すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは兵庫県で好きなダムはありますか?
私は、西播磨にある長谷ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-12-01 10:20:56
  • 2

布引五本松ダム が素敵です。
日本で最初に作られたダムが、この布引五本松ダムだそうです。
見学者のためにも施設が充実していて、神戸にも近い。
皆から好かれて楽しめるダムと思います。。

  • 回答者:匿 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鮎屋川ダムが良いです。

鮎屋ダムの下流には鮎屋の滝があり、上流にはナイアガラの滝を思わせる大城池の滝があります。
渓谷の風景も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一庫ダムが好きです。
なんとなく・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る