すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

スイーツデコやってる人に質問です!!
スイーツデコで、シリコンクリームってあるじゃないですか?
あれがほしいんですけど、私は(パジコ)のチューブ式のシリコンクリームしか知りません。
そして、そのチューブの先に絞り口を取り付けるという品物なんですが、ワタシにとってはなんかやりにくいです。
あと絞り口も二つしかついていません。
なので、100均で買った絞り袋に、シリコンクリームを入れてしようとおもってますが、シリコンクリームだけの品物ってありますか??
チューブになってると困ります。
だれかおしえてください!!

===補足===
チューブタイプ㊦
http://www.padico.co.jp/products/index12.html

  • 質問者:くりィ~む
  • 質問日時:2009-11-28 10:47:09
  • 1

シリコンはホームセンターで売っているものを使います。
値段も安いです。

絞り袋にシリコンを入れて絞り口を付けて絞ります。

詳しくは私のブログにシリコンの写真とかあります。
http://ameblo.jp/twimomo-no4/theme-10015474795.html

  • 回答者:maha (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サン宝石で
スイーツデコパックみたいなのがありますよ♪
クリームもできたのがありますし…。
安いしおススメですよ♪


http://www.sunhoseki.co.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る