すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、ある日突然、自分の彼氏がスカート男子(スカートをはく男の人)になったら、どう対応しますか?
毎回デートにヒラヒラのスカートを着てくる事を認めますか?

  • 質問者:こころいろ
  • 質問日時:2009-11-30 16:35:56
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

評価が大変遅くなりましたm(__)m
回答者の皆様、ありがとうございました。

ベスト回答は、))(() さんに決めました。
とても素直な心境がでていて、それでいて可愛らしさがあって良かったです。

気にしません。

気にしないようにします。

頑張ります。

・・・・・・・

  • 回答者:))(() (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「・・・・・・・」に複雑な気持ちが含まれてていいなあと思いました。

並び替え:

話し合ってそうゆう事を辞めないつもりなら
即別れます。

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごく嫌です。
対応は・・・なんで履くの、やめて、と頼みます。
       それでも履いてきたら別れます。
毎回はいてきたら・・・1回目に「やめて」と頼み、2回目に履いてきたら、許せません。認められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

認めません、
はきつづけるならばわかれます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたのか事情を先ず聞きます。
そして、デートの際はスカート姿で現れないよう頼んでみます。

それでも毎回スカートを着てきたいと言われたら、、、
付き合い自体を考え直したいと思うので、時間をもらうと思います;。

スカート男子、、、自分の彼には認めることが出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもスカートがはきたいと言われたら、デートをことわると思います。
多分そのまま付き合っていても、うまく行かないような気がします。
最終的には別れることになるかも。

  • 回答者:何が起こった? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対いやです。
正直に無理っていいますね。せめて一緒にいるときは気持ち悪いからやめてって言います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず理由を聞きます。
私の彼氏なら絶対何らかの理由があるから
そのファッションを取り入れたんだと思うから。
納得できる内容だったら認めると思います。
ただ、納得できなかったら全力で説得にかかります。
そして無理だったら、付き合いを考えます。

でも、できるだけ別れたくないなぁ…。
折衷案を提案すると思う。パンツと合わせるとか…。

  • 回答者:似合いそうな彼氏です…。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし私が女性なら、まず無理です。
友達がスカートはいてきたら最悪帰って着替えてこいとキレるかもしれまんせん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はだめなので、

やめてと言います。

男性のひらひらは苦手です。

彼氏ならなおさらです。

  • 回答者:芽 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

修二と彰のステージ衣装のような服(ズボンの上に履く巻きスカート)だったらまだ許容範囲ですが…
いわゆる女性の履くスカートを自分の彼氏がデートに着てくるとなると理解に苦しみます…。
室内で二人きりの時は許せても、外出時にスカートは認めたくないですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち的には嫌ですが、本当に好きな人なら・・・・・
似合っていて、露出した足も綺麗なら許しゃうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず笑って「どうしたの?」とききます。
なんとかしてやめさせます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら一緒には歩けないですね。
はっきり無理って言います。
最悪は別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は寂しい顔をするかもしれませんが仕方ないですね。

絶対イヤです・・
どうしたの?って聞いてしまいます。
大きな悩みの一つになりそう・・ああぁぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の行にリアリティーを感じました。

認めません。

正直、ドン引きしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理なものは受け付けられませんよね。

認めません、絶対にイヤです。。。
家でも履いて欲しくない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と可愛いかもしれませんよ。

絶対に嫌です。流行りでも絶対無理、気持ち悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受け付けないものは受け付けませんよね。

似合っていようが・似合っていなくても
嫌です。

認めません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりスカートは女性だけのものなのでしょうか?

認めたくはないが、どうしても別れたくなくて
どうしてもやめてはもらえないのだったら




スネゲは剃らせてください

  • 回答者:ももんが (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の行に心和みました^^

似合う似合わない関係なく、
無理ですね...

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理なものはむりですね。

ごめんなさい、無理です。
個性だと割り切れたらどんなにいいか・・・。
ずっとスカート穿くなら別れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受け付けないものはありますね。

似合わないからやめなといいます。
認めません。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と似合ってたら認めますか?

殴ります。

ぐーで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も殴らなくても・・・と思いますが^^;

少し嫌ですが、彼の自由をうばってはいけないという倫理観から、
文句は言わないように心がけます。(-_-;)・・・嫌ですが。
でも、あまりちぐはぐな着こなしをするようだったら、
似合いそうなデザインのスカートを一緒に選び、アドバイスしたいです。

  • 回答者:まなみ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛・・・ですね。感動しました。

私は無理ですね、
似合っていても無理です。
男は男らしくいてほしいですね。
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌なものはいやですね。

怒ります。
似合わない(彼氏はスキンヘッドだし、絶対に合わない)とはっきりいって
私の前では禁止。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TPOですね。

一緒に歩く事は出来ません。たぶん、話し合って、納得してくれなかったら別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外とカッコよかったらどうですか?

