すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

何があろうとも、ずっとこの人のファンだ!と言える人は、誰ですか?
アーティストか芸能人で、お願いします。

実際、どのくらいのファン暦なのかも添えてください。

===補足===
私の一番は、チェッカーズのリーダーだった武内享さんです。
25年ぐらいになります。
なかなか今は、クラブのイベントには参加出来ませんが。
たぶん、ずっと大好きで尊敬する人です。
チェッカーズの7人は、永遠にファンです。
何があろうとも!

皆さんの一番、それぞれの思い入れの熱さに驚いています。
素敵です!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-26 21:50:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの「一番」をありがとうございました!
ベストなんて、とても選びきれませんが…
補足を付ける前に、チェッカーズと答えていたオレンジムースさんに。
ほんとに、生まれ変わっても、又あの最高に楽しいライブを観たいです!

チェッカーズが今でも好きですので、
藤井フミヤさん、藤井尚之さん、武内享さん、大土井裕二さん。
デビューしてからずっとです。
いろいろ励まされたり、教わったり、楽しい思いをさせてもらったり、
すごく、出会えて、ファンになれてよかったと思います。

ファンとの間の心の絆も、彼らとの間にあると思います。
生まれ変わってもであってファンになりたいくらい好きです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石川ひとみさんです
以前に子供向け番組のおねえさんをされていたときにもほぼ毎週チェックしていました
古いレコードも捨てられずポスターとともに保管してあります
デビュー直後からの大ファンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズファンです。
ファン歴は25年位です。
一時休止になってしまいましたが、
桑田さんはソロで活動しているのが
救いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenです。
中学生のとき夜のラジオでTomorrow never knowsを聞いたときの衝撃を10年以上たった今でも覚えています。音楽を聴いてあれ以上の衝撃には出逢ったことがないし、まさに以前以後というぐらいの感覚だったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんですね。
どんなときも。からのファンです。長いです。
ずっとすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん。
バッシングがあった時期もやっぱり好きでした。
顔、声、歌が好きです。
はじめてテレビでみた時を忘れられません。
30年くらいになります。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松田聖子さんのファンです!

もう20年ぐらいになります。

彼女の顔、しぐさ、声大好きです。

あんな顔に生まれたかったと思うぐらいです。

  • 回答者:hap (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布袋寅泰さんです。

かれこれ17年来のファンです。
彼のギターは本当にすばらしく、世界的にも認められてきて
うれしく思っています。

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみさんです
ずっと一緒に居たと思っています

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵  です。
いつも、百恵ちゃーんと叫んでいたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソンです。
まさかあんなに急に亡くなるとは思っていませんでしたが 。・゜・(ノд`)・゜・。
中学生の時からファンでした・・・
といってもファン暦は4年ほどですが^^;

あんなに尊敬できて大好きになれる人は他にいないです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンです。
かれこれ、30年になります。
独身時代によく聞いたものです。
青春の思い出ってやつですね。

早く復帰してほしいです・・・・・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALFEEです。

小学生のころは、高見沢さんと結婚できると思ってましたww
もう、30年ほど前の話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンです!
早く戻ってきて欲しいですね!
ファン歴は20年以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUBEです。

世間からも言われている夏バンド。いつまでも応援しています。

  • 回答者:とこたん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!

デビューした時からずっと好きなのでこれからもずっと応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEです。
歌もうまいし、曲も良いです。
TAKAHIROめっちゃかっこいい^^

ファン歴は1年です。

  • 回答者:maha (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾さんです。
ファン歴は20年ぐらいです。
女性の心をすごく捉えた歌詞が大好きです。
一番好きな曲は片思いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嵐ですね。
ファン歴は1年半ぐらいですね
まだまだですが
とっても大好きです。

