すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好い所をたくさん持っているのは 問1 男性 VS 女性 どっち? 問2 考え方は 女性寄り やさしい やわらかい VS 男性寄り ごういん かたい どっち? 問3 行動力は インドア派 VS アウトドア派 どっち? 問4 性格は ネガティブ VS ポジティブ どっち? お礼コメントします 満足度有りますが但し? 固定ハンドルネームで出来るだけ 匿名希望系の ひらがな カタカナ 英文字 の方は 残念ですがお断りします評価を一切しません後で補足変更も受け付けません これで VSシリーズ は終了です 無理にとは言いませんが出来る限り美しい名前選択入力をお願いします まとめてお礼返信します 今まで出した質問をくれぐれも真似て他所のサイトも含めて遊ばぬようにお願いします(σ質Д問)σ☆いままでありがとう おつかれさまでした☆ヾ(回_答*) !

• 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-12-03 01:18:50
  • 80

回答してくれたみんなへのお礼

拍手! の数が凄い ありがとう&感謝&質問喜んで貰えて好かった&感慨の意味を込めて 特撰顔文字 行きます 1笑顔 (*^▽^*) \(^▽^@)ノ 2爆笑 o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ 3キター キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!! 4怒り <<o(>-<)o>> 川・ε・川 チョームカツクー!! 5攻撃 c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 6行動 ピーン(。・ω・)σ ⌒* [壁]ロ゜)ハッ! 7動作 ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 8驚く (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン  Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー! 9挑発 Σ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!! ( ´・∀・`) ヘー 10挨拶 (*゚ー゚)vオハヨ♪ ヾ(ゝω・`)oc :+*BYEBYE*+:。 11照れ いやー゚。(*^▽^*)ゞ  ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 12焦る ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (((= ・ェ・=)ドコ? 13泣く (/_;。) (?ε?) ! 自分の好きな物事 ALLガンダム TVゲーム チョコレート アイス ジュース ハイテク 格闘技 音楽 映画 漫画 アニメ 自然 ! お別れの曲 蛍の光 ! 自分持っていますか?

最終でしたか・・・(_ _。)涙
まさかこの顔文字が、VS質問の最終形態だったとは…ものすごい進化とは思っていましたが…。
う゛ー 何だか、言葉が出てまいりませんが、とりあえず、質問の回答をします。

問い1。のっけから答えが出なくてスミマセン(>人<)が、好いところをたくさんもっているのは、[男性] even (女性)、の引き分けかと思います。

私が男性で、一番すばらしいと思う点は、力強くて活力のあるところです。とくに青春期や成長期の男性は人間全体で見ても、最も美しい生き物だと思います。
ただし、その期間はとても短いです。だからこそ一瞬の美、というものがあって、私はそれに強く惹かれます。

逆に、女性で、一番すばらしいと思う点は、生命力に溢れているところです。母親になるための身体能力が備わっているからだと思いますが、女は強い生き物です。男と女は、ぱっと見は女性のほうが、か弱く見えますが、内に秘めた生命力の強さは、男性を凌ぎます。女性のこういう芯の強さを、私はとても美しいと思います。

ほかにも、男性/女性、それぞれに甲乙つけがたい、好いところが沢山あります。
よって、自分の中では男性女性の決着をつけることができません。

だから、イーブンです。これです!→ (n✿‘ω‘)η勝o(・_・=・_・)o勝n(`・_・´ )

続いて、問い2。私の考え方は、どちらかと言えば、男性よりです。頑固オヤジのようなところがあります。昔から強情な子どもでした。親はきっと、随分手を焼いたのではないかと思います。角材のような、かくかくツンツンしたところがありまして、それで友達を何回も傷つけてしまいました。(Σ ア、角材で殴ったとかじゃないですよ!念のため)
現在は、かつてよりは大分マシになってきましたが、それでもやっぱり、プチ頑固オヤジです( ´∀`:)
最近は、よく曲がるプラスチックのような柔軟性がほしいと思っています。柔らかく曲がるんだけれど、折れない、そんな「柔らかい強さ」が欲しいです。

