すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

若きIT御三家「藤田、三木谷、堀江」を有能な順に並べると、どうなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-25 01:27:31
  • 0

並び替え:

1、三木谷
2、藤田
3、堀江
の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三木谷 藤田 堀江の順番でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三木谷、藤田、堀江だと思います。

この回答の満足度
  

三木谷さん、
藤田さん、
堀江さんだと思います。

  • 回答者:広島カキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三木谷 
藤田
堀江

の順だと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三木谷、藤田、堀江の順でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しかしすごい人を並べましたね。
でも、楽天がトップで後藤田、堀江となりますね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三木谷さん
藤田さん
堀江
の順だと思います。

事業の成功が、能力の差を表していると思います。

  • 回答者:どらえもん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三木谷、藤田、堀江の順番だと思いますね。
特に三木谷さんは、これからまだまだ成長され、実力を付けると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤田、三木谷、堀江。
三木谷は、政治バックにいるのでますますおおきくなりそうですが
藤田は、堅実に事業を進めて実は一番実力ある。
堀江は、タレントをして生きていくしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三木谷、藤田、堀江の順でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三木谷
藤田
堀江

だと思います。楽天の成功はすごいと思います。
ホリエモンは過去の人かなというイメージです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.三木谷-楽天はますます発展していきそう。
2.藤田-ピグが進化していく。
3.堀江-今何してることやら・・・

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三木谷、藤田、堀江
の順ですか?
三木谷さんはやり手だし、藤田さんはあまり表に出てこないで
こつこつやっていそうだし、堀江さんは出る杭は打たれてお陀仏ってな感じ

この回答の満足度
  

三木谷、藤田、堀江の順番かなと思います。
三木谷さんはなんとなくしたたかにこれからもやりそうです。
藤田さんはちょっと謎の部分があるような。
堀江さんは厳しい状況ですね・・・。

  • 回答者:テープ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤田、三木谷、堀江。
藤田が一番目立たないですが、堅実に事業を進めている感じ。
三木谷は、目立ちすぎで傲慢なので、堀江同様に破滅するでしょう。
堀江は、もう駄目。タレントをして生きていくしかないでしょうね。

  • 回答者:へんか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る