すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

①PeXの山分けが終わり、ポイントが付与になりましたね。
どうでしたか?

私は4サイトからで 合計296p頂きました。
やはりライフマイルが一番多かったです。

②次に山分けするなら何処のサイトがいいですか?

  • 質問者:Peko
  • 質問日時:2009-12-01 18:10:11
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答をありがとうございました♪

付与ポイントはいろいろですが、山分けに対する希望は同じようでしたね。

一番はECナビですね。

ライフマイルも多いですが、今回もリストにありますから除外ですね。

他にも山分け用にと換金もしないで待っているサイトがありますので、
年に何度もある山分けで全てのサイトの参加があるといいなって思いますね。

色んな気持ちを聞く事ができて面白く読ませていただきました。
ありがとうございます。。

ベストはランダムに選んだ数字の回答者様へ贈らせていただきますね。

①ライフマイル、チャンスイット、マクロミル、ボイスポートの4サイトから合計208P頂きました。

②次山分けするなら、マクロミル、ボイスポート、ライフマイル、ECナビ、ドル箱がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①マクロミル38P
ライフマイル97Pでした。
マクロミルは毎回キャンペーンに応募しているので、あまりたまっておらずこれくらいでした。
ライフマイルはたまっていた分を放出できたので多めにいただけました。

②ECナビかネットマイルかなぁ・・

  • 回答者:プリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マクロミル 58P
  ライフマイル 19P
②ECナビ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① infoQ 38p  マクロミル19p
で合計 57pでした。

②infoQがかえやすいのでまた替えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル
27P
チャンスイット
21p

②ECナビ
が来てほしいです。

  • 回答者:めいめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3サイトから212pでした。infoQ 38p  マクロミル116p  ライフマイル58p
②マクロミル、infoQ、ライフマイルは続行してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQ 38P
マクロミル 58P
ライフマイル 19P
MyVoice 19P
でした。

ECナビと Get Money が山分けにきてほしいです

  • 回答者:じ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3サイトからの交換で、76Pでした。
 内訳 ライフマイル  19P(5,000マイル交換)
     マクロミル   19P(500P交換)
     チャンスイット 38P(10,000P交換)
② 今回の交換対象の他に、Ecナビとちょびリッチが良いです。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイルからの山分けが28Pありました。

2 ECナビとちょびりっちにきて欲しいです。

今度はもう少しがんばらなくっちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 38P
ボイスポート 18P
です。
ポイントは人によって違うみたいですね。

やはりマクロミル
ポイントボックスです。

  • 回答者:DYI (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル
38P
マクロミル
38pでした。

②えある
ECなび
チャンスイット!まちです。

Sooda!にもっと参加しなくちゃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①合計3サイトから、103Pでした。
 ボイスポート27P
 マクロミル 38P
 ライフマイル38P

②マイポイントからの山分けをしてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私は3サイトからです。合計134ポイント。
 ライフマイル38ポイント、マクロミル19ポイント、一番多かったのはアンケートサイトのMyVoice77ポイントでした。

②発表された今月の対象パートナーでは、
 マクロミル、ボイスポート、infoQ、ライフマイルがいいです。
 ちょうど、交換できそうなラインです。

 山分け希望サイトは、えある、ECナビ、MyVoiceです。
 ECナビの山分けパートナー復活は難しいでしょうが、強く希望します。

  • 回答者:山分け、否、七三分け (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ボイスポート:15P、ライフマイル:97Pの合計112Pです。

②えある と ECナビ が来て欲しいです。
結構ポイントが貯まっているので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(ライフマイル) 77P
(ボイスポート)18P
(マクロミル) 18P

合計113Pでした。

infoQ・ECナビ・えあるがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ボイスポートとマクロミル 44pです。
2ECナビが結構貯まってるのでして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マクロミルとライフマイルで174pでした。