問い3。これは問い1と違って、自信を持って、ハッキリと答えられます。イ ン ド ア 派 でござんす(^^*)
もうこればっかりは、性質としか言いようがございません。でもインドアーならではの、旅はしております。(想像の世界でですが。)宇宙の果てだって行きました。

まぁ、しかし実際の行動力の面においては、レベルマイナス2といった感じでしょうか。
平均よりも、かなり劣ります。腰が相当重いので、もう少し軽くしたいですね。
せめて、立ち上がるとき「どっこいしょ~(-Д-)=з」とか言ってしまうのは、やめたい…。意味、違(^^ゞ

さて、問い4。最終ですね。(>_<)寂!
これ、難しいです~。ネガティブ、でしょうかね、それとも、後ろ向きなポジテジブ…って感じかなぁ~?グレーです?(´-`;)??
≪ドンドン進行!私の辞書に不可能の文字無し的な性格≫では、けしてありませんので、たぶんネガティブの類だと思います。
たまに突然、とんでもなくポジティブシンキングになることもあります。

今回は、VSシリーズが終わりということで、不意に凹んでおりますので、
ちょっとネガティブ ( ( (_ _|||) ) ) どよぉ~ん。。。 になりかけています━━、がッ、
まァ、きっと何処かでお会いできると願っておりますよ o(>∀< *)positive!!

ていうか、VSシリーズが終わり、っていっても、Soodaは継続…ですよねっ??。。ェ(?△?)ドッチ??
soodaも去るとかだったら寂しすぎですよ~。・゜・(ノД`)

でも! とりあえず、お疲れ様でした。確か、「再びまして!」あたりから、人学会得さんの質問には、できる限り参加してましたが、いつもいつも顔文字に笑わせてもらっていました。今まで楽しい質問、どうもありがとうございました。再見。

===補足===
ありがとうございます♥♡(。→∀←。)♡♥

最 終 キラ━━(*゜ー゜)#・ж・)・∋・)´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━ン! 大感謝大感激です。

歌聴きながら補足させていただいております~(✿❛◡❛ฺฺ)ノ✲*゜ [★sрёсiаl тндйкs★]

「再びまして」の質問、先ほど履歴を見てみたんですが10月でした~。まだ2ヶ月半前ですが、とても懐かしいです(^^*
だから「初めまして」じゃなかったんだ!と、たった今ナゾが解けましたッ(*^∇^*)b あれは質問再開だったんですね。

今でも、あの時の衝撃(?)は、よく覚えていますよ。質問一覧を見ていたときに、「再びまして!」という文字を見つけ、フタタビマシテ??何言ってるんだ~(´艸`)ププ 変な人♪(←失礼。^^;)って思い、質問を開いてみたんですが……ツッコミどころは、「再びまして」だけじゃなかったです。
文末に不可思議な顔文字が並んでいて、とてもとても、びッくりしました。
何じゃこれ読めない?!?!Σ(・Д・;)新手の釣りか?!昨今の子どもの悪戯地雷か??と、しばらく躊躇した後、「まぁいいか。地雷カモーン!ヽ(`Д´#)ノ」と、回答したのでした。

10月の私は、回答や質問するようになって、ちょうど半月経ったくらいの、若葉マークSoodaユーザーの頃です。かわし方・スルーの仕方も、あんまり分からず、地雷や放置の洗礼を受けて、ちょ~ヤサグレ状態(^^;ゞ
(登録は夏だったんですが…その後ずっと放置していたので。)
このへんは、また後で書きますけど、最初は、生意気っていうか…ポイッ(・ε・ )ノ⌒【回答】というのが多かった気がします。
反省 m(_ _;)m & 後悔 orz です。

……今思えば、あのとき回答して、本当に良かったと思います☆★

「君がいるから」すごく素敵な歌ですね♪(>ω<*)*:.。.☆♪♬♫ 

Sooda!で出会えて良かったです!人学会得さんは、私にとって、心の友ですo(><)-☆ (あと、尊敬もしてます!)

