すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

♀全ての女性へのアンケート
以下の条件後デートするとしたら、どれを選ぶ?
①大好きな人に「美容整形外科」のパンフレットをもらう。
②普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。
③大嫌いな男に「10万円」もらう。
理由も書いてね。

  • 質問者:タナオ
  • 質問日時:2009-11-27 00:40:22
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

くだらない質問ですいませんでした。
でもとっても参考になりました。
個人的には①を選んだ方が好きです。
③の人も正直でいいですけどね・・・
ありがとうございました。

①大好きな人とデートします。

パンフレットをもらうだけでいいんですよね?
「整形しろ」と直接言われたわけではないし、
デートして内面を好きになってもらえればいいじゃない♪
デートしてくれるのだから望みはあるよね? 
なんて前向きに考えたいです。

===補足===
ベストありがとうございました!

選択肢が面白かったです。
ティラミス、お好きなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①です。
ショックです。その時点でお別れ
するかとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きな人に「美容整形外科」のパンフレットをもらう。です。

やはり好きな人でないと、

一緒にいても楽しくないので、

美容整形のパンフをもらってもやはり好きな人と一緒にいたいです。

  • 回答者:本 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですかね。
一番普通かなと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。①は整形しろってことですよね。いやだなあ。。。

③は嫌いな男から貰うものは100万でもいやです。

  • 回答者:とこたん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
感情も無くティラミスを素直に喜んでもらえるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で②です。

①は百年の恋も冷めます。
③は大嫌いな人とはデートしたくないし10万円もらうなんて気を使います。

でも何故ティラミス?

  • 回答者:春 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。普通に楽しめそう。
1は心が折れますw
3は後が怖いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で2を選びました。

1は大好きな男性からそんなパンフもらったら泣きますね苦笑
3は裏がありそうなので嫌です。というか怖いですね…
ということは2です。2は無難なので。
ティラミスもそこまで高いものなんてないと思いますし何かあれば返せる額だとは思うので…

  • 回答者:錬音 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
フツーのシチュエーションが、一番ウラや後腐れがなくって楽です。
その他は気持ちが重くなったり暗くなったりしそう。

  • 回答者:B子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
デートでも おいしいスイーツ屋さんに連れてってくれるのかな。と思って(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。 です。

最も無難です。

  • 回答者:GGHH (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

ティラミスが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。

嫌いな男だったら③ですが大嫌いな男だったらないな。大好きな人がパンフレットとお金をくれるんなら①なので消去法で②を選びました。

ティラミス好きなのもちょっとはあるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きな人に「美容整形外科」のパンフレットをもらう。

がいいです。

ちょっと自虐的かもしれませんが、大好きな人からお誘いを受けたなら何が何で尾ついていきたいです。
普通の関係の人からというのと大嫌いな人というのは
好きな人ではないってことなので、好きじゃない人から何をもらっても「ありがとう」で終わり、デートは異性として意識するので、できません。
特に、お金をもらうっていうのは働いてもらう以外ででは論外に拒否です。

また、デートに誘うということは、好意をもってくれているってことで
美容整形外科のパンフレットをくれたとしても、それは見た目をもっと努力しろよと言う意味か
または軽いジョークだと受け止めて(前向き^^;)
大好きな方の胸にとびこみまーす♪

  • 回答者:チャンスだもん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

①は大好きな人にそんなの渡されたらショックでたちなおれなぃ(;´・ω・)

②は嫌いでも好きでもない人なんで楽しく過ごせると思います。

③は大嫌いな人なので絶対関わりたくないです。



こんな感じかなw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。
普通においしくて、楽しそうなので。

  • 回答者:懐かしい間も (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいかな。
一番、害がなさそうなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな。
理由は、嫌いな男とは関わりたくないしw
1は論外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いな男に10万円もらう
お金が大事です。
嫌いでももらえるものはもらいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で②ですね。
普通なので気を使わなくてすみそうですし、ティラミスというのが
私自身好きですし、あまりお金がかかってないので気楽です。

①は大好きな人でもそんなことされるとショックです。
③はただでさえ大嫌いなのに10万ももらうと借りが出来るので
あとで何されるかわかったもんではありません。
(何もしない優しい人なら大嫌いまでいかないだろうし)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2にします。そして、ごくごく普通のデートで終わります。
「今日はケーキありがとう。美味しかったー。じゃ、またね~。^^」

1・・・大好きな人に美容整形外科のパンフレットってどういう意味なんでしょう?!複雑です。
現状に不満あるのにデート?どゆこと?しかもパンフだけ?料金は自分払い?等など。
そこまでしてデートする気になれません。

