すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、Potara繋がりますか?
表示されないのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-28 01:54:36
  • 0

メンテナンスです
【メンテナンス予定時間】
2009年11月28日(土) 01:00 ~ 09:00

===補足===
昨日 1月28日にメンテナンスしますと載ってました
ホムペにもメンテのお知らせがありました
メールでも見たような気が 

【お知らせ】ただいまメンテナンスを行っております。
現在、システムメンテナンスを行っております。
対応完了まで、しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
とありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう繋がりますよ。ページがちょっと重いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス終わったようです。
http://potora.jp/nv/member/top/top
AM 9:31

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテです。
シスオペがマヌケで、https:への対応がなされていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時まで、メンテナンスチ中!

もう少しですね。 何だかわくわくしてきました。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中のようです。
なので9時までは繋がらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【お知らせ】ただいまメンテナンスを行っております。
亜m9時までメンテナンスをしているようです。
以下の表示が出ていました。
現在、システムメンテナンスを行っております。
対応完了まで、しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


【メンテナンス予定時間】
2009年11月28日(土) 01:00 ~ 09:00

===補足===
am9時22分現在まだつながりませんね。遅れていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:53いまだつながらずです・・・・

はよ再開してね。

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
まだ8時45分では無理ですね。
  
【メンテナンス予定時間】
2009年11月28日(土) 01:00 ~ 09:00

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前11時頃までメンテのようです。
繋がりません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「メンテ」なので繋がらなかった

  • 回答者:週緒 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中です。


【メンテナンス予定時間】
2009年11月28日(土) 01:00 ~ 09:00

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年11月28日
【お知らせ】ただいまメンテナンスを行っております。

現在、システムメンテナンスを行っております。
対応完了まで、しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

【メンテナンス予定時間】
2009年11月28日(土) 01:00 ~ 09:00

Potora事務局

とログイン画面でアクセスしたら出ていましたよ。
普通にお気に入りからだと表示もされませんでした。

深夜1時頃はサイトにいけましたので、9時まで待っていくつもりです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日、1:00から9:00までメンテナンスです

9:00以降にアクセスすれば繋がりますよ

  • 回答者:おか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時までメンテナンスなので表示されません

9時以降にアクセスしてみてください

  • 回答者:さち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:00から9:00までメンテナンスですね。
最近あちこちでメンテばっかり・・・。
なんだかため息です。

  • 回答者:テンションが・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ中って表示が出ましたが。。。

  • 回答者:サーバーが不安定 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る