質問

終了

エスペリーシェ ホワイトクリームフォームという洗顔フォームが気になっています。使った事のある方や買おうかと検討された方詳しい様子を教えてください。
堅い泡でパックするタイプです。固形石けんは少々苦手ですがこれはチューブに入っていて使いやすそうです。
http://www.cosmep.jp/goods/detail.do;jsessionid=EB666775D903A10766AD9CC7B7AD6117goodsTreatId=XXC704 宜しくお願いします

===補足===
http://www.egaoplus.com/mobile/shopdetail.html?brandcode=029000000021&ss=eaf7f018d1e5ae86cba153dcfab482f7 アクセス出来なかった所だったので張り替えます。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-30 05:53:26
  • 0

そうですね・・感覚としてはオーガニックの製品に似ていると思います。使い心地は悪くありませんが、使い終わった後少々べたつくというか、後味が良くない感じだったので買った分を使い切って以来、買ってはいませんね。悪くはないのですが、同じ値段でもっといい製品もあるので。

個人的にはこの製品を試す前にドクターシーラボの製品をおすすめします。以前は微妙でしたが最近はとても良い製品に仕上がっており満足しています。今なら無料サンプルのキャンペーンをあちこちでやっているので一度試してみて下さい。参考にんされば幸いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくつかHP有りますが、簡単であまり売れていそうな雰囲気を感じないHPばかりで少々やめようかなって気に変わってきました。ドクターシーラボ是非ドライしてみますね。アドバイス有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る