 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一番近いのがローソンなのでよく利用します。

プレミアムロールケーキが売切れ続出とやらで人気があるみたいですが、
私は、生キャラメルパフェ(250円くらい)と大きなツインシュー(110円)がおすすめです。

パンは、白いバニラチョコパン(105円)が大好きで食べまくっています~

  • 回答者:ローソン好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートで鳴門金時のスイートポテトが美味しくて好きです。
ローソンは・・近くになくてよく分かりません。
セブンイレブンではツナサンドが大好きです。
他のコンビニよりツナがたっぷり入っています。
後、コーンマヨネーズのパンも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりローソンの「Uchi Cafe' SWEETS(ウチカフェスイーツ)」の

「苺ミルフィーユパフェ(245円)」が最高においしいです^^

ちょっと高級感もあっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンなら「プレミアロールケーキ」(150円)はどうでしょう。

食べましたが、個人的にはおしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの「もち食感ロール」が好きです。
スポンジの部分はモチモチしています。
中のクリームは甘過ぎずにちょうど良い甘さで上品な味です。
切れ目が入っているので包丁やナイフを使わずに綺麗に分けられますし、
残りを冷蔵庫に入れておいて少しずつ食べるにも良いです。

  • 回答者:もちもち (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンなら、プレミアムシュークリームがおススメです。
一番好きなのは、ファミマのWクリームエクレアです。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンなら今日24日に発売された
プレミアムエクレアはどうですか?
今日食べました。
美味しかったですよ。
190円でした。
数量限定らしいです。
前回のプレミアムシュークリームが美味しかったので、
エクレアも期待していました。

ちなみに、
プレミアムロールケーキも美味しかったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。ローソンではないのですが、ファミマのエクレアはチョコがたっぷりかかっていて、クリームがいっぱい入っていて、激うまです。
値段もやすかったような…。

テレビでも紹介されていて、一時期品切れ状態が続いてましたよ。

  • 回答者:エクレアン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る