すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の晩ご飯は何を食べましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-30 20:28:36
  • 8

並び替え:

今日ゎww!中華だったぁww★
餃子とから揚げとかに玉!
でしたぁww☆

ちょwwおいしかった◇

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冷やしたぬきうどんです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キムチチャーハンとサラダでした。
キムチチャーハンには、シーフドミックスと豚肉を入れて豪華でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

豚肉とキャベツの炒め物と、ひじきの煮物と、大根サラダを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さつまいものドリアと

大根スープです。

暖かいものがいいです。

  • 回答者:太陽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かけ蕎麦のホウレンソウのせとポテトサラダを頂きました。

===補足===
みごとな地雷ですね。
きちんと回答をしてくれた皆さんに嫌な気持ちを与えておきながら
あなたはほくそ笑んでいるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハウスのこくまろカレーを食べました。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今晩は鰤の照り焼きとなめこの味噌汁
そして白いご飯と実に質素な夕飯でした…

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はまだなので
昨日の夜ご飯は、
オムライスを食べましたっ!!

きょうは芋ご飯だと思います★

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほっともっと(以前のホカ弁)のデラックス弁当と豚汁を食べました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日のであれば・・

シチューサラダ
煮魚でした。

===補足===
どの人も丁寧にかいてるんだから
きちんと評価しなよ?

あんたみたいな非常識な人 ここにいないでください。退会してね!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日はさばの塩焼きと味噌汁、野菜の煮物でした。
今夜はよせ鍋の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

納豆、ツナ入り卵焼き、キムチ、ワカメの味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネギトロ丼でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

久方振りに「松屋」で牛丼食べました

  • 回答者:肉緒 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夕べは、ねぎま、さごしの野菜あんかけ、根菜の煮物でした

ちなみに今夜は、鰤照りと手羽ハーブ焼きの予定です

  • 回答者:黒猫 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

・つばすの刺身
・唐揚げ(日本酒が無かったので代わりにワインを使いました。)
・大根・若竹・高野豆腐の煮物
・コーンサラダ
・豆腐・わかめ・まいたけのお味噌汁
・蒸かし芋
・ご飯
・大根の葉の浅漬け

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サバの味噌煮、砂肝とブロッコリーとレタスの炒め物、根菜類の煮物でした。

  • 回答者:こんこん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は、さばの味りん干しと納豆、味噌汁でした。
今日は、鍋でもしようかと思います。

  • 回答者:午前中、回答で・・ごめん。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりのから揚げでした。

大好物でした。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コロッケ、シチューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

簡単に焼きめしにしました。
市販の粉末だったので…味はイマイチで、ちょっと後悔しました。
 
やっぱり自分で作るチャーハン(焼きめし)の方が、手間は掛かるけど美味しいや☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は餃子とわんたんスープでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、のり弁当でした。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

塩サバ
つくねと大根の煮物
納豆
でした。
つくねは手作りです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザでした

時々無性に何も作りたくない気分になり今日がそういう日でしたので、焼くだけのものを買ってきました><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家から美味しいお肉を送ってもらったので
今夜は何年かぶりのすき焼きでした。美味しかった♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は鍋を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼き魚、たこの酢のもの、かぼちゃの煮物です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は
鶏肉のソティーと
野菜サラダでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たこのお刺身・ぶりの照り焼き・トマトのお味噌汁・漬物です^^

今日もヘルシー和食でした~♪

  • 回答者:ごちそうさま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おかゆです、いつもそうですよ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼き鮭とご飯と味噌汁を食べました。

美味しかったです。

===補足===
評価1ありがとうございます。
交換の為の端数があってイライラしてたので
助かりました。
今夜はあなた様が悪い夢を見て魘される様に願っています。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鶏肉の甘辛煮、スープ、大根の炒め物

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かつぶしに醤油と七味唐辛子を混ぜて、軽く炒ったふりかけと新米のメシです。

シンプルだけど、最高にうまい!