(✿ ◕∀◕)ノ ░░▒ฺฺ▓▓███ Dёаr ❤ мУ❤ Fяiёпd ███▓▓▒ฺ░░

░▒ฺฺ▓▓▓███ いままで ❤ ありがとう ❤ お元気で  ███▓▓▓▒ฺ░░ ヾ(◕ ω◕❀ )

そうだ、前回の攻撃の顔文字、照れとダブルで楽しめました♬
(補足1回きりなので、ここでお礼させてくださいませ<(_ _)> )
どうもありがとうございました!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい ! 再びまして! からまた再質問をし始めた所だったんだ 顔文字 気が付いてくれた そう正しく質問の最終形態があの顔文字 何時もより爆発的回答ありがとう これでいよいよお別れとなってしまいました 私の好きなTVゲーム最強RPG ファイナルファンタジー13テーマソング の 菅原紗由理さんが歌う曲 を君に捧げ全質問を終わります。 しらんがな(´・ω・`)+SOODA=「君がいるから」 最キラ-----(*☆▽☆*)-----ン!!!!終

並び替え:

1、女性
2、女性寄り
3、インドア派
4、ネガティブ

えっ最後なの・・そうですか。
決められて事なのでしょうね。
また質問してくださいね・・お疲れ様でした。

===補足===
嬉しいお言葉頂きありがとうございます。
ぎりぎり最後の回答が出来て、良かったです。見逃すところでした(^^;)
ココには来る時間がまちまちで、回答すると返事を確認出来なかったりで
今回も今見て・・奇跡だ・・なんてお言葉・・感激です(^-^")/ 

今まで色々楽しいVSシリーズ回答・・好きでした。。
また、再再会を期待してます。

• 回答者:涙 。・゚(´□`)゚・ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 VSシリーズ 最後の回答者さんが 君で 本当に 本気で 好かった ! 心優しい方 (奇跡だ)

1女性
2女性寄り
3インドア派
4ネガティブ

• 回答者:とらねこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。

1 男性
2 女性寄り
3 インドア派
4 ポジティブ
です。

• 回答者:来夢 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

1男性
2女性より
3インドア派
4ポジティブ

この回答の満足度

お礼コメント

1、男性
2、女性寄り
3、インドア派
4、ネガティブ です。

• 回答者:暇人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

1 男性
2 女性
3 インドア派
4 ネガティブ

• 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1)女性
問2)女性寄り
問3)インドア派
問4)ネガティブ

• 回答者:奄美 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

です^^

この回答の満足度

1、女性
2、女性より
3、アウトドア派
4、ポジティブ

この回答の満足度

お礼コメント

問1)男性
問2)女性より
問3)インドア派
問4)ネガティブ

• 回答者:可憐 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

あわわ!最終なんですか?そんなー(x_x;)シュン
かるーくショックです。
いつもここに来るとこの質問、楽しみにしていたんで。

うーん、いきなり難しいですね。引きわけっていうのはアリでしょうか?
ナシならば・・・・・ほんの少しの差で女性の方が有利と考えます。

今迄は自分は男性よりのサクっとした考え方だと思ってたのですが
最近ではそうでもない気がしてきましたw
という事で女性よりかな。こう見えて意外と芯が強く柔軟性のある
考え方をすると思います(照

年齢と共にめっきりインドア派になってしまいました(苦笑
お陰で腰回りがまん丸に(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
もうちょっと動かないとダメですね。

最近めっきりネガティブになりつつあります。
昔は思いっきりポジティブだったんですが。
Soodaで現実逃避しているという感もあります(苦笑

今日は本当はHNを セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆ に
しようかと思ってたんですよ。
でもこれが最終の質問だと知り、いつものHNで答えることにしました。
VSシリーズは終了しても、ここをやめるとかじゃないのですよね?
でしたら、またいつか楽しい質問してくださいね。
人学会得 様にまた何かの質問でお会いできますように☆
毎日ここに来る訳じゃないけれど・・・・・今日は来て良かったです!

