すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスツリーは、飾りましたぁー!
高さはどん位ですかぁー?
イルミネーションは何時間付けてますかぁー?
(夜だけ?)

  • 質問者:サンタ来い
  • 質問日時:2009-11-26 00:41:43
  • 0

並び替え:

子供のころから持っている1メートルくらいのものです。今は姪が使っていて飾りだけ買い替えたり、作ったり…イルミネーションはまだつけてません。クリスマスパーティーとかの日はつけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30センチくらいの卓上用です。

すでに飾りも付いているものなので、イルミネーション等はつけません。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのは150cmのツリーです。
グラスファイバーの物なので飾りつけも必要ないし今日飾りましたよ。
もうひとつは50センチくらいのものですが.これは飾りつけはしました。
寝るまでイルミネーションは付けてますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾りました

無印で購入した(今はあるかどうかは分からない)段ボールでできたやつです。
高さは50センチくらい
イルミネーションはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、飾りました
高さは、150cmのファイバーツリーです
夕方薄暗くなった頃から、寝る直前まで6時間くらい
イルミネーションをつけています

  • 回答者:黒猫 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツリーを飾っています。

150cmのファイバーツリーです。

イルミネーションは気分とお友達が来た時であまりつけません。

  • 回答者:歩 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20センチくらいの小さいツリーを自分の部屋に飾ってます!

イルミネーションは寝る前に少しだけつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してません^^;;
30㌢くらいかな
イルミネーションは夜みんなが居る時間帯だけ付けます

  • 回答者:モモ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飾っていません。
屋内用の50センチくらいの小さなツリーです。
イルミネーションはつけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ないので、小さいのおくつもりです。
まだ出してません。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーは40cm位です。
イルミネーションは夜だけ2時間ほど付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾りました。部屋に高さ30cmくらいの小さなやつです。
なのでイルミネーションはつけません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してませんが180cmくらいのクリスマスツリーがあります。
イルミネーションは暗くなる5時頃から
子供達が寝る九時頃までつけて、子供が就寝後に消します。
昼間は日当たりがいいので部屋が明るくイルミネーションが映えない為つけないですね。

  • 回答者:12月に中旬に出すつもりです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日リビングにクリスマスの飾り付けをしました。
いつもなら12月に入ってから飾り付けするのですが、
今年は不景気で暗い話ばかりなので、早めに飾り付けして
気持ちだけは家族みんな明るくいきたいと思っています。
1mぐらいのツリーですが、イルミネーションは夜だけです。
気持ちを高めるために、クリスマス ソングは昼から流しています。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してないんですが、
クリスマスツリーは高さが30cmくらいです。
週末に飾りつけをしようと思っています。

イルミネーションは夜2~3時間くらいつけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスツリーの高さは、テレビの高さくらいで、
イルミネーションは、夜だけつけてます^^4時間くらい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15cmくらいの背の小さい卓上ツリーです。

点灯は夜、二時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですか12月に入れば、30センチ程度の小さい物を
 孫(2才と4才)が来れば点灯して喜んでいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭に3メートル位のツリー上の木がありますのでイルミネーションを毎年飾っています。
来週飾りつけします。
夕方3時間くらいでタイマーをつけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家はリビングが吹き抜けなので
自分の身長より高いツリー2個両方とも、180センチぐらいのツリーを飾ります
大変です出したり閉まったりするのが組み立てるのも面倒だけど
子供が一人っ子で近所に子供がいない、従姉妹もいない環境で可哀想なのでせめてツリーだけでも
大きくクリスマスらしくと豪華にしましたが大変です
でも子供は喜んでいるので
一つは普通の大きいツリーもう一つはファイバーの光るツリーです
イルミネーションは子供が起きている間はずっと付けてます
後は小さいのも何個かあります
それだけで嬉しいようなので
まだ飾っていませんが気合いを入れてこれから飾ろうと思ってますリースも一杯付けてます

  • 回答者:徳江名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのは80㎝と50㎝2個あります。
娘の部屋に小さいの。リビングに大きいのを飾っています。
イルミネーションは夜3時間ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月1日に出しますよ~
うちは30cmですぅ。小さいでしょ。
電球はボタン押したら点きます
だから3秒くらいです
笑わないでね!^^

  • 回答者:DEAR AGAIN (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のクリスマスツリーは、高さ1メートルはあります。
以前、スーパーに飾ってあったものをいただき使っています。
まだ、出しては居ないですが、今週末くらいに飾ろうと思ってます。

イルミは夜だけ、寝るまで点けます。寝る時には、消します。

  • 回答者:チカチカ綺麗です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高さ80センチのツリーを玄関先に出しました。
ライトは17時から22時までつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る