  • 回答者:シンプル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はラーメンと餃子にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきたカツ弁当とキャベツの温サラダとインスタント味噌汁です。
単身赴任中なので、いつもこのようなメニューです。

===補足===
あなたにような非常識な人は初めてです。
2度と質問はしないで下さい。

  • 回答者:kfuji (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

インスタントラーメンでした。
いちよう野菜を沢山入れたりと工夫はしてみました。

  • 回答者:こんべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

魚の煮付け サラダ 餃子 レンコンのキンピラでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンを食べに行きました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼でした。

でも肉は牛スジ・・・・・。

  • 回答者:名無しの匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は煮込みラーメン(しょうゆ味)を食べました。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

グラタンとさんまの佃煮です。

どんな組み合わせだ・・・?
ってツッコミは無しで(; ̄ー ̄)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はカツどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりめしです。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鯖の煮付け、湯豆腐、
具沢山の味噌汁、ごはん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

てんぷらです。
お芋が美味しかったです。

===補足===
地雷だった~~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おもちを貰ったので、雑炊を食べました。
美味しかったです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今夜はお好み焼きです。小麦粉なしで山芋たっぷりで作ってみました。外カリッと中トロッとなかなか美味しく出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鯖の味噌煮とかきあげを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トン汁と厚揚げの煮物です。
今日は寒かったので美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アジの干物でした。
後は味噌汁。
ごはんは卵かけごはんにして食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は寒かったので、味噌味のちゃんこ鍋を作ってもらいました。
白菜、ネギ、水菜、焼豆腐、豚肉、ホタテ とても美味しかったです。

===補足===
辞めるか死ね 馬鹿野郎

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あつあつおでんを食べました。
一日経って、味が染みていて美味しかったです♪
あとは、ふりかけごはんと薬膳スープを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今夜はてんぷらうどんでしたーw
香川のお土産なのでうどんシコシコして美味しかったですw

  • 回答者:美味しかったw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鶏肉を塩コショウで焼いたのと、コーンスープ、サラダでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は、「カツカレー」を食べました^^

美味しくできました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

野菜スープと米です。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①黒鯛の刺身。
②アボガドと海老のサラダ。
③烏賊と大根の煮物。
④若布と野菜のカキ卵汁。
です。

===補足===
人間?
親いる?
面白い?
このサイトから去れ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は寒かったのでお鍋にしました。
この時期は温まるしいいですよね♪

  • 回答者:まちるだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しゅうまいと春巻き
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼きとマーボー豆腐でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒレ肉のソテーでした。
味が薄かったので、次回こそはおいしく食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

豚キムチにしました。
ご飯が進みました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーで半額になったお弁当
199円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すみれの生ラーメンをいただいたので、それを作りました。
脂が多かった・・・けど美味しかったです

  • 回答者:グン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

魚肉ソーセージ入りのお鍋をいただきました。
天気が悪く、若干肌寒かったので。

  • 回答者:ふらわ~♪ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鶏のささみフライ
キャベツの千切りにドレッシングを掛けたもの
でした。

===補足===
また地雷かwww
中にはちゃんと回答してる奴も居るのに何がしたいの?
とりあえず通報してやりましたので★調子ぶっこいてんじゃねぇぞ。カスが。氏ねよ。
氏ねないんならソーダから出て逝け。
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
食べ過ぎて苦しいです。

  • 回答者:御馳走様でした (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おでんを食べましたよ~

===補足===
評価ありがとうございます。
とっても嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はご飯と味噌汁、それに餃子です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

粕汁とアジの刺身に一杯です。

  • 回答者:山ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

炊き込みご飯と煮魚でした(^-^)

  • 回答者:まつの (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

久し振りの焼肉でした。
ビールも普段より飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハッシュドビーフと大根のサラダを食べました。
美味しくて食べ過ぎました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