②ECナビがいいです。

  • 回答者:じん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ボイスポート 3ポンイト

これだけでした・・・。

②次の山分けは「ポイントモンキー」「ちょびリッチ」がいいです。

===補足===
誤字でした。申し訳ありません。
「ポンイト」ではなく「ポイント」です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ~^^。

MyVoice 38P ボイスポート20P マクロミル38P ライフマイル 97P
でした。
やはり、PeXにします。

===補足===
②ECナビです。すみませんでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとう☆

① ライフマイルのみの19Pでした
② アフィリエイトサイトのJANetがいいです!
去年ここからの山分けがすごく多くてビックリだったのでまたあると期待できそうなんですが・・・
他にもPexと提携しているアフィリエイトサイトならほとんど登録しているのでやってほしいです~

  • 回答者:あみたん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
チャンスイット(58P)
ボイスポート(11P)
マクロミル(38P)
ライフマイル(232P)
で合計339Pでした。

2.ECナビやえあるが来て欲しいです。
  12月1日~の山分けキャンペーンスタートしたみたいですね。
  この中だと嬉しいのはinfoQかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①19P×3(マクロミル、ライフマイル、Chance It!)=57P
②Warau.JPかGetMoney!来ないかなあ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ライフマイル19P
マクロミル 19P
ボイスポート 3P
Chance It! 19P
MyVoice  19P



ライフマイル、ボイスポート、Chance It!、ECナビ、えあるです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分け忘れてました。
だから0です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②の回答だけでも、お願いしますね^^。

マクロミル19P
ボイスポート11P
ライフマイル77P

次回もライフマイルに期待です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①忙しくてなかなか貯められなかったので、ボイスポートからの11pのみでした。

②ライフマイル、マクロミル

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.103P
2.yosoo来い

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル19p、マクロミル19p

実は最終日にまとめて交換しようと思っていたのですが、忘れてしまい最初に交換した二口のみになってしまいました。

2.へそクリック、ちょびリッチ

でも既に次の山分けは、マクロミル、ボイスポート、ポイントタウン、infoQ、ライフマイル、ファンくると発表されましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3サイトから合計55pでした。
毎回こんな感じです。

===補足===
失礼しました;;

②ちょびリッチが欲しいです。

コメントありがとうございました^^

  • 回答者:デル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足回答~ありがとう☆

1.108Pでした。
2.ライフマイルです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4サイトから 271pでした。 やはりライフマイルがたまっていたので一番多かったです。

ボイスポート 38
マクロミル 38
ライフマイル 174
ドル箱 21 

②ECナビ・ライフマイル・マクロミル

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャンスイット・・・19ポイント
②My Account

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャンスイット・・・19ポイント
マクロミル・・・19ポイント
ライフマイル・・・38ポイントでした。

②次回もライフマイルが高いでしょうね。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル19P
ボイスポート19P

ちょっとがっくりしました。

ぜひECナビをお願いしたい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3サイトで合計151pでした。
②マクロミルがいいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル152P
 マクロミル19P

②えある!!

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ボイスポート31P
 チャンスイット19P
 マクロミル38P
 ライフマイル38P

もっと高ポイントを期待していました。

②次回もマクロミル、ライフマイル、あとは、マイアカウントあたりを期待します。

  • 回答者:ごりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル 58ポイント/マクロミル 19ポイント 合計77ポイントでした。

②ECナビ.マクロミルが貯めやすいので、山分けしてもらえるとありがたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ライフマイル : 19P
ChanceIt : 19P
MyVoice : 58P
計 96Pでした。


貯まったECナビのポイントを換金しようと思っているところなので、
こちらが(早ければ来週スタート?)の、次のキャンペーン対象になってくれれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ライフマイル 116P
・ボイスポート 30P
の合わせて146pです。

次はECナビもしてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル 58ポイントでした。

②「ポイントタウン」はうれしいのですが、
 50000Pはないからなぁ。

 「えある」か「ECナビ」がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ライフマイル15000交換して58Pでした
2)ECナビ、ドル箱、えある あたりで。他は交換できるほど貯まってない...