===補足===
最優回答者さんだなんて最高の褒め言葉でございますy( ̄ー ̄)yピースピース
ベストはしらんがなさんに持ってかれる事が多かったのが悔しいといえば悔しかったけど
あのお方の回答は素晴らしい物があったので仕方なかったです。(負けず嫌いw

質問はお休みしてても、ここはまだ止めてはいないのですよね?
いつか私の質問を見破って答えてくれたら奇跡だなーなんてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でもそんな奇跡があったらいいなと思いつつ時々ですが質問しておりますw

ここもいろいろありますが、人学会得様をはじめ温かいハートを持ってるお方に
答えてもらえて心がほんわかとなる回答をもらえると本当に嬉しいです。
だから凹むことがあっても続けてる理由ですね。
きっと・・きっと・・・またいつか会えることを信じて毎日ではないけど、ここで
待っておりますよー☆
だからヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Byeって言わないですよーv

年末も押し迫って、あと半月になりましたね。
寒さもこれからが本番かと思います。
どうぞお体ご自愛くださいね(*゜▽゜)ノ

• 回答者:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 いつも 楽しく 優しい 回答 ありがとう 私が思うに 好い所をたくさん持っているのは 君そのものだと気付き 自認 しました 私のSOODA 最優回答者さん !

問1 女性
問2 女性寄り
問3 アウトドア派
問4 ネガティブ

• 回答者:寂しい限りです (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

1、女性
2、男性寄り
3、インドア派
4、ポジティブ
です。

• 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

自ら 去れ 気分が 悪い。

1 男性
2 男性より
3 アウトドア派
4 ポジティブ

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1:女性
問2:女性寄り やさしい
問3:インドア派
問4:ネガティブ

• 回答者:あしかくん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

1.男性
2.男性寄り ごういん かたい
3.アウトドア派
4.ポジティブ

• 回答者:ダンディズム (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1女性
問2女性寄り
問3インドア
問4ネガティブ

• 回答者:朧月夜の君 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1 男性
問2 男性寄り ごういん かたい
問3 インドア派
問4 ネガティブ

お疲れ様です。 いつも楽しかったです。

• 回答者:フルーツ公園 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 楽しんで貰えて良かった。

1.女性かな
2.男性寄りです
3.インドア派です
4.ネガティブです
今までありがとうございました。

• 回答者:終了なんて残念です (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 コメント有り難う御座いました。

1、男性
2、男性より
3、インドア派
4、ネガテイxブ

• 回答者:sanhon (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1: 男性

問2:女性寄り やわらかいです。

問3:インドア派

問4:ポジティブ

• 回答者:ところてん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1 男性
問3 アウトドア派
問4 ポジティブ

• 回答者:ロッキー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1 女性です。柔軟性があるので。該当しない女性もいますけど・・・。
問2 女性よりです。周りのことをいつも気にかけています。
問3 インドア派です。家の中だけで充分楽しいです。
問4 今はネガティブです。もともとは楽天的ですが、ちょっとショックなことがありまして・・・。

終了なんて、淋しいです・・・。

• 回答者:木漏れ日差す朝の小道 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 コメント有り難う御座いました。

①女性
②男性より
③アウトドア派
④ポジティブ

• 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1 男性
問2 女性寄り やさしい
問3 行動力は インドア派
問4 ネガティブ

• 回答者:ほっぺ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1 女性
問2 男性寄り
問3 インドア派
問4 ネガティブ

です。

• 回答者:最終回なんですね・・・ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 最終回です。

女性
やわらかい
インドアです。
ポジティブなほうだとおもいます

• 回答者:つづいてほしいなあ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 続けるのは厳しいかな。

問1 男性
問2 女性寄り やさしい
問3 行動力は インドア派
問4 ネガティブ

です。

• 回答者:一番星 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1 女性です。
問2 やさしい です。
問3 インドア派です。
問4 ネガティブ です。
 以上です。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1 男性
問3 アウトドア派
問4 ポジティブ

