すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビひっぱれ!ポイント畑の最高得点を教えてください。
私は今日100ポイントでました。
短期画像掲載しておきます。
http://imepita.jp/20091201/312470
終了は早めです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-01 08:57:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんアンケートにご回答ありがとうございました。
タケノコは正攻法でなかなか抜けませんね。
いつも偶然を祈っているばかりです。

ベスト回答は最高得点が100ポイントと教えてくれた日向ぼっこさんに決定させて頂きました。

明日からは皆様にも高いポイントが取れることを祈ってます。

ポイント付与は1点から100点です。
参考ページ:http://point.ecnavi.jp/user/point_guide/

今日は最高得点獲得ですね。おめでとうございます。

===補足===
【訂正】1点から100点
        ↓
     1pts.~100pts.

ちなみに私は、1pts.ばかりで3回しか当たっていません^^;

  • 回答者:日向ぼっこ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日向ぼっこさん
http://point.ecnavi.jp/user/point_guide/の「少しずつコツコツを貯める」を、クリックすると表示されます。
了解しました。
わざわざありがとうございます。
100点最高ポイントだったんですね。
良かった。

並び替え:

リンゴ10pが最高です。

最近、クレーンでいい位置に持っていくのはマスターしたのに、
野菜や果物が転がったり、地面から抜けなかったり…
いろいろ敵も考えてますね! きーっ悔しい!>血<

100pってすごいですね。私も100p目指して今後も収穫がんばりまっす!

  • 回答者:昨夜ネギを収穫できなかった者 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごの5Pが最高です
中々むずかしいので100Pは
まず無理だと思います

たけのこ何回か試しましたが全然ダメでした

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいか 5Pだったかな?

まだ3回しか成功していません。

  • 回答者:匿三郎 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めてリンゴ10Pに成功したのが最高得点です。

タケノコは100Pだったんですか!
そりゃーひっぱっても伸びるばかりで、なかなか取れないはずでした(^^;

  • 回答者:いつかは取りたい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日25pゲットしました。(私の最高)
100p目指して明日から頑張りたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10ポイントが最高です。
100ポイントって本当にあったんですね。
羨ましいです。
ちなみに今日は2ポイントでした。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pが最高です。
100P獲得とはうらやましいです。
最近は失敗続きの日々ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50点です。
最近は連続して失敗続き・・・
難しいゲームですね^^;

  • 回答者:はなさん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと羨ましい。
わたしは最初のころに10Pでたのが最高です。
最近では野菜が持ち上がってもくれません(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今だにほとんど成功したことがなくて
一度20Pがでたのが最高です。

100Pがあるなんて、ビックリです。
おめでとうございます♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pが最高です。
100Pはうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る