すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

FNS歌謡祭で、全出演者が テーブルにいるのですか? 入りきるのですか?

===補足===
と、いうことは 全出演者がいるわけですね?

  • 質問者:飛天
  • 質問日時:2009-12-02 19:17:03
  • 0

並び替え:

出演者も忙しいので、

体積などはあるかもしれませんが、

毎年、入っています。

広い場所でされていますね。

  • 回答者:無添 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れようと思えば入りきるのだと思います。
おそらく自分の出演が終わったあと、どうしてもはずせない仕事や移動などがあれば退席する人もいると思います。

この回答の満足度
  

入ると思いますよ。会場はとても広いですもんね。


よく結婚式の披露宴会場にも芸能人が利用してますよね^^

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FNS歌謡祭の会場であるグランドプリンスホテル新高輪の飛天の間は610坪あり、テーブルを置いても1,500人以上は余裕で入るので大丈夫です。

===補足===
全出演者はいると思いますよ。
FNS歌謡祭のHPに書いてある出演アーティストは下記の通りです。
アーティストの関係スタッフを入れても余裕だと思います。

《出演アーティスト(50音順)》

AI / 青山テルマ / Aqua Timez / 絢香 / 嵐 / 稲垣潤一 / 岩崎宏美 / EXILE
NYC boys / 欧陽菲菲 / GIRL NEXT DOOR / 甲斐よしひろ / KinKi Kids
倖田來未 / 郷ひろみ / コブクロ / JUJU / JAY'ED / Superfly / SPEED / SMAP
つるの剛士 / 東方神起 / TOKIO / 徳永英明 / NOKKO / BIGBANG
一青 窈 / 平井 堅 / 広瀬香美 / V6 / ヘキサゴンオールスターズ / 槇原敬之
森高千里 / ゆず / LOVE PSYCHEDELICO / LINDBERG / レミオロメン

guest musicians
alan / 小倉博和 / 小池徹平 / coba / 小林武史
蔦谷好位置 / VOICE OF JAPAN / 宮本笑里 / 村治佳織

musicians
朝倉真司 / 今井マサキ / 加藤いづみ / 今野均ストリングス
竹上ホーンズ / 種子田健 / 遠山哲朗 / 藤田真由美 / 村石雅行

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

フジテレビのスタジオからの生放送ではなく、ホテルの大広間に特設ステージを作ってそこからですから。。。
入ると思います。
別に客室のいくつかが控室になっているでしょうし・・・

  • 回答者:匿名です (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入りきると思います。
去年だったか忘れましたが、出演者出ない人も会場のテーブルで見ていた事もあるので出演者は全員いると思います。

同時にいるかは不明ですが、少なくとも出演者分の席は用意してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

広いので入りきれます。席の入れ替わりはよくあります。

  • 回答者:オー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

入りきるとは思いますが、演出効果を高めるために
別の場所での撮影もあると予測しています。
さて、どうでしょうかね・・・・  間もなくですね。

  • 回答者:匿三郎 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

たぶんいると思います★
入る来るぐらいの 部屋だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る