3・・・いやいや、10万でデートなんてそんな話あるわけないです。怪しい。
   大嫌いな人に押し倒されても文句言えないような状況は避けます。
   陰で「あの女と10万払ってデートした」なんて言われようものなら、
   何もなくても何かあったと思われますしね。そんな展開最悪です。

  • 回答者:平凡でいい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に「10万円」もらう。

どんなにキレイごと言ってもお金力には叶いません・・・
所詮お金なので。世の中お金が物を言うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いな男に10円貰うがいいんですが、その後デートするんですよね?嫌いじゃなくて大嫌いでしょ? 大嫌いな奴の事を考えてみました。あの人のそばに居る。あの人と食事する・・・。ゲえーっです。キモイ。人に見られたくない!!でも、人気のいる所じゃないと嫌だ。二人になるなんて~。

大好きな人と、デートするのがやはり一番。大好きなに美容整形のパンフもらって綺麗になって、またデートしてもらいます

  • 回答者:まい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に「10万円」もらう。
世の中所詮金だということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
10万円は魅力なので1日だけのバイトだと考えれば普通の清いデートだけだったら良いかなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の関係の男にティラミスです。

10万揺れるけど。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に「10万円」もらう。
演じればどうにかなると考えました。10万円は大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の男性にティラミスですね

①は、いかにも自分を蔑まれてるみたいでイヤ
③は、嫌いなヤツとは一瞬でも一緒にいたくないので
 大金を積まれても絶対イヤ

  • 回答者:黒猫 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に「10万円」もらう
だたデートするだけならラッキーだと思うので^^

  • 回答者:モモ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。
理由は一般的だから。
①は人を見下げる男性は熱も冷め果てる。
③金さへ与えりゃ女はついてくると思ってる考えがますますイヤッ!

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。
楽しいから。

  • 回答者:s (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前にこういう条件だとわかっているなら、①.
ただパンフレットをもらえばいいなら、デートの相手は大好きな人がいいから。
条件を伏せてあうなら、一番無難なのはまぁ、②ですよね。
普通な関係なら一日デートする程度は問題ないです。
でもいまの状況なら、大嫌いでも10万円はもらってみたい気もしますね^^A

  • 回答者:みみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はあり得ません。「なら他の女の所に行け」と言いますよ。
②はいいかも。私に甘い物をくれる人に悪人はいない(と思いたい)。
 日常で、ちょっとした気遣い出来る人っぽいですしね。
③は…お持ち帰りも含むなら嫌かな。
 会社のパーティーでのパートナーとかなら割り切るだろうけど。

なので②ですね(^-^)

  • 回答者:極甘党 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。
ティラミスが好きだから。
①は失礼過ぎるし、③は大嫌いな人とは一緒にいたくないから。なので②

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①は嫌です。失礼だと思います。
②これ最高*
 こーゆうちょっとしたものを
 くれるのがうれしい♪
③お金をそんなにくれる時点で
 私にはありえないです。

  • 回答者:めろ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はショックなので嫌です。悲しすぎる。

②これがいいです。普通の関係の男に「ティラミス」をもらうっていいなと思います。
  
③は嫌いな人からお金をもらいたくないし、もらっても困る。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですかね・・・?
やはりデートは好きな人としたいですからね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に「10万円」もらう。
割り切れば簡単。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、普通の関係の男に「ティラミス」をもらう
  これだったら「ありがとう」だけですみそうなので

1は整形した方がいいよと言われているみたいでショック受けるし
3は10万なんかもらったらあとでストーカーとかされそうで怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。消去法ですね〜。
①は失礼だし(ブサイクと言っているようなものなので)
大好きでも大嫌いになります。
②ティラミスが大嫌いだからです。
ティラミスじゃなくロールケーキなら②ですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はヤダなぁー。そんな男、好きにならない。
③は論外。大嫌いなら、どんなメリットがあっても一緒に居たくない。

②はOKじゃん。デートも楽しめるだろうし。ティラミス食べられるし(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に「10万円」もらう。です。

ただデートするだけでいいのなら
これを選んで10万円で好きなものを買っちゃいます。

  • 回答者:悪女 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね!

