すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の大晦日に、
どこかへ出かける予定はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-27 01:14:59
  • 1

並び替え:

大晦日は出かける予定はありません。
家でゆっくりと紅白を見る予定です。
年が明けたら、夜中に近くの神社へ初詣に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の大晦日は久しぶりに仕事のシフトが休みなので家でゆっくりテレビ見ながら過ごそうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の友達と飲んで、その後近くの神社に行く予定です。

この回答の満足度
  

懐ぐあいも寂しいので、自宅でTVなど見て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の実家に帰ることですね。

毎年実家で紅白みてすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、どこにも出かけません。

毎年、家にいます。

  • 回答者:本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定はありません。
家で格闘技を見ています。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年のとおり、実家に帰省します。

やっぱりお家が一番です。

  • 回答者:カード (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のスーパーにおせち料理の買出しにいきます。
年越し蕎麦を忘れてました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣にでかけます



  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりしてるはずです。

この回答の満足度
  

近所のスーパーにお菓子や飲み物、酒のつまみを買出しに行くぐらいです。
あとは紅白→ゆく年くる年を見ながらネットしていると思います。

この回答の満足度
  

大晦日はおせち作りと掃除とテレビで忙しいので出掛けません
翌朝、初詣出に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日はいつも「郵便局で」夜10時まで「バイト」ですので
どこも出かけない
家に帰ると「おせち」食べて寝ます

  • 回答者:出家緒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が無ければ 

初詣に浅草寺に行きます。

ただめちゃ込むんで、遠くから拝んで終わりですけどね、毎年。

  • 回答者:2-yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰ります。
それから初詣に。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くれ詣でにいきます.

この回答の満足度
  

大晦日は出かけません。
毎年、ガキの使いの「笑ってはいけないシリーズ」を見ています。
緑のたぬきを食べながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日から家族旅行に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、友達と年越しそばを食べに行きます。
楽しみ。

  • 回答者:K (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの神社には行きます。
あとは、テレビ三昧です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

近所のスーパーくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりと格闘技観戦です。

この回答の満足度
  

地元の神社に初もうでにいきます。
今年はいけるといいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定はありません。
年始の準備と大掃除かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ家の裏にある神社へ初詣へ出掛けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

自宅でTVでも見ます。

  • 回答者:節約です (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

せいぜい買い物ぐらい。

  • 回答者:ぼの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かけると言っても、仕事に出かけます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は何処にも出掛けません。お節作りに忙しいです。

  • 回答者:キラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に年内最後の買い物に行って
午後からは家でのんびり過ごす予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの浜辺でカウントダウン花火があるので
見に行く予定です^^

  • 回答者:モモ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンプ場で年越しの予定です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。こたつに入ってます。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこもないです。
おそらくオコタの中でうずくまってます・・・

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、新年の準備がおわったら、お寺に年末・初詣祈願に出かけ、その足で神社に除夜の鐘突きのハシゴをして、初詣します。
良いかどうか判らないけれど「お寺と神社の4箇所のハシゴ」です。
 体力があればそのまま初日の出を見に行きます。

  • 回答者:二年参り (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです

K1見ます・・・・・

  • 回答者:まんさく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
今年も料理をたくさん作らなきゃなりません。
ちょっと憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、恒例の除夜の鐘つきです。
毎年行くお寺は、108までなく、並んだ人全員、鐘突きができるので、
行ってます。

  • 回答者:くうねるあそぶ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年毎年ですが、パチンコ屋です。11時まで打って、その足で近所の神社へ向かい初詣へ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年の恒例行事になってますが、新年ちょい手前くらいに近所の神社に行って、かがり火の近くで甘酒を飲んでお参りします。

多分、今年もそうなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で近くにある
神社に行きます*

毎年行ってます♪

  • 回答者:めろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不景気で旅行との計画はできません。ささやかながら思い出の
残る年末年始にしたいと思っています。

以前は、元旦の昼に初詣に出かけていましたが、今年の大晦日から
頑張って出かけようと家族で相談しています。お天気次第ですが、
深夜の初詣も意外と思い出深いことになると信じて・・・・・・

  • 回答者:匿二 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定はないと思います。
家でテレビをみて過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの神社に初詣に行きます

毎年の恒例行事です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で母方の田舎の家に行く予定です。
31日~2日位まで滞在の予定で。
家以外の場所に泊まりに行くのって年甲斐も無くワクワクする。。。
特に何も無い場所なんですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・
仕事に出かけます。
救急病院の看護師なんです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時近くに 初詣に行くと思います。
(毎年スキーに行っていたのですが、リストラ対象で早期退職となる
為、スキー旅行は中止。「就職先が見つかりますように」とお願い事
をしに行って来ます)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
家で格闘技番組を見ます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氏神さまのところへ初詣に行く予定です。
近所なので毎年行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定はありません。
家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中に近所の神社に初詣にいく予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの神社とお寺に初詣に出かけます。
お寺では鐘を突いてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日の0時に鐘を鳴らすために初詣にでかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定はありまえん。
家で過ごします。

この回答の満足度
  

今年は、町内の神社係の担当になってしまったので、

町内の神社で、地域の人たちの為に、ぜんざいをふるまったりする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。家で、寿司食べて、ビール飲んで、紅白も見ずに寝ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オールしながら名古屋ですかね・・・?
福袋みにいってきます\(^O^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で夫の実家へ帰ります。

  • 回答者:大掃除もしなくちゃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省している予定です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末年始はオーストラリアで過ごします。
アナタは行けないでしょうけどね。

  • 回答者:KINKIN (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年実家に帰省しているので今年も実家に帰ります。
家族そろっておそばを食べに行って、近くの温泉で1年の汚れを落として
って言うのが定番です。

  • 回答者:leaf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パスポートの入手可否次第ですが、TDLまたはTDSで年越しの予定です!

  • 回答者:抽選はずれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は実家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、どこにも、行く予定はありません。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のことろ、近所の神社に初詣の予定です。

この回答の満足度
  

何も予定がありません。
家でのんびり過ごそうと思っています。

この回答の満足度
  

初詣に出かけますけど
近所の神社ですね・・夜に。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の神社に行こうと思っています。

  • 回答者:関東在住 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉でアカを落としに
行こうと思っています

  • 回答者:越年 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフルエンザが怖いので、家でのんびりテレビを見ながら過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日はずっと家にいます。
毎年、そうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところありません。
誰かが何かを言い出さない限り、家でのんびりしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅くから0時 近めの神社です。遠い場所は込むので。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は前日に仕事も終わりゆっくりしてますよ。
どこもいきたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は実家でのんびり里帰りです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は大晦日に出かける予定はありません。
家でSooda!してます。

  • 回答者:こたつで大晦日 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒のつまみを買いに行くくらいで何処にも出かけません。
何処に行っても混雑しているので出来るだけ家にいる予定です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行ってきます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
紅白か何か、ゆくとしくるとしをぼんやり見つつ、
インターネットしてると思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定はありません。
新型インフルが流行っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドへ行く事になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る