  • 回答者:Alice (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。

ひとつ屋根の下のちぃ兄ちゃんの頃から知っていましたが、その頃は興味がまだなく、

桜坂をきっかけに大好きになりました。

元々、母が昔ドラマに出ていた福山さんのファンで、それの影響で曲も聴いていたのもファンになったきっかけです。

実際のファン歴は10年弱ですが、それからはCDを買ったり、ファンクラブに入ってコンサートに行ったりしています。

親子共々福山さんのファンです。

ファンの間では ましゃ と呼んでいます。

毎週ラジオ聴いています。

年末、16年ぶりに紅白に出ることがすごく嬉しいです。

そして、来年の大河ドラマの主役…

絶対毎週見ます!楽しみです。


25年ファンってすごいと思います、私もそれぐらいましゃを好きでいられたら…と思います。

その頃のましゃは65歳ですが…今と変わらず、表裏のない、いつも本音で話すましゃでいてほしいです。

  • 回答者:看護師 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛です

ファン暦は、もう20年以上です。

  • 回答者:ya (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介さんです。
BOOWYの時からファンで25年になります。
KISS MEのビデオを見たときには鳥肌がたちました。

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司さんです♪
小学6年生の時すかんぴんウォークを観にいってからずっとファンです。
うる星やつらと同時上映でした。
25年くらいになるでしょうか?
その当時、日本にこんなに足の長い人がいるのかなんて思いました。(ちょっと大げさ?)
ピンクのジャケットを姉からもらって着ていました。

アラフォーの主婦です。

  • 回答者:民川裕司 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルヴィ・バルタンです。
ファン歴は40年以上です。
活動していませんが、彼女も年なので仕方がないですね。
最近はコマーシャルソングに使われているのが、うれしいです。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎駿、わたしが永遠にファンでありたいのはこの人です。
この人よりほかに考えられません。

最初の出遭い、それは物心着いて観た風の谷のナウシカでした。
以来、魔女の宅急便、となりのトトロ、紅の豚・・・と・・・
彼の作品はいつしかわたしにとってなくてはならないものに。

時代が変わりCGがアニメーション映画に欠かせないツールと
なった今でも変らずに筆を持ち続ける一徹さ、
この職人的気概には見それます。

GHIBLIはわたしの原風景であり、精神の一部です。
自分の奥底を掘り返すと宮崎駿に触れて育ったちいさなころに
形作られたものが深く深く根源を成しているなと感じます。

その美意識、その精神、その魂。
例えば、宮崎駿の世界はわたしにとって水であって空気であって
そのほかありとあらゆるものでもあって・・・。
ここまで言いたい放題言えてしまえるのは彼しかいません。

  • 回答者:還る風景 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。
まだ芸能界に出て間もないので、ファン歴2年です。

私と同じ歳なのにしっかりしてて凄いなと思います。
演技も上手いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野元春です。
友人の影響ですが多分22年くらいかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIですね。

ファン歴は彼女がデビューしてからですから、
まだ5年くらいです。

あんまり熱狂的なファンはいないみたいなので
話が合う人がいないのが悲しいですが・・・。

  • 回答者:*** (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ さんです。
ファン歴10年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲本ヒロト!
ブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニョンズとどのバンドでも大好きです。
もうかれこれ20年くらいになるでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田まさし(紳助の弟子)
15年ほどでしょうか。

他にも桂ざこばなど、感情むき出しな人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
もう16年くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし
タケちゃんマンの頃からのファンです

  • 回答者:ひょーきん族 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの西川貴教さんです。

あんなに華奢な身体から、スピーカーのように発せられる声量と歌唱力に魅せられて、
ファン暦14年を迎えました^^
今でもずっと好きで応援しています!

  • 回答者:TURBO (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんです。

20年以上ずっと好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです
年代も近いし、デビューした時からずっと
歌も聴いて、演技も見てきました
なので、約20年近くになるのかな?

