すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

無料のお小遣いを稼げるサイトで、よく稼げて、安心できるサイトありますか?
warau
げんだま
potora
は除きます

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2009-12-01 21:12:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!

並び替え:

ライフマイルとECナビはいいと思いますね。
コツコツたまります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えあるで、何度も換金しています。
えあるがオススメです。

  • 回答者:椿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えある
ポイントモンキー
Get Money
ポイントインカム
ライフマイル

何度も、換金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりライフマイルだと思います。
貯めやすいので換金まで早いのでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
マイアカウント

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャンスイット、ECナビ。
infoやネットマイルは何度も換金しているので、
信用しています。

安心できるサイトです。

  • 回答者:めいめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある、ちょびリッチ、チャンスイット、ゲットマネー、げん玉、ポイントスタジアム。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ちょびりっち
えある
案件を特にせず換金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ゲットマネー
ちょびリッチ
げん玉
です。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとはえある チャンスイットが
おすすめです。コンスタントに換金してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルとECナビは結構たまると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoney
ちょびリッチ
へそクリック
ECナビ
これらをおすすめします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょびリッチ」
「ネットマイル」
「ライフマイル」
が、よく稼げて安心できるサイトです。案件などをこなさなくても換金できます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルは、コンスタントに稼げます。アンケートも短くて、10マイルの時が有ります。案件こなさなくても、時間効率が良いサイトです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A8でアフィリエイトってのはどうですか?
文章表現がうまいと稼げると思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪情報市場が良いですよ!!

確実に換金して振り込んでくれています

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイル
提携サイトを使わないとたまらないけど、安心できるというとここくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【ECナビ(+リサーチパネル)】
・2~円/日
・メール+アンケート+ゲーム+稀にある広告動画視聴の獲得分

【ライフマイル(+Sooda!)】
・稼ぎは、ステータス次第です。Sooda!と同運営。

【ポイントモンキー】4円~/日

【楽天】
・色々行なうと、300~500円以上/月くらい。
・メルマガ解除が面倒そうなので、携帯登録はしていません。
・楽天スーパーポイントです。

【ネットマイル】
・11/14に初めたばかりですが、稼ぎは、109.5円です。

●老舗サイト
【フルーツメール】2078.5円 ←ポイント有効期限、延長キャンペーンがあります。
【懸賞ボックス】917.4円 ←PeX対応
3月半ば登録。老舗サイトなので、割と安心して気長に利用。
上記の数字は稼ぎです。

●巡回が簡単なサイト
【ポイントインカム】1~2円/日
【ちょびリッチ】2~3円/日+ゲーム獲得分


この他にも、
日本インターネットポイント協議会に参加している企業は、
態々集まっているくらいだから、安全だと思っています。
h ttp://www.jipc.jp/members/index.html

  • 回答者:参考まで。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルですかね。
こちらの移行でも欠かせませんし。
安心できるサイトではあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルがいいです。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは安心できるサイトです。
アンケートサイトのリサーチパネルも登録するとよく稼げます。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウン、予想ネット、ライフマイル、えある、ECナビ、チャンスイットですかね。
みんな優良サイトです。

アンケートはマクロミル、キューモニター、ヤフーリサーチ、楽天リサーチ、gooモニターですね。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトーECナビ・ライフマイル・えある
アンケートーマクロミル

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ ライフマイル ちょびリッチ えある チャンスイット です。
どれも優良サイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね^^

sooda!との姉妹提携サイトなので、お互いのポイントが交換できて、

貯めやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ
ポイントタウン

この2つはよく稼げてオススメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット
懸賞ボックス
は如何でしょうか。

  • 回答者:徳明 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
ECナビ
えある
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はECナビとアンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
ネットマイル
ECナビ
ちょびりっチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他ですと、ポイントモンキー、えあるが良く貯まりおすすめです。
どちらも何度も換金歴があります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Point in
Point Shop
Point Dream
Point Pay
クリックポイントが多くてポイントがよく貯まります。
換金も300円からなので楽です。
迷惑メールもこないし、安全です。欲を言えばメールでのクリックポイントがほしいところですが。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Chance It!はオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ネットマイル、ECナビ、chanceit、ABCp

  • 回答者:ぬき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでは、えある、ちょびリッチ、GetMoney、ライフマイル、ネットマイル、ECナビ、お財布.comなどです。
アンケートサイトでは、マクロミル、ボイスポートなどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えある」でしょうか
結構貯まります

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル!、ドル箱、ヘソクリック、ECナビ
アンケート系では、一部上場してるマクロミルが一番安心できるし、ポイントもコンスタントに増えますね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは安心して稼げますよ。
アンケート系ならマクロミルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

s最近、評価が下がり気味ですが
それでも、ECナビが良いです。
後は、GetMoney も意外と貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る