すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯に音楽を入れる方法を教えてください!

きょうUSB買ってきたらつながったんですが、こっからがわかりません・゜・(つД`)・゜・
それで、入れ方が二種類あるときいたんですが、わたしはIpodつかってるので、iTunesからの入れる方法がいいです!!
おしえてください!!

===補足===
ソフトバンクです。
アイフォンじゃないです。
フツーの。

  • 質問者:USB
  • 質問日時:2009-11-28 22:14:49
  • 0

フォルダを開く(差し込むと自動に出てくると思います)
「PRIVATE」→「MYFOLDER」→「MyItems」→「Music」の順にフォルダを開いていきます。
最後の「Music」のフォルダの中へ入れたい曲をコピーして貼り付け、またはドラッグ&ドロップでいけると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすかったですw

並び替え:

あいあいあいあいあいあいあい

  • 回答者:yasu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あい。

携帯会社にもよるのではないのでしょうか

私もよくわからないのですが、私はauなのでパソコンでリスモを読み込んで、いれたい曲のCDも読み込ませて、そこから入れるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る