すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポケットモンキーのゲームですが、私は何回やっても、モンちゃんが出るのは一番最後になってしまいますが、皆さんは、いかがでしょうか。

今回も、甚だ飼ってですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-28 15:31:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
現在は1ポイントが当たり前の世界なんですね。でも、少しでも上位のポイントが当たるよう祈願してがんばいましょう。
皆様に幸運を

私も9月に5pt獲得して以来、ほとんどが8日目か9日目にならないと、モンちゃんが
出てきてくれません。
今日も8日目でしたが嫌われました。

  • 回答者:土筆坊 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまに5枚目ででて、
大体は8枚又は9枚目です、
どれも1Pですが。。。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど最後に出てきます。
早く出会いたいと願ってるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に出てくることが多いです。

しかもポイントは1Pばかりです。

  • 回答者:tmi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほぼ最終日ですね。ほぼ1pになってからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の7月頃から、1Pでしか当たらなくなりました。
それ以前は結構、4,5Pが出ていたので残念です。

  • 回答者:勘が全て? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもほぼ8割は最後の日にモンちゃんが出ます。
あとの2割は最終日前日(8日目)に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後か最後から2番目に出てくる場合が多いです。
私はこれまで、4Pが一度だけ当たった時以外は、すべて1Pの最後のほうに当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど最後です。
珍しく、11月中旬に、4Pが貰えましたが、
それ以外は最後ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです!!
多分そうすることによって、ポイント付与を少なくしているのだろうと
思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうどんすきさんと同じです。
今までどんなに早くても8枚目です。そういう仕組みなんだろうと諦めていますがもうちょっと楽しませて欲しい気もしますよね^^;

  • 回答者:さるみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモンちゃんが最後になる確率が高いです。
最近特に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつも最後です。
もう諦めてます。
たぶん設定がそうなっているのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。以前は、結構早め(1pt以外)でも出ていましたが、今は、最後か、良くてもその前ぐらいで、1ptしかとれません。ブロンズ会員になって、初回10ptから始まるチャンスが1カ月ありましたが、この恩恵にもあずかれませんでした。みなさん、同様の答えなので、主催者側がポイント付与を絞っているのだと思います。

  • 回答者:junsho (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近 勘を働かせて「これだ!」やっていますが
いつも最後です

前は1回目で開くこと多くてこのゲームは易しいなと思っていたのに
今は全然です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、改悪をしたんだと思います。
以前は、2、3ポイントが普通で5ポイントもゲットできましたが、
今は、最高が2ポイントで通常は最後に1ポイントゲット状態です。
運というより、最初から設定されているのです。

  • 回答者:かぶら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく最後の方でやっとです。
以前はもっと早かったとおもうのですが、、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ほんとになかなか現れてくれませんね~↓

最後かその一つ前か・・・

5ポイントなんてさっぱりもらえませんよ(;:)

  • 回答者:不況かぁ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最終日か最終日の1日前ぐらいにしかモンちゃんに出会えません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は3日目、4日目でモンちゃんが出る事がありましたが
ここ2ヶ月は8日目、9日目でようやく出て来てます。
広告収入が厳しんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ1日目で当たりました。
最近は9日目が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく最後のほうにしか出ませんね。

1ポイント以上はとれません。

以前は取れたこともあったのですが最近は1ポイントだけしかないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃は・・・

前には、よく早めに当たっていましたが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと8日目か9日目です。
ただ前回だけは久々に5日目に出ましたが、今回はまた8日目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
どこを削っても、モンちゃんはなかなか出てきません。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はもっと早いイメージもあったけど、たまたまか最近は最後のほうっぽいです。

  • 回答者:えなお (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。 
前はもっと早く出てたのに、最近は1番最後に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
最後から1~2日前のこともありますが、いずれにせよ1Pですね。
絶対調整してますよね。

  • 回答者:デブモン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
最近は私も最終日にしかモンちゃんに会えません。
以前はもう少し前に出現してくれていたのに・・・・。
モンちゃん大好きだから早く会いたいのに、すっかり嫌われているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前、最後から二番目で出た時以外はずっと最終日です。登録したばかりの頃は、何度か三日目や四日目で出たことがあったのですが。改悪のうちですかね。

  • 回答者:サルゲッチュ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが最初で出る場合もありますよ、大抵後半の方ですが。
最近は最後の場合が多いかも。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、9月以降7~9回目にしか出なくなりました。
ほとんど9回目です。
今日は7回目の日でしたが、ダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大体、6~7日目に当たっています。

3ポイント以上取れたことがありません。
モンちゃん以外のキャラクターが2匹以上出てから当たってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る