すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★簡単アンケ★
好きだった彼(彼女)を動物に例えて、一言。

  • 質問者:桃もも
  • 質問日時:2009-11-29 17:41:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答頂いた皆様、ありがとうございます。
なかなか、パートナーを冷静に見ているのが
わかり、おかしかったです。
ベストは猿嫌いの方・・・・愛嬌あるけどねー。

猿。

ふてぶてしくて糞うざい存在でした。
何かあるとバカの一つ覚えで「ばぅ?」って。。。(失笑)
ホントに気持ちの悪い糞男でした。今は縁が無くなってすっきり☆

猿大っ嫌い!!!

  • 回答者:猿はこの世から抹殺されろ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

臆病な柴犬です。
そんな目で見られたらぎゅーーーーってしたくなります♪
って目で見る彼です(汗)

  • 回答者:よわい…。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いウサギさんです。とても可愛くて、頭も良かったです。
同じ高専に通いましたが、3年で辞めて、先輩と結婚しました。
4年生の時、高専祭に子供抱いてきた時はショックでした。
もう少し、積極的に行動してたら、今頃は私の女房になっていたはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊。
冬になると冬眠するかのごとく外には出たがらなかった。

  • 回答者:bear (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーバーです
ちょっと出っ歯のように見えるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ下の男の子で、

小さいサルです。

身長が150ちょっとしかなかったので。

  • 回答者:くっきんぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターです。
かわいいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。わがままな所が特に・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ。寝顔がネコみたいでかわいかったよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


気まぐれでした…。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬・・。
近くでみると、ホント馬みたいだった^^;

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子猫
そっと抱いてやりたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワ。
可愛かったなぁ。

  • 回答者:yasu (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンビです。
童顔だった彼はバンビに似て王子様のようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまけもの
とにかくとろくさかった
気が利かなかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キタキツネ
よくだまされました。

  • 回答者:kfuji (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リス
小柄でかわいかった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーリードッグ。
口元の可愛い彼でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八丈島のキョン!ですね。

  • 回答者:いたりあのまいるすまいる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さるかな。
かわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りす

ぴょんぴょんはねてました

  • 回答者:りすざる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぬき

焼き物のたぬきそっくりの体型だったんで
顔も似てたかな?

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラクダ

可愛い大きなたれ目です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつじ 
夢の中にふんわり出てきそうな暖かなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぬき
雰囲気がそっくりでした。
僕は、きつね、と言われていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らくだ。まつ毛がとても長かったから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ、目が大きかった。

===補足===
派手なつくりで目立っていましたね。

  • 回答者:まんさく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(忠)犬です。

「優しくて忠実なだけでは、一緒に居ても物足りないのよ!」
と思って別れました^^;

  • 回答者:りそな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬。
それもゴールデンレトリーバーですね。
大きくて抱き心地が良くて・・・女にもてて、誰にでも優しい・・・

  • 回答者:そんなやつは駄目! (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬です。

素直で従順ないい子で大好き!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョウ
たまに豹変するところが好きでした

  • 回答者:レオ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
犬猿の仲とよく言われてたので・・・。
そんな彼が今でも好きです(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


とらえどころのない人でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。
本気で好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種馬かって思うほど好きだった男です。
馬車馬でおれって思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本猿です。
猿顔で、動きがすばしっこいところが似てました。
もう少しゆったりした人になって下さいね。

  • 回答者:fk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さる。

ふにゃっとした笑顔が印象的でした。

  • 回答者:カード (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ねゴリラ、死んでしまえ。

  • 回答者:tt (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小犬です。
あだなも犬ぽいのをつけていましたが、
大きな本屋で呼んでみたら、周りの人が
ほんとに犬がいるのかと思ってギョッとしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラです。

体系とたくましさが似ているので...

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニクイマングース

とにかく蟹が好きでした

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
肌が白くてかわいかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トドです。
体型が似てました。
本人にも時々「トド」と呼びかけてました。
怒られましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね^^

家にいることが当たり前で、いなくなると寂しい。。。

そんな存在でした。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫。かわいいところが猫っぽい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまです。
顔も体も熊に似てました。
それがなんか安心できたけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶた。

安心できるとか料理がおいしいからとか言い訳してたけど
どんどん太っていったから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍獣です。
変わってるから。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。
すごく、誠実な人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛です。

綺麗な顔立ちで格好良かったけど
ちょっと鼻が大きいかな?
大きくてがっちりしてたので牛っぽいです。
大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
神経質で寂しがり屋だったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イリオモテヤマネコ

言葉が少なく、とても神秘的な人でした。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マントヒヒですね。
ニホンザルよりはちょこまかしていない感じでしたが、ちょっとふけた感じだったかも。
今どうしているのかな、たまに思い出します。

  • 回答者:むっちゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな豚かなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫(血統書付き)
育ちがいい感じがして、自分とは世界が違うなぁと思ったので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニ。
大人しいのかと思いきや、獰猛なところがいっぱいありました。
食いついたら振り回すが如くの性格でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
とても薄情でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニワトリ。
自分が出来が悪いのを私と比べては文句を言ってる小心者。
ついでに性欲だけは盛んで、たまにメスを変えると喜ぶニワトリにそっくり。
しつこいしウルサイので捨てました。
好きだという感情もなくなってました。

  • 回答者:旦那が一番 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまです。
大きかったですね。

  • 回答者:たら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと。。。。ねこです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のアフガンハウンド。毛並みがとっても綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハスキー犬ですね。

しっかり者でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカ

いつも横で泳いでいてくれる感じの人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ

なつかなかった、です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


笑ったとき、ドラゴンボールのカリン様に似てる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつね

騙すのが上手い

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラ、おっとりした人でしたね・・・。

  • 回答者:ラマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うと猫のように可愛かったです。歳に観合わず性格が幼い感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬・・・カッコ良くてかわいかったw

  • 回答者:すもも (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊・・・笑うと目が細くなりとても穏やかで優しい

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン。
背が高くて、顔もそっくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラクダ・・・目がそっくりですね。

  • 回答者:まちるだ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーリードッグです

仕草がかわいいというか、まあ、なんとなく。

  • 回答者:小心者 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いで終わった大好きな彼はリスザルです。

小さくってすばしっこくっていたずら好きでした。

  • 回答者:とこたん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッピッツの犬ですね。
小柄で可愛かったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマケモノ。
はい、まさに怠け者でダラダラしていました。

  • 回答者:恋は盲目 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

こたつが大好きで、ごろにゃんと甘えてくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うさぎ」 です。
寂しいと死じゃうんです。
可愛らしいところがあります。

  • 回答者:前歯がうさぎ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬かな?
飼い主(私)に従順なところが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊です。

「りらっくま」みたいな可愛い彼でした。

  • 回答者:若い頃はね (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラです。鼻ぺチャなところがそっくりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった彼はリスっぽかったです。

なんだか小動物みたいに可愛かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子犬ですね。

犬年で犬が好きでした。

  • 回答者:藩士 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へび

よーーーく考えたら、粘着質な体質の人だったから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女

うさぎ。寂しがりやなので。

  • 回答者:WOWO (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーターです

スタイルがいい人でした

  • 回答者:りか (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



従順な子だったので

  • 回答者:がく (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ
ピョンピョン逃げ跳ねていたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。
冷たいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズー犬ですね
温かくてふわふわした感じです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまでした。

大きくてふかふかあったかいイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスかな。

かわいらしいですよね、ちょこちょこ動いているしぐさが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぬきです。
本物でなく置物のほう。
ふふふ~かわいい

  • 回答者:トンボ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったことに猫でした
でも私はいつも猫が一番好きなんです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る