野菜たっぷりのカレーライスでした。
カレーとサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラーメンとごはんです
らーめんらいす?
普通においしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼き魚、焼き鳥、麻婆豆腐、わかめと豆腐の味噌汁を食べました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

からあげ、
春巻き
カキフライ

揚げ物ばかりで、
胃がもたれてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

===補足===
どうも、このたびは最低な地雷行為をしていただき誠にありがとうございました。
あなたのような最低な行為をする輩はSooda!で質問・回答する資格はございません。
さっさとSooda!から出て行ってください。
皆さん、地雷行為をする最低な輩に対して、お礼に通報をしてさしあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

洋食屋で外食です。。。ヒレかつ、海老フライ、みそ汁、サラダ、ご飯でした

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コロッケ定食です。
680円

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エビフライを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソイジョイとお茶づけです。
なんか作るの面倒で・・・。

  • 回答者:hy (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実家で妹が作ったカレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼き飯 と ポテトサラダです。

焼き飯は、安く上がって助かります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お雑炊を作って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今夜は茄子とひき肉のカレーです。
隠し味はココナッツミルク!
手作りナンがまた美味しくて、食べ過ぎちゃいました。

  • 回答者:カレーナン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はラーメンでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カレイの煮魚とサラダ、ダイコンの煮物を食べました。
和食でした。

  • 回答者:ぴち (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワンタンスープと、肉といものいためものです。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼き鮭・厚焼き玉子・コールスローサラダ・みそ汁。
ダンナには小さいアルミ鍋のキムチ鍋と冷凍の餃子をプラスしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うどんを食べました。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ホットもっと」のすき焼きでした。

それに、御飯に、味噌汁、野菜ジュース、バナナと、柿でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

餃子と中華風スープを食べました。

===補足===
地雷さん評価お疲れ様です。
100件越えの評価はさぞ大変だったでしょうね。
あなたの無駄の努力さに感嘆いたしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今夜は、「サトイモの煮物」「餃子」
を食べました。

  • 回答者:ひろりん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

麻婆豆腐を食べました!!
体に染みて、寒さにはもってこいでした!!

  • 回答者:ダニエル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャーハン食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

牛丼大盛りを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガストで若鶏のグリルを食べました。
ガーリックソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カツカレーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かきフライとポテトサラダです。
あと片付けも済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日は海老フライでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鮭のちゃんちゃん焼きと炒飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒ゴマ坦坦麺を食べました。

  • 回答者:tokumei (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイエットのため、夕食は抜きでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は昨日に引き続き
カレーライスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

親子丼
ほうれん草のおひたし

とろとろ卵で美味かったです^^

  • 回答者:はあと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供たちが熱を出して、子供たちはおじや・・・
そのためおいらは簡単な目玉焼き定食になりました・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よせ鍋でした。
最後にご飯を入れて雑炊にしました。
温まりました。

  • 回答者:ポカポカ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本日休日だったのでお昼御飯が遅かったし、夜は冷え込んできたのもありカレーうどんだけにしました。

===補足===
世のなか誰かが見ている。
鏡で自分の顔を見てごらん。
顔つきがキツネ目に変わっていませんか。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

牛肉の野菜炒め・中華風サラダ・みかんです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今夜は寒いのでうどんを食べました、おいしくできました。おもちも入れました。

===補足===
あなたは日本人ではないのですね、早く祖国に帰ってください。日本国は貴方が思っているほど、今平和じゃありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほうれん草と豚肉のパスタです。
めんつゆで味付けをしたので、美味しかったです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヨーグルト2個です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちゃんぽんを食べました。
温まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今夜は昨夜スーパーで買ってきたお鮨とおむすびでした

===補足===
気違いは速やかに去れ
sooda辞めなくていいから人間辞めろ
蛆虫めが

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

焼き魚を食べました
まぁまぁでした

  • 回答者:Sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今夜は、いなり寿司でした。

2日連続ですが好きなので美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋を食べました。
寒かったので体がポッカポカになり
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

湯豆腐でした。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る