すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

【お車をお持ちの方へ】
お宅にあるお車の色は何色ですか?
単純なカラーでお答えください。
白、黒、赤、黄色、グレー、などでお願いします。
複数台お持ちの方は、主にお乗りの車1台でお願いします。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-12-01 22:38:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございます。
車の色って買うとき悩みませんか。
車種は簡単に決まるのですが、色ってカタログ見ただけでは、なかなかイメージが
沸かないで悩んでしまいます。

主に乗ってる車は黒です。

黒は売る時も査定が高くなりますよ。

===補足===
ベストありがとうございます。1番に回答してよかったです。。

  • 回答者:とこたん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は1日なので、一番最初に回答いただいたあなたにベストを。

並び替え:

白です。
高速道路を走るとすぐに洗浄しないといけない状況になります;;

  • 回答者:錬音 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバー .

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールの入った白です。
次に買い換えるときも、同じ色にするつもりです。

  • 回答者:♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
地味ですけど汚れが目立たないので決めました。

  • 回答者:V70 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白の軽自動車に乗っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
洗った時の黒光りが洗車の達成感を更にアップさせます。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
今の車で3台目ですが、
ずっと黒です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー系です。旦那の好みです。

  • 回答者:グレーがよかった (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
買い替えても、また白にすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
ミニクーパーです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難な、白です。
事故で廃車になったので、すぐに車が必要なので在庫のあるもの
が、この色だけでした。

  • 回答者:餃子 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。
正式な名前は「ミスティラベンダー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃色のメタリックでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はシルバーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
本当は赤とか好きなんですが、家族に却下されました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
綺麗ですが、汚れが目立つのが難点でーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
洗車が楽で気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダークブルー」=「紺色」の車を所有しております。

所有しているのは、この1台だけです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

黒は汚れや小さな傷が思いのほか目立ちます。
雨の翌日は水玉になってるし・・・・・
近所の野良猫に車にボンネットから乗られた爪あともあるし・・・・・
次に買い替えの時は白とかシルバーとか汚れなどの目立たない色が
いいなと思っています。

  • 回答者:だから買う時に反対したの (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のワンボックスに乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃         

===補足===
wakarimasitaka!
さすがですね。私の質問の時に使用してください~誰?

  • 回答者:得得 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待ちしていました。
分かりましたよ!

PC初心者のおじさんは悩みました。
楽しいsoodaです。

紺色メタリックです。
この色が気に入って2台連続でそれにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバー
ファミリア

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。
正確にいえば、シルバーグリーンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの場合は、グレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバー(銀色)です。
悩んだけど、この色にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
汚れが目立たないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のハイエースに乗っています。

ハイエース窃盗団が捕まってよかったです。

  • 回答者:とりあえずホッ・・・ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺です。汚れが目立ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。1台しかありません。

  • 回答者:さわやか (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です

(モカマイカ というらしい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る