  • 回答者:黒猫 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛です。
彼の曲にどれだけ勇気付けられたか分かりません。
ファン歴20年

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zです。
稲葉さんも松本さんも好きです。
これまで何組かのライブに行きましたが一番はまりました。

ファン歴はまだ浅いです。約9年です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoファンです(ノωノ)
ファン歴は5年です*

歌がちょー素敵で
大好きです♪

  • 回答者:めろ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさんです。

チェッカーズでデビューしてからずっと好きです。
ファン歴23年です。
いつまでもかっこいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水川あさみさんです。田村正和さんの「さよなら小津先生」に出ていたころからなので八年ぐらいですが。男みたいでさばさばした性格とちゃめっけたっぷりなとこがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三上博さんです。
28年間ファンです。
何歳になっても、少年のような笑顔が大好き。
演技に対する真摯な姿勢が好き。
男性が好きとうい噂があろうとも好き。
(それが真実でも好き)

  • 回答者:ケラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんです。
デビュー当時からのファンなので27年ファンであります。
これからも良い歌声を聴かせてほしいです。
それと、いい人と出会って結婚してほしいという想いもあります。

歌に対する信念、男性に対する一途さなど、どれをとっても
好きです。
これからもずっと・・生涯、ファンだと断言できます!

  • 回答者:明菜命 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉(永ちゃん)です!
ファン暦は中学のときからですから、20年を超えました。(今年で22年目。)
歌も生き方も好きです。
彼を見ていると人生は自分の力で切り開けるって思えます。
今年還暦を迎えた永ちゃんですが、まだまだ現役バリバリです!
そんな永ちゃんにずっとついていこうと思ってます。

  • 回答者:もちろんタオル投げます! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂です。

デビューからのファンなので、
24年です。

のりピーみたいに犯罪をおこしても
きっと嫌いにならない!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田准一さん。V6デビュー当時からずっと(約14年)ファンやってます。
コンサートも近所だけでなくいろいろ行きます。

  • 回答者:トクメ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの山口達也君です。

TOKIOがデビューした時ぐらいからファンなので約15年ぐらいです。

何があってもファンです!!!

  • 回答者:たちゅや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教さんです。
(T.M.Revolutionなど)
デビューの頃からファンです。
もう10年以上。
ライヴに行けなくなったので残念ながらFCは抜けてしまいましたが、今も出演番組などチェックして録画は欠かせません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
18年ほどファンです。
一緒に年齢を重ねてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来生たかおですね。18年くらいっすね。

  • 回答者:おやえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんのファンです。
彼女がシニアデビューした時から、ファンです。
あの才能は衝撃的でした。
ですがそれ以上に、高い目標に向かって努力し続ける姿勢に惹かれます。
ずっと応援していきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズですね。
デビュー直前から惚れてしまい、もう26年もファンやってます。(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村みうさんです。
グラビア卒業後、どんな活動をするかまだ見えてきませんが、最後までファンとして見守ろうと思います。

===補足===
ファン歴3年ほどです。
書き忘れすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里です。 ファン暦20年くらいです。
まだまだキレイですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ

ファン歴5年くらいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年再結成した、アリスです。
ファンになったのが、中学1年だから、
約30年のファン歴です。
個々の谷村さんも、堀内さんもすきですけど。
僕の中では、アリスが最高です。
活動停止からまっていた、コンサートもいきました。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◎甲斐バンド♪ 甲斐よしひろの声と、曲自体も大好きです。
  大学在学中にファンになりました。(ちょうど30年余りです)
  実は、「裏切りの街角」がヒットした時、彼女に振られて
 雨に打たれて、走る車の泥に叩かれ、見上げた時、街が泣いてた・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇崎竜童

ダウン・タウン・ブギウギ・バンド時代からのファン
奥さんの阿木燿子さんの曲もいい

山口ももえさんの曲もこのふたりの曲をよく聴いていました。

  • 回答者:身も心も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西郷輝彦です。

「君だけを」で歌手デビューしてからずっとファンですから45年になります。
歌手時代はレコードをかなりの枚数買いました。
今は、テレビドラマ主体で活躍していますが、出ているドラマは大体見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきです。
ファン歴21年です。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
25年以上です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sing Like Talking 佐藤竹善さんの歌声、楽曲に
惚れ込んで17年。
現在はソロ活動してますが、来年グループとして活動再開
とのことなので、楽しみにしています♪

  • 回答者:キティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Every Little Thingです。
デビュー時生まれてなかったのに
大好きです。
深い思い出があるんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さんです。
デビュー当初からのもう20年のファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

