すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は あかいきつね(大盛り)とチャーハンお握り

無印のお茶

でした。

  • 質問者:サーバー不調?
  • 質問日時:2009-11-27 12:46:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも有難うございました。

パック入りの生ラーメン(醤油)です。


サーバー不調?って
満足度評価欄の事ですか?

===補足===
コメント、確認しました。

このような不具合表示は、初めて見たので、原因は不明ですが、
満足度評価を付けると、ミス評価になりそうなので、回復するのを待っていました。

最初、Firefox3.0.15で確認すると、何だか表示がおかしいので、
評価部分のデザイン変更だと思い込んでいましたが、お知らせ欄を見ても、
何のお知らせもなく、その後、IE6で見ると正常だったので、Firefoxの不具合だったのか、
良いタイミングでサーバ側が改善されたのかは不明なのですが、現在は戻っています。
(お知らせまで。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです ハートが2重?(10個)になったりしました。
-------------
ご丁寧に有難うございます。

並び替え:

忙しかったので、お店でピザパンを購入して食べました。
一分の昼食になってしまいました。

  • 回答者:ゆうやけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、魚肉ソーセージでした。
何もなかったので冷蔵庫にあったのでおかずにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートが休みでしたので、お家で食べました。

油麩入りのおうどん
白ご飯
レンコンの炒め物
きゅうりとかぶの漬物
緑茶

でした。

  • 回答者:質素でしょ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は インスタントのかっぷやきそばでした。
うまかったあ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムソバを食べました~^^

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は奮発して「ちらし寿司」でした。

  • 回答者:山ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの「ツナ入りのパン」でした。
焼きたてで美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りお弁当です。・ご飯(梅干・油味噌)・きのこ炒め・パパイヤイリチー・餃子2個・昆布と白菜の煮物・クノールのスープ。お腹いっぱいで眠たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼、サラダ、味噌汁を食べました。
お腹いっぱいです。

  • 回答者:カツオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司にランチ行って来ました。
エビ系が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらしずし、小松菜の煮びたし、大根のサラダ
を食べました。

全部昨日の残りですが…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社注文のお弁当です。

今日のメニューは カキフライ・唐揚げ・サバの竜田揚げ などでした♪
揚げ物が多かったですね・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビックリドンキーのハンバーグを食べました。
とっても美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きを焼きました。
そのお好み焼きをおかずに、お粥を食べました。 
病気ではないんですが、カロリーを考えてお粥にしました。
飲み物にも気を使い杜仲茶を飲んだんですが・・・それでも、う~ん太りそうな昼食です^^;

私は今日質問者さんが食べた「赤いきつね」が大好きです♪ 
甘い揚げと平らな麺に味が仕込む瞬間に食べると、とても幸せな気持ちになります。

===補足===
今ソーダに来たばかりですが、サーバーの不調は感じられませんでした。
でも、たまにありますね。
私はいつマイ・PCのせいにしていましたが、
本当はソーダサイト側が原因のエラーが多いように思います。

  • 回答者:緑も好きです (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のパソコンは古いです。先ほど満足度やら画面が2重になってしまいました。

生めんのラーメンを作ってたべました

トッピングはゆで卵・メンマ・焼き豚・もやし・ねぎです

ご飯も食べたんでまた太りそうです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もまたかつ丼でした。今週ずっとです。あきもせずに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅のおにぎり
キットカットのミルクティバー
ミネラルウォーター

です。

  • 回答者:ぼの (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶づけ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当です。198円でした。ご飯の上に豚肉と野菜の炒め物が載っていました。卵もです。美味しかったですよ。
コーヒーも飲みました。

  • 回答者:強制決済 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとコーヒーでした。
食後のデザートにプリンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、辛い韓国のラーメン辛ラーメンとおにぎりでした。

昆布おにぎり!

なんかメニュー似ていますね(笑

  • 回答者:マック (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は弁当のおかずの残りで
玉子焼きと天ぷら(豚・竹輪・しめじ・ピーマン)
でした。
なんか種類こんなんだったかな?と思ったら
煮物を食べ忘れていたのを今思い出しました。
ま、いいや、夕飯のおかずにしよう(笑)

  • 回答者:ぼけぼけ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中の買い物の時に買ってきた
ミスドのマロンパイとチョコリングドーナツ
そして、インスタントだけどコーヒーでした

たまにはね、甘いものも食べたくなるさ~!

  • 回答者:黒猫 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン(仙台の味噌味)とおにぎりでした。

飲み物は、2リッターで100円前後のお茶です。

  • 回答者:匿二 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので鍋焼きうどんを作り食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリカリトーストにポテトサラダ・スクランブルエッグ・番茶でした。

デザートにプチダノンを食べました。

  • 回答者:なとこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一平ちゃん屋台の焼きそばでした。
プラス昨日のお味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のうどんを食べました。
「さぬきうどん、おいしいじゃん。」と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの味噌を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日ぷっすまで上戸彩さんが言ってた納豆トーストを食べました。
意外にも・・・おいしかった。。

  • 回答者:まちるだ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は焼きうどんでした。
ベーコンとキャベツを入れました。

飲み物はウーロン茶です。

  • 回答者:しょうゆ味 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆と肉じゃがでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを作りました。インスタントです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は近くのうどん屋さんでテイクアウトした野菜かき揚げうどん¥340-でした。
節約しています。

  • 回答者:節子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
シーフードヌードルとおにぎり2個です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は・・・・・・
ソース味の焼きうどんです☆
飲み物はアイスコーヒー♪

今日は娘も家にいるので、賑やかな昼食でした(*^^*)

  • 回答者:☆きなこ☆ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の残り物茶づけです。
食べ終わったのでPCに向き合いましたが
もうお腹がすいてきたので
ここに書かれた皆様の回答を見て
また食べなおすつもりです。。(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから食べる予定です。
作るの面倒なんで。。。
お茶漬けにしようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。

来月から松屋は60円価格が下がるので、ありがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨夜スーパーで買ってきて昨日残したから揚げ丼でした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日は、またまた鱈の子の煮付け、鶏団子の甘酢あんかけ、
コールスロー、きゅうりの青じそ漬け、そしてご飯でした。

そして、甘納豆と抹茶、レーズン・いちじく・パイナップルの2種のパンの差し入れがあったので、
それも少し頂きました^^

以上、でした。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとほうれん草のおひたしでした。
昨日の夜の残り物でした。

  • 回答者:さる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのカレーで済ませました。
飲み物は黒烏龍茶です。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かたそばでした。
&イエモンの玄米茶です。

  • 回答者:2・。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお昼を食べます。

ご飯に、レトルト・カレーをかけて食べる予定です。

少しは、体も温まるかな。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメンを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残り、クリームシチューを
スパゲティーのソース代わりに掛けて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はカレーライスと
緑茶でした。
お腹いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
トースト、チキンカレーの残り、サラダ、魚フライ、味噌汁でした。
冷蔵庫の残り物です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺペロンチーノを食べました^^

昨夜、大量に作りすぎたので、
その消化をしています。

  • 回答者:ナポリ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとトマトとピーマン、ケチャップとチーズでお手軽ピザです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が休みで近くのたこやき屋さんでたこ焼き買ってきてくれました
久々においしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日はひとりでお好み焼きを作って食べました。
お肉なしのお好み焼ですが、おいしかったです。

  • 回答者:ジャムおばさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りチャーハンと味噌汁を食べました。

飲み物はウーロン茶(煮出し)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った「のり弁」を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る