すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マナーの欠如した人は来ないでほしい
と思いますが現状では無理なようです。
ざあとらしい口調でねっとり絡む人や
変な顔文字を使用する人具体的に書けないので
推測していただくしかありません。
○しこを連発する人もどうかなと思います。
個性として認める或いは黙殺するの何れかしか
選択肢は無いのですか。

===補足===
一部に強要的発言がありました。
正義に悖る発言には微動だにしません。

  • 質問者:日本語は正しく
  • 質問日時:2009-11-26 20:24:21
  • 13

回答してくれたみんなへのお礼

天に在す我等の父よ、願わくは御名の尊まれん事を、
御国の来らん事を、
御旨の天に行わるる如く地にも行われん事を。
我等の日用の糧を、今日我等に与え給え。
我等が人に赦す如く、我等の罪を赦し給え。
我等を試みに引き給わざれ、我等を悪より救い給え。アーメン。


罪を犯した女を石以て打ち砕かんとする群集に、イエズス・キリスト
は言った。貴方々の内、己に罪が無いとする者が先ず、この女に石を
投げなさい・・・と。
一人去り二人去り、やがて誰も居なくなった†

並び替え:

自分も大した日本語を使っていませんけれど、
意味不明で、1人舞い上がっているような文章、
いつもその調子で、人にものを尋ねているのか、感謝しているのかも分からないような、
そういうマナー知らずの人、このサイトにも少しずつ増えているようです。
禁止事項に抵触していなければ、通報も不可能ですし、
やはりなるべくスルーする、これが最善策と思います。

時々居るんです・・・自分の事はすっかり棚に上げて、
被害者意識丸出し、被害妄想で頭一杯で糾弾する人って。
何でもこじつけて、闇雲に吠えまくる・・・で、結構しつこい。
でも、質問に全く答えていない回答を書く事がどれだけマナー違反かって事を忘れてるんですよね。
というか、それって禁止事項に抵触してる事を知らないんでしょうね。

===補足===
それは神が言った言葉で貴方が言った言葉ではない。
貴方から5を貰わなくて良かったです。
同類にならずに済みました。

  • 回答者:日本語は美しい (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

引かれ者の小唄ですね

自分も糾弾質問をたてて一人で勝利宣言(笑)なんてして
さっさと通報削除されたくせに偉そうなこと言いに首突っ込んできてるのが
約1名いますね。
黙殺すべきなんでしょうが、一方的に不快な思いをさせられて
そこまで大人な対応はなかなかできないものです。
かと言って叩けばすぐ「誹謗中傷だ」と自分を棚に上げて「みっともない」なんて
自分勝手なこと言ってくるし、もうブロックしかないんでしょうね~

===補足===
盛満子(@o@)/
ダラ

  • 回答者:ねしこしか (質問から21時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

往生際は大切也

すでに、この質問にも回答してきてますね。
残念ながら、ブロックするか通報するかしか方法はないですね。
そういう人は、毎回ほとんど回答になっていません。
質問でも回答でも、ただ自分の意見を押しつけようとしているだけです。
ですので、事務局が速やかに退会処分にして欲しいです。

===補足===
オマエ、きしめんだす改め盛満子(@o@)/ だろ(笑)
「かしこバカ」とはキチガイ同士、仲良くしろよ。
やっと心から解り合える親友が出来て、良かったな。
ここでワルさしてるぶんには、通り魔でもされるより、よっぽどマシだから、全然構わねえからな。
ちゃんと安定剤飲んでるか?外出はしてねえだろうな。頼むから家でジッとしてろよ!
それと、たまには親の肩くらい揉んでやれよ!
迷惑ばっかりかけてるんだから、それぐらいしろよ。

  • 回答者:ばかしこ (質問から4時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いとあはれなり

>個性として認める或いは黙殺するの何れかしか
>選択肢は無いのですか。

そうですね。それ以外の選択肢となったら「叩く」ぐらいしかないでしょう。
それはいけませんから。
黙殺というよりすぐ閉じる、スルーでいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実社会の中でも、そういう方は数多く見受けられます。
残念ながらその存在を、都合よく消し去ることはできません。
どうしてもそれが許せないのであれば自らが近づかない、それしか方法は無いと思います。

  • 回答者:エチケット (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もいつも嫌に思ってますが、全国から馬・・・いや変人がたくさん集まってくると思うので、ふざけた人もいると思います。
今のところ黙殺するしかないと思われます。
ネットは自由でやりたい放題なので暴走する人もいます。
そのような質問や回答は極力見ないようにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る