一回のデートでいいなら!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、、、
どれも・・・・・って感じですね・・・^^;
あえて、この中から選ぶなら、消去法ですね、、、
まず、金銭問題にはなりたくないし、③はまずないです。
①の場合は、自分がほしいって言ってくれるなら別ですが、
相手の気持ちだけでもらうのは失礼って思います。
その時点で好きだった気持ちも冷めますね・・・・
この人は外見重視なんだって思うから。
そうなると、当たり障りのない②です。
普通の関係なら、ティラミスもらうのもいいし、別にデートもOKですね^^
ただし、自分もフリーな場合ですけどね。
彼がいたら他の男の人と1対1で会ったりするのは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の美容整形です。

実はティラミスが嫌いなんです。
なので、2番は論外。
私のことを嫌いなんだなーって思ってしまうので。
お金はもらいたいけれども、
大嫌いな人にもらっても嬉しくないので、やっぱり駄目。
それなら、大好きな人にパンフレットをもらう方がいいかなと思います。
顔をかえた方がいいと言う意味ではなく、
見た目じゃなく中身が素敵なんだと言ってると解釈します。

  • 回答者:夫は”肉体はただの入れ物”といつも言って (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③といいたいけど、見返りを考えるとやっぱり②です。
ティラミスは別にそこまで好きでもないけど・・・
①だけはないです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に10万円もらう!
 
です。
 
デートが映画とかなら、全然10万円で手を打ってあげます。
大嫌いな男に10万円を貰うというより、10万円を払わせた、私カコイイ!と思うかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に「10万円」もらう。 です。
大好きな人にそんなものもらってまでデートできない。たとえしゃれでもいや。
ティラミスも好きですが、お金の方が好き。(←正直な意見です。)
大嫌いだけど、そこまでしてデートして欲しいのかなっても思います。
万が一、1日デートしてみたら、大嫌いが嫌いくらいになるかもしれないし。
物事は良い方向に考えてみました。

  • 回答者:正直になってみた。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。

ティラミス好きですし、
普通の関係の人なら1回くらいデートしてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 大嫌いな男に10万円もらう

大嫌いでも10万くれておいしいもの食べさせてくれるなら一日だけならガマンできます。
やっぱりお金は大事ですから。その後は雲隠れしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。
です。
いくら大好きな人でも、美容整形外科のパンフレットをもらったらもう覚めそうですし、10万円をもらったら、何を要求されるか怖いです。

  • 回答者:ゆう (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に「10万円」もらう。 です。
ちょっと、後が怖いですが、音信不通にして無視しておきます。

①は、そんなことされたら、ショックで立ち直れません。
②は、自分で買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌だなぁ。
② 確かティラミスって重なるって意味でしたよね?この中に部屋の鍵を入れるようなキザな人は知り合いに居ないから これならいいかなぁ。
③ お金は後々面倒だから×

う~ん ②ですかね。日本に居る限り一番リスクが少なそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に「10万円」もらう。

10万円もらえるならちょっとの間我慢できそうです。
①はそこまでして付き合ってもらわなくても。。とショックを受けそう。
②は甘い物は嫌いなので。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。
ティラミスも美味しいし・・普通ならいいです。
①はどうゆう意味?って思ってしまうし
③はお金をもらうとあとあと・・大変そう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。
   です

消去法でこうなりました。
① 失礼しちゃうわ!
③ タダほどコワイものはない、って言うじゃない?

  • 回答者:美味しくイタダキマス (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②がいいです!
一番常識がありそうですし…
ティラミスなら重くないし、嬉しいです。

③は絶対嫌ですね〜
10万円なんて受け取ったら何をされるのやら。怖すぎです(>_<;)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

1は失礼なのでお断りします。
3は大嫌いは人に10万円いただいたら、見返りを求められそうで怖いです。
普通の関係の男性にティラミスをいただくのでしたら、普通にOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。

①は失礼だし、②は特に魅力がありません。
それだと③の現金がいいかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に「10万円」もらう。
ちょっと数時間のデートで貰えるのなら我慢して食事でも行きますね。
現金がいいですね。
次の日に友達とカラオケに行き忘れます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。普通の人からのさりげない優しさは、嬉しいです。

①整形して欲しいのかな・・・とショックを受けます。
③大嫌いな人にお金で心は動きません。金額ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。

↑です。
美容整形は怖いし大嫌いな人は10万円貰っても嫌です。
ティラミスは好きだかし普通の男の人ならいいです。

今もそんな感じの毎日です。

  • 回答者:普通のだんなさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。

「ティラミス」の意味を知らない人なのかも?
後の2つはどう解釈しても好意的に受け取れないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に「10万円」もらう。

①は例え大好きな人であっても、それは失礼だと思うからw
②は可もなく不可もなくw
③は10万くれるのなら大嫌いから普通くらいにはランクアップするかもww
ということで③でございます!

  • 回答者:10万ちょうだいっ♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②普通の関係の男に「ティラミス」をもらう。

この中でで選ぶとすれば、②です。
普通のお付き合いが出来そうです。

  • 回答者:お金だけじゃ・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③大嫌いな男に「10万円」もらう。

10万 やっぱ現金は魅力ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る