すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

息子が、お友達から「金太郎 まりもっこり」をお土産にいただいてきました。
箱根の旅行先で、買ってきてくれたようです。

旅行先に行くと必ず、「まりもっこり」や「キティーちゃん」「ドラえもん」とか、
キャラクターのいろいろなご当地版がでていますよね。
皆さんは、どんな物を持っていらっしゃいますか?
珍しいものをお持ちでしたら、ご紹介ください。

  • 質問者:いろいろ ご当地版
  • 質問日時:2009-12-03 18:16:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。
ほんとに、いろいろなキャラクターがあるんですね。

ご当地レンジャーとヵ、結構面白いですよ(*´ω`*)
ご当地のものを持っていたり、それに変身していたりしています。

あとはご当地おっさん(?)みたいなもので
眉毛が異様に太いゆるーいおじさんがご当地の名産品に変身していました(笑)

自分ではキューピーちゃんを集めています。
旅行先では2個3個買ってしまいます。。。(*´д`*)

  • 回答者:はづきんぬ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね。見てみたいですu~

並び替え:

ご当地キティを集めています。
高知の鳴子を持ったキティがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟の雪ん子姿のキティちゃんボールペン。
香港で買った中国服姿のスヌーピー。
台湾で買ったにせピカチューのぬいぐるみ。

  • 回答者:らっこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はご当地「しんちゃん」に凝っています。
作者の不慮死により、ますます愛着を感じています。

  • 回答者:臼井先生は永遠に (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごをかぶった青森どーもくんのボールペンを持っています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシアのお土産で.ワニの乳歯の牙のネックレスとキーホルダーを買って帰りました。ワニ園の木にいっぱい刺さっているんですよ。ワニ自身が歯痒いから乳歯をあーやって抜くのかと思いました。約10センチくらいある大きな牙ですよ。
タンクトップにとても似合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐〇急便の配達のお兄ちゃんと同じ服を着た
キティーちゃんのぬいぐるみを持ってます
汚れないようにガラスケースに入れてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道土産で雪に包まれたキティちゃんのぬいぐるみを持っています。
パソコンの側に置いているのでいつも癒されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋に住んでいますが、中日ドラゴンズのユニホーム姿のキティーちゃんを持っています。とても可愛かったので対....結構お高かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のディープインパクトです。
携帯よりデカイが付けてます
電話なれば 馬でモシモシとやると大受けです。
病みつきでやめれない ギャグです。

  • 回答者:ff (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西に行った時に買ってきたのがタイガースキティちゃんです。
もう可愛くて即買いしましたよ。
携帯のストラップには少し大きいんですが、可愛いので邪魔になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る