典型的なオトコです。

• 回答者:まこと (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 解かりました男性ですね。

答え1: 女性
好いところ→好ましいところ で考えると女性かなって思います。
大好きな人のためにきれいになるところなんてかわいいですし、
何より子どもを生んで育てる力っていうのは尊敬に値します∑(ノ▼ο▼)ノ
って、言葉を並べても実は自分が女で「女性」って好い所がたくさんあるんだぞって
アピールしたいだけかもしれませんが( ̄∇ ̄*)ゞ

答え2: 男性寄り ですね。
あんまり後先考えて行動しませんし、終わったことは深く追求しませんし、女性同士でありがちな
つれション?(失礼m(-_-)m スマヌ)もするのもされるのも嫌ですね・・
どうにかなるさって思うことが多いので、男性寄りかなと分析しました。

答え3: アウトドア派 だと思います。
ぐちぐち考えても仕方ないさ。とりあえずやってみよ。って思って行動することが多いので・・
あ、結果はいいんですよ。結果はねスペシウム光線!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★

答え4: ポジティブ だと思います。
深く考えることが出来ないおばかさんなのかもしれませんが=( ・_・;)⇒ アレ?

今回最終回と言うことでいささか驚いております。
一ひねりも二ひねりもあるこの質問シリーズ?が好きでした。
とりあえず一旦お疲れ様でした。d(>_< )Good!!
きっとまたお会いできると信じて、さようならは いいませんよぉだ( ̄へ  ̄ 凸

• 回答者:白鳥麗子でございますヾ(  ̄▽)ゞオホホ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 的確にしっかり回答して頂きアリガトウ 質問を考える時 自分なりに結構脳を使い出題して見ました(猛心労) この質問シリーズが好きとの事でそれはとても好かった それが聴けただけでも非常に超満足です ! 最後にこの曲を君にプレゼントします JASMINEさんの曲 NO MORE ! 質問すっごい疲れた。

男性
男性寄り
インドア派
ネガティブ
です。

• 回答者:美子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

1.女性
2.女性寄り
3.インドア派
4.ネガティブ

• 回答者:みなと (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1 女性の方です。
    人間的な深さ、考え方の柔軟性、表面的でなく深層的な強さなどで
    男性より優れていると思います。
問2 問2以降は、私についての質問ですよね?
    男性寄りだと思います。
問3 インドア派です。
問4 ネガティブです。私いいとこ無し。。

シリーズ終わっちゃうんですか。さみしいですね。

• 回答者:キラキラピカリン (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 VSシリーズ終わりになりました 一生懸命回答して頂きアリガトウ。

問1 女性です。
問2 やさしい
問3 インドア派です
問4 ネガティブ
 お疲れさまでした。

• 回答者:桃 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1 女性です
問3 行動力はアウトドア派
問4 性格は ポジティブ

です

• 回答者:戸来芽医 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

1.女性です。
2.男性寄りだと思います。
3.インドア派です。
4.ネガティブです。

以上です。

• 回答者:5P (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

1 女性
2 女性寄り
3 インドア派
4 ポジティブ

ポジティブな出不精って。。。矛盾してますか?
インドア派が、どうしてもインド派に見えちゃいます。

• 回答者:Noインド派 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 ポジティブな出不精 私は問題無いと思いますよ インドア派の文字は所謂一つの空目ですね。

1、男性
2、女性寄り(だと思う)
3、インドア派
4、ネガティブ

以上です。

• 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

1.女性
2.女性寄り
3.100%インドア派
4.ネガティブ

• 回答者:青空 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

問1 男性 
 問2 女性寄り 
 問3 インドア派
 問4 ポジティブ 

だと思います。

シリーズ終わりなんですか?

淋しいです。

今までありがとうございました。

• 回答者:星降る夜 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 VSシリーズ終わりですよ コメントして頂きアリガトウ。

1-おとこ
2-女寄りと思う
3-100%ネガチブ ポジな人が天然に思います
   いい意味で。羨ましい。

• 回答者:雨が空から離れたら~ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

今回を含め今まで回答して頂き有り難う御座いました。 問3 抜けてますね どっちかな?

1、女
2、女性寄り
3、インドア派
4、ネガティブ

• 回答者:清かな人生 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る