すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一度聞いてみたかったことをお聞きします。

最長で、どのくらいの時間、泣き続けたことがありますか?

性別も教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-28 15:52:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

女性の方はすごいですね。長い方も見えますし。

大人になってもやはり泣くことはあるんですね。

昔々、一晩くらい…だから8時間弱くらいかな~?

理不尽で、納得いかなくて、悔しくて、空しくて
泣いても泣いても、とめどなく涙が溢れて
さすがに目だけじゃなく、顔がむくみました

40代女性です

  • 回答者:黒猫 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時間くらい大泣きしたことがあります

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。ながかった。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころ
約1時間くらいは泣いたと思います。
でもまた考えると涙が出ていました。

32歳女

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分~10分だと思います。
ドラマやドキュメンタリー、漫画、アニメなどで感動して。
祖父が亡くなった時や誹謗中傷を受けた時などは辛すぎて逆に泣けませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。歯医者がいたかったのでないてました
だいぶんまえで小4くらいです今はあまりなきないです
中2男子です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣き続けたことはないです

最長1分でしょうか

「鳴いたカラスがすぐ笑った」といったところです

  • 回答者:なつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日です。寝てる時間以外は泣いてました。
少しづつ泣かない時間が作れるようになって10ヶ月経ち、
今は1日10分くらい泣いてます。
女です。

  • 回答者:木蓮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶にあるなかでは5秒くらい

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~40分くらいです。
泣き続けて寝てしまいました。
起きたら肌が乾燥してましたがスッキリしました。

女です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です

5分が最長ですね

  • 回答者:でが (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日以上泣き続けました。

昔、飼っていた犬が死んだときです。
その後も折に触れて思い出しては泣きました。
そう言えばお兄ちゃんの方がずっと可愛がっていたのに
余り涙を流してなかったのを覚えています。
男は心の中で泣くんだと思いました。


女です。

  • 回答者:お兄ちゃん子 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間半くらいです。
家のTVで映画を見ている途中から、感動して泣き出して、映画が終わっても30分くらい泣いていました。

女性です。

  • 回答者:特命希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の靭帯が伸びた時に痛くて一晩中泣いてました。。。
時間にしたら、5〜6時間くらいなのかな。
会社帰りに転んで、でも救急車呼ぶほどでもないと判断し、翌朝まで我慢しました。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続ではせいぜい5分くらいしか泣き続けたことはないと思います。

男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼少の頃、父親に丸1日柱に縛られて半日以上泣いた記憶があります。 
時間は覚えておりませんが、それが一番長く泣きました。
男性

  • 回答者:林檎クン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらいだと思います。
泣き疲れてねちゃうことが多いですね。
女性です

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時、父を亡くし半日くらい泣いていたと思います

男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記の方とダブりますが10分ぐらいですね。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分位です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ぐらいです。
親が亡くなった時に泣いたのが最長だと思います。

女性です。

  • 回答者:泣く事はいいことですね。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のみなさんはすごいですね。
私はせいぜい10分くらいです。
男性。

  • 回答者:ff (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいかな?
子供産んで情緒不安定だったもんで^^;
女性です。

  • 回答者:とんとん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいです。
テレビドラマで感動して泣きました。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1時間くらいです。大学の部活の引退試合の後の飲み会で、ずっと泣いてました。
実は、リーグ戦でもう順位が決まってたので、その前日に自宅で号泣してました。2日連続で泣きまくり。

===補足===
ヤロウです。忘れてた・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらいでしょうか。
小学3年生の時の3月のことです。3年間担任だった先生と
お別れすることになり、教室で先生と生徒みんなで泣き続けました。
今考えるとみんな純粋だったのですね。あれから数十年、
みんな純粋さを忘れてやりたい放題・・・・・・
反省しなければと思う今日この頃です。
40代、男

  • 回答者:匿 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに長時間泣いた記憶はありません。
どうしてなんでしょうね。
子供の時は、悔しくて泣いた事はあったのですが、
大人になってからは、涙がこぼれる事はあっても泣き続ける事ってなくなりました。

  • 回答者:涙が一筋 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最長は6時間位かな。この時は、本当に一度も涙を止めることが出来ませんでした。
水分がなくなって、喉がカラカラになったのを覚えてます。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ1時間です
その後も涙が出ましたが一旦は止まりました。悲しいのに涙って続けてって出ないものですね。
涙が枯れるって本当なんだなと思いました。

29歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あかちゃんのときは覚えていないので別として、25歳のときに想いを寄せていた女性に「恋愛感情はない」「いい友達でいて」とふられて会社の寮の自分の部屋で30分間布団をかぶって男泣きに泣きまくりました。

男性です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学のころ、1時間ぐらいです。
弟が帰ってきて泣いている所を見られてやめました。
見られなければもっといってたかもしれません。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最長で一晩泣き続けました。
明け方になってだいぶ気持ちも落ち着いてきて
顔を洗ったらもう涙は出てきませんでした。
あのときは一番泣いたな~ってフッと思い出しました。

女性です。

  • 回答者:涙がかれたのかな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る