別れます。
それか1度忠告して、それでもスカ-トを履いてたら愛想を尽かすと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女装趣味ではなくファッションとしてでもでしょうか?

付き合いを考え直します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカート以外に欠点がなければ勿体無いですよ、多分。

私の前では禁止します。。。

  • 回答者:はあと (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TPOってやつですね。

うーん。ちょっと困りますねぇ。。
でも、しょうがないもんね。。諦めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い意見に思わず顔がほころびました。

彼によりますね。
似合っているのであれば、許容範囲内です。
全く似合わない、気持ち悪いと思えば、お別れします。

でも凄く似合っていて、私より綺麗に着こなしている場合は、変に嫉妬してしまうかも。
オシャレを教わろうという、殊勝な気持ちになれれば良いのですが…

  • 回答者:ライバルになってしまうの? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマートに着こなせる彼ならセンス良さそうだし、オシャレを教わりたい気持ちになれるかもですよ。

認められません。ちょっと受け入れられないです。
たぶんそういう人とは付き合わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファッションであってもですか?

私の関わらないところで、趣味としてスカートを履くのなら好きにしてくれて構いません。
でもデートにスカートを履いてきたら別れます。
注意して改善をお願いするとかではなく、その場で別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカート男子は趣味としてではなく、ファッションとしてスカートをはくらしいです。

私が女だったら、蹴りを入れる。大体、結婚式に何を着るかと思うと、恐ろしくなる。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新たなファッションを開拓して定着させていくのは大変ですね。

ちょっとひきますね。
一緒にいるときはやめて欲しいといいます。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直な意見で好感が持てます。

ます゜理由を聞くとは思いますが認められないと思います。
恥ずかしくて一緒に歩けません。
スカートを履いても平気っていう神経を疑ってしまいます。

===補足===
そうかも知れませんね。そんなこと考えたこともなかったですが
今よりもっと好奇の目で見られたかもわかりません。
今はどちらかと言うと他人がどんな格好をしていても、見て見ぬフリをしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性の着衣であるズボンを世界で初めてはいた女性も、男性にそう思われたのでしょうかね。

いやだめですね。
多分別れるでしょう。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファッションの面では男性はある意味かわいそうですね。

ポリシーを聞きだした上で判断しますが、多分別れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌なものはイヤですね。

なぜそういう格好をするかという理由と似合ってるかどうかにより判断します。
理由が納得できるものであり、似合ってればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛を感じます^^

ちょっと抵抗あります。。。
毎回、ひらひらのスカート・・・ですか。。。ひらひらでなくても嫌です。。。
別れると思います。こんな事でって思いますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな事ではあるけど、されど・・・ですね。

ヒラヒラのスカートは困るので、タータンチェックのスカートを一緒に買いに行きます!
どうしてもヒラヒラじゃないと嫌だ!って言われたら、別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

譲歩してあげるところに愛を感じます。

ぜーったい嫌です。
私は草食君は元々付き合いたくないのでそんなんだったら即別れます。
民族衣装を一回くらいなら特に言いません。

===補足===
あっ。すみません。彼氏だったですね。
私の彼氏はデブでおっさんなので何にしても絶対無理です。

  • 回答者:なん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性がズボンや袴を着るようにはいかないものですね。

え。ありえまえんし、体格いいのでまず似合いません。
本気で本人が気に入っているようならスコットランドに行って来い、と言いますね。
弟はかなり線が細いので似合ってしまうかもしれませんが認めません。ドン引きです。
他人なら関わりがないので認めますが好きにはなれないと思います。

  • 回答者:やっぱりちょっと (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカート男子の方はスカートのラインが良いので・・・という人もいるようです。

ドン引きします。
ヒラヒラでしたらなおの事、絶交です。

  • 回答者:森ガール (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由も聞かずにですか?^^

嫌ですよ~。
熱でもあるのか?どうなったのか深刻な話し合いですね。
たしかに女装趣味の男性はいますが.自分の彼がそうでしたら悩みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず話し合いありきですね^^;

驚くでしょうけど凄く好きな彼氏だったら
そういう部分も含めて好きになれるかもしれません。

どうせなら思い切り可愛らしいスカートで
女の子みたいにしてもらいます。

  • 回答者:やっぱり好き (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼への深い愛を感じますね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る