L'Alc~en~Cielです。

ファン暦は13年です。
ライヴも行ける限り行くようにしています。
何度見ても飽きません。
大好きです。

  • 回答者:虹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの長瀬くんです。初めて興味を持った芸能人だからです。
ファン暦12年です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンガー5です。
子供の頃に買った、下敷きや写真・サイン・筆箱、当時の雑誌の切り抜きは宝物です♪
レコードが聴けない今、
楽天ポイントとソーダポイント等を使用しながら、CDをすべて買い揃えました。

フィンガー5の事なら、何でも私に訊いてください!
っと自信を持って言えるほど、大好きなグループです。
・長男の一夫さんは、、脳内出血で倒れ後遺症が残り体が不自由になったにもカカワラズ、
 一生懸命に歌手活動されている姿は感動します。
・次男の光男さんは、現在美容師になって頑張っています。
・3男の光男さんは、建設会社で大工として活躍しています。
・4男の晃さんは、現在もライブ活動などの音楽活動を続けています。
・長女の妙子さんは、結婚してお子さんがいる専業主婦です。

今ではバラバラの職業である5人が、
「あの人は今」にちょくちょくグループ再結成をして、TVに出演をしています。
フィンガー5が出演する番組は必ず録画して、永久保存版として、大切に保管しています^^

フィンガー5の事を知らない方が多いと思います。
かなり前の人気アイドルグループで、ファン暦は35年目に入りました。
永遠にファン暦は増え続けます^^;

  • 回答者:学園天国 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本光一さんです。
ファン暦は13年です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。
2番目にファンな人は時々変わりますが、
1番はずっとこの人です。
ファン歴17年です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田知世さん。
デビューの時からファンです。
ブレンディーのCMでしか見れませんけど、ずっとファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンこと松任谷由美さんです。
中学生の頃に当時ファンであった兄にコンサートに連れて行ってもらってから
ずっとずっとファンでしたので、かれこれ30年になります。
ユーミンがまだ独身の荒井由美だった頃の古い歌ほど好きですが、
今聞いても全く古い感じがせず、そんな昔にあの名曲が書けるのは
他にはいないと思っています。
大好きです。
コンサートも毎年行ってます♪

  • 回答者:ピース (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優のマシュー・ブロデリック、かれこれ27年ファンをやってます。
最初に観たのは『ウォー・ゲーム』、この映画を観て一目惚れしました。
80年代、YAスター(ヤング・アダルト)の1人としてにデビューしたのに、
(同年代にはトム・クルーズやマット・ディロン等)若干波に乗り切れず・・・
地道に映画出演を続けたり、舞台に出たりと頑張っていました。
私の方は、ボチボチと彼の出演作品を観て、DVDを集め、
子供にも見せて、すっかり彼等もファンにしてしまいました。はい、親子2代です^^

たとえ嫁さん(サラ・ジェシカ・パーカー、SATCの主役女優)の方が有名になっても、
額が少しずつ広くなっても、恰幅が良くなっても、不倫のスキャンダルが湧いてきても、
私はこれからもず~~~~~~~~~っと彼のファンです。

  • 回答者:schro (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリウッド俳優のアンディ・ガルシアです。
もう20年近くのファンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさんです
10年大ファンです

  • 回答者:モモ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何があろうとも、ずっとファンだと言える方は、B’zですね。

ファン歴は、小学生くらいから好きなので、15年ぐらいになります。

歌唱力と曲が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenです。
「KIND OF LOVE」というアルバムの頃から好きです。
ファン歴16年になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原芳恵さんです。
最近はあまりテレビにでてきませんが・・・
デビューしてすぐからですから、20年は経つでしょうね。

一度だけですか、握手会に参加したことがあります。
地方在住ですから・・・

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チューリップ」

デビュー当時からのファンです。
ファン歴30年になります

  • 回答者:銀の指輪 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田さんですね。
ファンクラブにも入っていますし.コンサートも行きます。
不倫の末に旦那さんとなりましたが亡くなりましたよね。
それでも彼女の生き方は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズです。
永遠のファンです。
ファン歴20年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.childrenの大ファンです。
CDがあまり出なくても、ずっっとファンです。
12~3年くらいのファン歴です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
ファン歴20年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る