すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはメアドをどうやってきめていますか?
かわいいアドレスの人教えてください。

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2008-07-07 23:14:19
  • 0

並び替え:

あたしは花の名前をいれるようにしてます。
花言葉とかしらべたり
すきな花の名前をいれたり☆


ちなみに今は
「dandelion」をいれてます。

あたしの大好きなバンプの曲のタイトルにもあるし
タンポポすきなので☆

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の子供の名前を使いました。
例えば、「ミキ」と言う名前だったら、「みっきっきー」→「mikki-@・・・」とかですね。
かわいくない?ですかね(^^;)

定番なのでしょうか??でも、親ばかでとっても気に入っています(笑)

  • 回答者:あす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相手に、わかりやすいあだ名で、かわいいとはいえませんが。自分のイメージかな。そろそろ変えようかと、迷惑メールが来るようになって、今度はかわいいの、文鳥の名前にしようかな!

  • 回答者:なごやか3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆さから読むとペットの名前になるようにつけたよ~

  • 回答者:ハムハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えやすくて、迷惑メールが来ないような英数字の組合せにしています。
結構簡単なアドレスですが、迷惑メールは来ません。
時々、めちゃくちゃ長い意味不明のアドレスにしている人がいますが、良く覚えられるなと関心してしまいます。

  • 回答者:yokoyoko (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のあだ名を使ってますね。
簡単過ぎなのですが、迷惑メールもなく
気に入ってますよw

  • 回答者:はんこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな言葉を並べたり、重ね言葉とかです。
迷惑メールがこないように数字を混ぜたりして軽い抵抗もしています。

  • 回答者:バナン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飼ってる犬の名前にしています。ペットの方多いみたいですね。

でもパスワードとか重要なのは怖いので英数字むちゃくちゃのにしてます。

  • 回答者:moviefan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猫が好きなので、猫にちなんだアカウントにします。
猫関係は大人気らしく、既に使われていることが多いのですが、
あれこれ考えるのは楽しいですよね。

  • 回答者:猫大好き (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、違う果物をふたつ並べて使ってます。
響きや耳触りのいいものを。
後…宝石や色や星座ですね。。。
結構!評判がいいです♪

  • 回答者:myi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る