すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近すてきな人に食事に誘われましたか?誘われたというかたは、どんなにすてきだったか自慢話を聞かせてください。
誘われなかった人は、できるだけすてきな誘われ妄想を聞かせてください。

• 質問者:んっちょ
  • 質問日時:2009-11-29 00:42:24
  • 6

並び替え:

妄想・・子連れでお出かけしていたら、「大変そうですね、手伝いましょうか?」っと声をかけられ。。「何かあったらいつでも手伝いますから電話ください」っと、電話番号の書いた紙を渡される。
後日、夫婦喧嘩した際、グチを聴いてほしくて、電話。
「食事でも一緒に行きましょうか?」
な~んて誘われたらいいなぁ~♪

さっき、夫婦喧嘩したばかりで、まだイライラしてるので、やさし~い話を聴いてくれる年男性がいたらなぁ・・。とか、おもっちゃう。。
(でも、付き合いはお友達までね♪)

• 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月末に紹介してあげた年下の男の子から、

誘われています。

まだ行ってはいません。

すてきな誘われ方は、

かっこいい年下の男の子からいいホテルの西洋料理に

連れて行ってもらうこと。

フルコースがいいです。

年下がいいです。

• 回答者:みう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想。。。。近くにイタリアンの店ができました。(これは本当)席を予約してあるよ、と
       彼に言われて、連れて行ってもらう。

現実。。。。スポーツジムでさえないオヤジに「サイゼイアって安くておいしいよね、
       行かない?」と言われました。断りました。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

わたしもサイゼリヤは好きだな。

すごく誘われすぎてます。毎日誘われてますけど今日ハプニングが発生しました。今日私の通ってる乗馬クラブのお医者さんと弁護士さんが二人同時に私に晩ご飯のお誘いしてくれました。すると二人が先に誘ったのは僕だと言って揉め始めました。私にとって二人とも大事なお友達なので私のせいで言い争いになるのは悲しいので私は毅然とした態度でお二人が言い争うなら私はどっちともお食事いないで今日は帰りますと断言しました。そしたらお二人は急に慌てだして私に謝罪しました。二人の慌て方がすごかったので私はなんだかおかしくなってくすっと笑ったら弁護士さんがやっぱり君には笑顔が似合うよと言いました。するとお医者さんが抜け駆けはやめたまえと大声で叫びました。もういい加減にしてくださいと私が言ったら二人は顔を見合わせて急に笑い大真下。二人とも良い人だけど私の事になるとすぐむきになるから困ってます。

この回答の満足度

お礼コメント

男子大学生のあなたをめぐって争う青年2人・・・
よほど大事なお友達なのですね。もしや女医さんと女性弁護士さんでしょうか。
しかし女医さんが「やめたまえ」も変ですね。いや、乗馬服を着こなして
男性言葉で話す女医さんを想像して非常に萌えてまいりました。
そんなあなたはきっと乗馬クラブの女性会員にもモテモテでしょう。

うつ病で家にいるので誘われません。

かわいい配達の人が誘ってくれる。

• 回答者:d (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

自分から誘っちゃうのもアリですね。異性でなくても楽しいかも。
楽しいこと、たくさん想像して下さいね。

今上海で働いているのですが、おいしい上海がにを帰りに食べようってさそわれました。
上海で夜景が一番きれいといわれているホテルで紹興酒で乾杯しました。
ちょうど同じ階で結婚式の披露宴が行われていて、ピンクの風船でかざりつけがされていました。
まあ、日常といえば日常ですが。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

上海かにおいしいですね。オレンジ色のだし汁がまたたまらんのです。
中国の結婚式はとにかくピンクですね。自分は北京出張が時々ありましたが
あの色使いには最初なかなか慣れませんでした。

誘われました

総務のタマちゃんに社員食堂で一緒にたべようかって

• 回答者: 匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

タマちゃんとは社内のアイドルっぽい呼び名ですね。
社員食堂での食事もパッと明るくなりますね。

誘われました。
ベントレーでお迎えで.
ドアを開閉してくれて.そのまま高速を飛ばして電話をして予約を入れていました。
神戸の方に走らせて.フレンチのお洒落なお店に連れて行ってくれて.ラウンジでカクテルを頂いて.また送ってくれました。
家の近くに戻ったらまたドアを開閉してくれました。
最高の夜でした

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

まさに最高の夜ですね。
私も女性を乗せる時はただの送迎でもドアを開けてあげたいですが
最近の女性はさっさと自分で開けて降りてしまうのでいい所を見せられません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る