すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

私の意見を言わせてください!
http://www.slimtaikei.com/top.html
こんなんや http://henkindaiet1101.blog89.fc2.com/
こんなの。
この人たちは「テレビなどの~~ダイエットとか効果のないものを宣伝して腹立たしいです」とか言ってますが、私はこの人たちのほうが腹立たしいです!!!
皆様はいかが思われますか?

  • 質問者:イライラ
  • 質問日時:2009-12-01 21:55:19
  • 0

並び替え:

なんかいかにも怪しい感じですね。本当にいいものは他を批判や否定しなくても、そのものの紹介だけでやっていけるものだと思います。

この回答の満足度
  

怪しさ爆発ですね。

と言うか、本当にこんな結果が出るなら殆ど病気のような気が・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用性がないので、

ぱっとみて、すぐ消します。


疑わしい、怪しいという言葉がぴったりなのです。

  • 回答者:釣り (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、その商品を売りたいがために、今まで試したダイエットはダメだったけど、このダイエットで成功しました、と言って人をひきつけようとしている、言わば過大広告に当たるかもしれませんね。

もしもそれで本当に痩せなかったら、消費者生活相談センターに苦情を言ってもいいくらいだと思います。

だけど、正直そういうダイエットの宣伝とかは沢山あるので、制限をかけるのも難しいと思います。

ダイエットはもう、食事と運動療法で地道にやっていくのが一番だと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は禁煙した人と
ダイエットに成功した人の話は
聞かないし、読まないと決めています。
ま、言ってしまうと、何かに成功し、それをひけらかす人は信用しませんし、それをやることを広告としても認めていませんので、何も感じませんでした。

この回答の満足度
  

へ〜、そうですか〜。って感じです。

そもそもこういうの信用しないほうなので、特に腹も立ちませんし、やりたいひとはご自由にって思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、言ってる本人も本当は信じて無いんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごく怪しいですね。
私はこういうのは信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わらをもすがる思いでいろいろ探してたどり着いた人だっているのに、
これだけ長々と見せられて結果高いお金で購入して痩せなかったとしても
個人差があります・・とか言って逃げるんだろうなと思うと腹立たしい・・
って言うかこんだけ長く引っ張る必然性がわからない・・

  • 回答者:cowーkow (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胡散臭いですね。
しかし、信用している人もいるんでしょうね。
注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別によくある広告ですよね。
別になんとも思いません。

こんなものにひっかかるほうが問題だと思います。
ダイエットってそんなに簡単なものじゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビジネス広告って、こんなもんですよね~
・・・というぐらいの感想です。すみません。

もちろん胡散臭いので信用しません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。観ていて腹立たしいですね!!!

  • 回答者:とこたん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

詐欺に近いと思います。
こんなのを商売にするなんてほんと腹立たしいです

  • 回答者:ショッチュ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうのはきらいです。

  • 回答者:f (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にイライラはしません。
人によって体質も違うし生活環境も食べ物も違いますから、一律にこれをしたら絶対痩せると言うことはあり得ませんから・・・
医療行為ではなく、健康食品などを飲んで痩せる。
紹介されている体操(運動)をして痩せる。
いろいろと紹介はされています。

紹介している方は、その方法で痩せただけですから、その方法を広めて紹介手数料などをもらうのが商売です。

  • 回答者:匿名です (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これらの広告って.やたら長い文面と写真などを入れたり.体験者の方の文面があったり
ってずっと同じ内容をダラダラと伸ばすだけ伸ばして.洗脳させて買わせるというもので
数回騙されました。

この手は読まず削除が一番だと思いましたから。
読ませて信じ込ませるんです。
燃焼系サプリと胸が大きくなるというサプリなどその手で買ってしまいましたが効果なし

メチャ腹が立ちます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る