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4サイトから110Pです
    ボイスポート 14
    マクロミル 19
    ライフマイル 58
    Chance It! 19

②上記に加えECナビがあるといいですね。

  • 回答者:倫敦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


・ライフマイル 58P
・ボイスポート 30P
・マイボイス 19P
・マクロミル 38P
の合計145Pでした。

②次回は①の4つとECナビ、予想ネット、infoQ、GetMoney!がいいです。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 19p
ボイスポート 11p
InfoQ 38p
ライフマイル 19p

87pですね。
ん~っ次は頑張りたいです。


ECナビがいいですね。

  • 回答者:ふらわ~♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ボイスポート26
マクロミル38
ライフマイル58
マイボイス19
でした。
私もライフマイルが一番多かったです。

②次はECナビ、ライフマイル、ボイスポート、マクロミルがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ライフマイル 38P でした。
② ECナビ がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル19p・マクロミル19p
を貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②の回答もお願いします^^。

①4サイトから合計134pでした。
私もライフマイルが一番多かったです。

②ECナビだったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4サイトで109p頂きました。
② ボイスポート・マクロミル・ライフマイルがポイントが貯めやすいので良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3サイトで、59pでした。
ボイスポート20p・ライフマイル19p・マクロミル19p
2、ECナビ、warau.jp だったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

292Pでした。
マクロミル、ライフマイルがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 4回 77ポイント
ちゃんすいっと 2回 38ポイント
を貰いました。

次は ドル箱 チャンスイット をお願いしたいですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3サイトから143p頂きました。(マクロミル、ボイスポート、ライフマイル)
②ライフマイル(配分が高かった為)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4サイトで合計76Pでした(ボイスポート、ライフマイル、マクロミル、マイボイス、それぞれ19Pずつ)
②ECナビ、えある、ちょびリッチ、GetMoney、ライフマイル、マクロミル、ボイスポートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 合計154ポイントでした。
  マクロミルが一番多かったです。
  
② 前回は知るのが遅くてライフマイルは交換してしまった後だったので
  今度はライフマイルで頑張ろうと思います。

  • 回答者:頑張ります (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2サイトで合計242Pでした。
 ライフマイルとマクロミルでした。

②ECナビ・Warau.jp・ライフマイル・マクロミルがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5サイトで325P付いていました
  私はライフマイルとマクロミルが同じポイントでした

2、ECナビ25000P以上貯めているのでECナビやってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①212Pいただきました。
 ライフマイル
 チャンスイット でした。

②ECナビ
 ライフマイル
 懸賞ボックス  
 予想ネット
 がいいな。私のポイントが多い所なので。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


マクロミル 19p
ライフマイル 77p
ボイスポート 23p

合計 119p 戴きました。


個人的ですが、GetMoney!とECナビのポイントが貯まっているので、もうそろそろポイント交換したいのと、
今回の山分けで、infoQのポイントを交換しそびれたので、もう1回やって欲しいので、
この3サイトがいいです。

infoQは本当、来月に反映するなんて気づくのが遅すぎました><

  • 回答者:オレンジペコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイルが19ポイントでした。
②次もライフマイルがいいです。
あとはECナビと、チャンスイット、などの有効期限が短いサイトがいいです。

もう少したくさん期待してました・・・贅沢ですね。

  • 回答者:Soodaの分もすれば良かった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイルだけで38Pでした。
②今回初めての参加だったんですが、ECナビも入れてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 19、ライフマイル 58、ボイスポート 13の合計90ポイントでした。

ライフマイルがよいです。

  • 回答者:師走ですね! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル  38P
 ボイスポート   3P
 Chance It!   19P
 計        60Pでした。

2.ポイントタウンが入ってるので、5万あればかなりもらえそうですね。
 (かなり前に交換してるので無理ですが)
 なので、ライフマイルかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル 38p
ライフマイル97p
ボイスポート7p

