すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじで当った最高金額を教えてください。
年に何枚ほど買っていて、何年ほど買ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-26 22:28:49
  • 0

並び替え:

3000円です。

最近は0枚です。
10年くらい買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1~2回くらいで1回に30枚買っています。
買い続けて18年ですが
なかなか当たらず、最高で1万円だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょぼいです。1万円が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高金額は、1万円です。
数年毎に10~20枚買います。毎年は買いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円が最高額です。年間、購入回収は5回ぐらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高額は5万円です。
年に2回20枚、ジャンボのみ買っています。
買い続けて約10年くらいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、3000円です。
年に20~40枚買っていて、5年くらい買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年に一度、宝くじ売り場を通った時にお金に余裕があったら10枚買う程度です。
当たった最高額は10万円です。

  • 回答者:おばちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は1万円です。
5年くらい毎年年末ジャンボだけ40枚買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった最高額1万円です。情けない。

年間に40枚買います。夏と冬だけです。

もう、30年になります。

  • 回答者:ジャンボのみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏のサマージャンボ 3,000円
年に150枚位
10年位前から

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、2年前の年末ジャンボで3000円当たりました。

毎年20枚(連番10枚バラ10枚)は買います。

もう5年は続けていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末等が最高です。
くじ運全くないです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、ジャンボ宝くじの3000円です。
ジャンボの場合は9000円から1200円買うので、3000円では赤字です。

年にジャンボ宝くじを160枚くらい買っています。
もう30年くらい買い続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円当たったことあります。
サマージャンボと年末ジャンボだけ15年は買ってます。
それぞれ1万円ぐらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円ぐらいです。

4年で2回ぐらい 20枚ですかね、買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円しかないです。15年くらい買ってます。

  • 回答者:f (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3千円です・・・
希望は3千万円なんですけど。
ジャンボ系だけ年2~3回、もう30年くらいですかねー。
今発売中の年末ジャンボ1億当てますから・・・みててね。

===補足===
すいません・・・10枚~20枚くらいです。今回はホンキなんで100枚行きます!

  • 回答者:桃チャレンジ1億 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときに、10枚買って10万円でした。
20代だったと思います。今は買ってません。当たらないんだもの!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に10~30枚です。
10年くらい買ってます。

===補足===
肝心なことを書き忘れました。
3000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は1万円です。
年に10枚ほど買って、5年くらい買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場で当たりが解る「スクラッチ宝くじ」で1万円。
後日 抽選が有る通常のものだと、末等以外当たった事がありません(300円です)

===補足===
ジャンボ宝クジは15年以上毎回20枚購入しています。
地方宝くじは年に4、5回 ここ2、3年です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に当たった最高金額は10万円です。
サマーと年末の宝くじをを各20枚ずつ、年間40枚買います。
18年買い続けております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選金の最高額は1万円です。
年末ジャンボとかしか買わないです。(でも、毎年は買わないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円です。

年末ジャンボのみ買います、連番で10枚です。
毎年は買っていませんが今まで5回ほど買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくあたりませんねー
3000円しかないです・・・
年末ジャンぼだけ20枚くらい買ってます
かれこれ20年以上買ってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る