ECナビがいいです。
全然キャンペーン対象にならないのが悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  ライフマイル 38P
   ボイスポート13P
   マクロミル 38P 
   計 89Pでした。

② ライフマイル と マクロミルがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル  17P
ボイスポート 7P
もともとそんなに沢山交換した訳ではないので、24Pでした。

マクロミルがおおいでしょう。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


MyVoice 97P
infoQ 38P
Chance It! 19P
マクロミル 213P
ライフマイル 135P
ボイスポート 15P


ライフマイル、マクロミル、ボイスポート、ECナビ、えある、PONEYですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分け(マクロミル)+38P
山分け(ライフマイル)+19P
でした。
つぎはECナビが交換近いので、山分けになるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル38P マクロミル19P チャンスイット38P My Voice19P 
 合計114Pでした。
②えある、ポイントミュージアム、ECナビ、予想ネットなども山分けして欲しいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイルのみで194Pでした。

②ライフマイルです。
 一番たまっているのがライフマイルなので。
 マクロミルも結構いいですから、どちらかだといいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マクロミル+19P  MyVoice+19P ライフマイル+77P  ボイスポート+11P Chance It!+38P  でした。 計164Pです。
2、えある、です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、77P付いていました。
 ライフマイルの1サイトだけの利用だったので
 こんなものなのでしょうか。

2、可能性があるのは、ライフマイルだけです。
 ポイントタウンは、やっと5000Pになったばかりで
 まだまだポイント交換には遠いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3サイトで153p
2.ライフマイル、ECナビ

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル15000P交換で、+58Pでした。

②ECナビ、ライフマイル、懸賞ボックス、ちょびリッチ、PONEY です。

②のサイトは、直ぐにでも交換可能なサイトです。
ECナビは交換先が限られているので、期待はしませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4サイト

マクロミル +38P
MyVoice +19P
ボイスポート +11P
ライフマイル +135P

で合計203Pでした。

②ライフマイル・ボイスポート・マクロミル(今回とほぼ同じ)が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 私も4サイト、合計 173P でした。
  (マクロミル 58P、 ライフマイル 38P、マイボイス 19P、ボイスポート 58P)
② ECナビとマクロミル、えあるがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイルだけで135Pでした。
②ECナビがあると思ったら、今回はなしなんですか?
毎回変わるんですか?とほほ。ECナビをお願いします!

  • 回答者:匿名さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル58P  ボイスポート9P  マクロミル19P  3サイト 合計86Pです。

②次回も、ライフマイル ボイスポート マクロミルが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マクロミル 19P ライフマイル 58Pで合計72Pでした。

②ドル箱、ライフマイル、ECナビ、えあるがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マクロミル 19P  ボイスポート 5P  ライフマイル 38P
合計3サイト 62Pです。

②次は、ライフマイル、ECナビ、ボイスポート、マクロミルが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね、私は111pでした。
やはりライフマイルが多かったです。

ライフマイルとマクロミルはレギュラーにして、
次回はECナビも入れて欲しいです。

  • 回答者:わがままさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3サイトです。
山分け(ライフマイル)58P、 山分け(マクロミル)19P 、山分け(ボイスポート)19P で合計96Pでした。
2、次もライフマイルがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル 19P
 マクロミル 19P
 ボイスポート 9P
3サイト合計で47Pでした。

②次回は、ライフマイル、マクロミル、ボイスポート、ECナビ、えあるなどで
やってほしいです。

  • 回答者:つりり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今回はライフマイルのみで、194Pでした。
②またライフマイルして欲しいです。
それからECナビがあるとうれしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル  271P
infoQ       77P
ボイスポート   37P
MyVoice     19P
マクロミル    38P
合  計     442P でした。


次やるならECナビ、ライフマイル、マクロミルでやってほしいです。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3サイトでした。
マクロミル 19P
チャンスイット 19P
ライフマイル 58P

2、次回もライフマイルがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る